口コミ フレンチレストラン アッシュ/神戸北野ホテル<神戸三宮>

口コミ

総合評価
4.60

4.60

プラン
4.00
雰囲気
5.00
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.67
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

20件の口コミ

むーみん2さん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/02/19
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ランチコース】兵庫や明石の恵みを食すフルコース7皿+乾杯スパークリング+デザートワゴン+薔薇ケーキ(ピンク)

食事やドリンクについて
まず接客が素晴らしいです。お料理は器の選択や彩り、配置などセンスが素敵。ちょっとした演出も組み込まれていて、お客を楽しませてあげようという気配りが嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ホテル全体が、家具や絵画、窓や暖炉など、絵になるインテリアが素敵で、写真を撮りたい人も楽しめると思います。
一緒に行った相手の反応について
私と同様の感想を持っていました。料理も接客もインテリアも、大変気に入っていましたし、いっぱい写真も撮りました。

店舗からの返信

レビューを共有いただきありがとうございます。
スタッフ一同、接客やお料理をお褒めいただき大変喜んでおります。
今後も素晴らしい体験を提供できるよう努めて参りますので、再度のご訪問を心よりお待ちしております。

オーナー

メーベルさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/11/06
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
2
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【記念日ランチコース】兵庫や明石の恵みを食すフルコース7皿+乾杯スパークリング+デザートワゴン+薔薇のケーキ(赤)

食事やドリンクについて
スイーツが選び放題というのがとても良かったです。わたしの友人は5つ食べていました。
店の雰囲気やサービスについて
ケーキはとても美味しく、また店内がすごく可愛いので沢山写真が撮れます。
一緒に行った相手の反応について
スイーツ選び放題というのに喜んでいましたが、予約したプラン内容に牛フィレ肉と明記されていたにも関わらず本日のお肉は鹿肉で牛肉はプラス料金がかかると言われ困惑していました。

ゲストユーザーさん

30代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2024/11/02
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ランチコース★花束付き】肉料理や魚料理など7皿+乾杯スパークリング+デザートワゴン+薔薇演出ケーキ(ピンク)

食事やドリンクについて
一つひとつのお料理にこだわりが詰め込まれていて、次はどんな芸術的なプレートが出てくるのか、ワクワクしっぱなしでした!!実際に目の前でお料理を作ってくださるパフォーマンスもあり、見て楽しい、食べて美味しい、最高の食事時間でした!
店の雰囲気やサービスについて
まず入り口から別世界に入ったような特別な空間で、とても落ち着いた優雅な雰囲気が素敵でした!一つひとつの料理の説明を丁寧にしてくださったり、お料理を持ってくる、下げるタイミングなども気を遣ってくださっていました!今回誕生日サプライズのプランを予約させていただいたのですが、こちらもサプライズをいただいたような、想像を超えるおもてなしがあり、とても楽しく感動いたしました!初めての体験がたくさんあり、記憶に残る演出は、多くの方に自信を持ってオススメできます!!
一緒に行った家族の反応について
とても素敵なひとときを過ごすことができ、終始みんな笑顔が絶えませんでした!何度も写真を見返して、素敵な体験を振り返っています!

ゲストユーザーさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/01/04
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【記念日ディナー★18000円】乾杯シャンパン&深紅の演出ケーキ付き!前菜、肉&魚Wメインなど全7皿

※コメントはありません

ひぃちゃんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/01/03
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ムニュ アッシュ★24000円】神戸ビーフやシーフードなど、兵庫県産の味覚をたっぷり堪能できる全8皿

食事やドリンクについて
無理矢理ではなくて、スマートなお薦めでした。カッコつけて、マンゴーのノンアルコールカクテルを頂きました。シュワシュワで美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、ディナーという事で少し照明か落ち着いた感じでした。ですが、お料理は鮮やかで、どれも美味しかったです。席も奥の席で、ゆっくり落ち着いて、お食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
もう大満足しておりました。豪華な夕食と朝食に贅沢だぁ~と言っていましたが、たまの贅沢なんですから、ここでお金を使わずに、何処で使うんじゃい!って言った感じでした。

とんみさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/08/27
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【記念日ランチ★11000円】乾杯スパークリング&深紅の演出ケーキ付き!前菜、肉&魚Wメインなど全7皿

食事やドリンクについて
料理は季節の食材を使っていて美味しかったし見た目もよく楽しめた。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気もよく高級感があってよかった。記念日のケーキが可愛くて演出もありよかった。
一緒に行った相手の反応について
高級感がありよかったと。記念日ケーキの演出には驚いていた。全体的によかったと。

ゆっちゃんさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2022/08/22
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ムニュ シェフ★40000円】シェフのスペシャリテを味わうコース!兵庫県産の食材を至高の技で堪能

食事やドリンクについて
シェフのお勧めをお願いしたのですが、事前に嫌いなものとかも聞いてくれて、しっかり対応してくれたところが嬉しかった。
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いた雰囲気で、お料理の説明もきちんとしてくれた。ただコロナ禍のため、食事内容を紙では用意しないとのことでしたが、それだと食材の名前などすぐに忘れてしまうので、やはり紙での食事内容が欲しかったです。
その他の感想について
ちょっと値段は高めだと思いますが、それに伴う価値があると思います。量が思ったよりあったので、パンを食べすぎるとデザートが苦しくなるかも。でもパンがまた美味しいんだよね。

naoさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2022/08/19
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【プティ アッシュ★18000円】兵庫県産の味覚をたっぷり堪能できる全8皿

食事やドリンクについて
一皿一皿がおいしく、見た目も素晴らしい料理ばかりでした。地元の旬の食材を多く使われたコースでしたが、素材や料理の説明を丁寧にしていただけ、こちらからも色々質問しながら、食事を楽しむことができました。
店の雰囲気やサービスについて
結婚記念日に利用させていただきましたが、優雅なお店の雰囲気、配慮の行き届いたスタッフの方のサービスも素晴らしかったです。
一緒に行った相手の反応について
特別の日の食事を堪能していました。とくに、メッセージプレートの演出に大変喜んでいました。

わぴ。。さん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/10
利用目的
家族の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【デジュネ★乾杯スパークリング付き】季節感のある魚介料理&肉料理のWメイン、兵庫の新鮮食材を活かした定番コース

食事やドリンクについて
最後のデザートがユニークで味も美味しかったです。妊婦でしたので、食材は気を遣ってもらったと思います。
店の雰囲気やサービスについて
北野ホテルの雰囲気を壊すことなく、素敵な空間でした。また、妊婦向けにクッションなど用意いただき細かいサーバは良かったと思います。
一緒に行った家族の反応について
一度訪れたいと言っていたので満足していました。デザートを気に入っていました。

シンさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2021/04/16
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【記念日ランチ★深紅のバラと演出付きアニバサリーケーキ】乾杯スパークリング付き!肉&魚Wメイン、前菜、スープなど

食事やドリンクについて
季節の食材を使った綺麗な料理でした。乾杯のドリンクも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
素敵な雰囲気で食事を楽しめました。誕生日のサプライズケーキも良かったです。
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気や料理の内容や量も良く、すごく喜んでいました。また来たいと言っていました。
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP