-
4.51
けいぼんさん
70代以上(女)
テレーズ さん
60代後半(女)
店舗からの返信
テレーズ 様
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「お料理が、とても 綺麗なので 人とお食事するのが、とても楽しいとかんじます。 デザートは いつも 何を食べようか、 どれも 美味しそうで迷います。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様に精進して参りたいと思います。
また「落ち着いた店内で とても ゆったり過ごせて また、 利用したくなります。」とのお言葉もスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様に頂戴したお言葉を励みに努力して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
遠藤賢太郎
テレーズ さん
60代後半(女)
店舗からの返信
テレーズ 様
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「前菜から、デザートまで頂くと もう、 お腹はいっぱいです。 どれも、とても美しいお料理です。 始めに 頂いたスプマンテも 美味しかったです。」とのお言葉を頂戴し、ご満足して頂いたご様子で大変光栄に存じます。
また「前菜から、デザートまで頂くと もう、 お腹はいっぱいです。 どれも、とても美しいお料理です。 始めに 頂いたスプマンテも 美味しかったです。」とのお言葉も大変嬉しく思います。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様に努力して参りたいと思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みにスタッフ一同精進して参りたいと思いますので今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
遠藤賢太郎
和享さん
70代以上(女)
店舗からの返信
和享様
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂きまして誠に有難うございます。
「イタリアンなのでボリューウムの有るお料理でわと、少し心配でしたがサーブの間隔が程よくメニューの内容も盛り付け、お味共とても良かったです!!」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様努力して参りたいと思います。
また「周りとのせ席が程よく離れていましたので、友人と話を楽しむ事が出来ました。」とのお言葉も大変嬉しく思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みに精進して参りたいと思いますので、今後ともサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
遠藤賢太郎
テレーズ さん
60代後半(女)
店舗からの返信
テレーズ 様
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店にこの様な評価を頂戴し誠に有難うございます。
「どのお料理も 運ばれてくる度に「ワァ!」と声をあげたくなるほど綺麗な色で、美味しく、大満足でした。」とのお言葉を頂戴し、料理長はじめスタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様にご満足して頂けるような料理を提供させて頂ければと思っております。
また「全員揃うのに時間がかかったりでしたが、急がされることなく ゆっくりと、対応していただき、スタートしてからも、スムーズに、流れて行く時間が、心地よくて、有り難かったです。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様に頂戴したお言葉を励みにこれからも精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
またのご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
遠藤賢太郎
※写真はイメージです
4500円(税・サ込)
イタリア本店にて100年続いた伝統料理の数々を、本場の味をそのままに味わえる「サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店」が贈る、平日限定のランチコース。本日の前菜とパスタ、食後はカフェともにワゴンでテーブルまで届けられる2種のデザートが楽しめる。イタリア本店にて100年続いた伝統料理そのままの味に思わず感動を覚えるはず。上質なインテリアが目を惹く銀座の華やぎに包まれながら、特別感のあるランチタイムを過ごしてみては。
更新日:2026/05/12
テレーズ さん
60代後半(女)
利用プラン
【ランチコースB】前菜、パスタ、デザートなど全3皿(平日限定)
店舗からの返信
テレーズ 様
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店を評価して頂き誠に有難うございます。
「お料理が、とても 綺麗なので 人とお食事するのが、とても楽しいとかんじます。 デザートは いつも 何を食べようか、 どれも 美味しそうで迷います。」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。これからも少しでもお客様にご満足して頂けます様に精進して参りたいと思います。
また「落ち着いた店内で とても ゆったり過ごせて また、 利用したくなります。」とのお言葉もスタッフ一同大変喜んでおります。
お客様に頂戴したお言葉を励みに努力して参りたいと思いますので、今後ともどうぞサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
【遠藤賢太郎】

店舗からの返信
けいぼん様
この度はサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また当店にこの様な評価を頂戴し誠に有難うございます。
「前菜盛合わせ、パスタ(ポルチーニ茸)メインの和牛ステーキ、デザート(ワゴン)どれも素晴らしく堪能いたしました。何度か伺いましたがステーキは秀逸です。」とのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。今後とも少しでもお客様にご満足して頂けます様に努力して参りたいと思います。
また「とても良い時間でした。サービスの質も良く丁寧なお料理の説明も良かったです。」とのお言葉も大変嬉しく思います。これからもサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京の料理やサービスでお客様により良いひと時を提供できればと思っております。
お客様に頂戴したお言葉を励みに精進して参りたいと思いますので、今後ともサバティーニ・ディ・フィレンツェ東京をよろしくお願い致します。
また次回ご来店をお待ち申し上げております。
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
支配人 遠藤賢太郎
遠藤賢太郎