プラン

  • 【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)のイメージ画像
  • 【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)のイメージ画像
【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)のイメージ画像 【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)のイメージ画像

※写真はイメージです

飲み会におすすめ!

【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)

7500(税・サ込)

銀座駅徒歩5分の「小割烹おはし 銀座」より、ディナーコース「華」をお届け。手間ひまかけて仕上げられたおばんざい6種や新鮮なお刺身、黒毛和牛の炙りに季節を味わう土鍋ごはんなど、身体にやさしい京料理を余す事なく楽しめる。2時間飲み放題付きだから、好みのお酒を片手に楽しんで。ヘルシーな素材をたっぷり使った料理で、身体も喜ぶひとときを。

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/04/26

OZのフリードリンク付きプランの約束

メニュー例

料理メニュー
【先附け】 豆乳の葛寄席せ
【おばんざい箱】おばんざい6種盛り合わせ
【向附け】刺身2種
【温物】出し巻き玉子と生麩田楽
【揚物】蓮根と明太子のはさみ揚げ
【強肴】国産牛の炙り
【食事】鯛と三つ葉の土鍋ごはん
【甘味】黒蜜ときなこのわらび餅
飲み放題ドリンクメニュー
・ビール
生ビール/アサヒドライゼロ
・焼酎
《芋》《麦》
・日本酒
・ウイスキー
ハイボール
・梅酒
・ワイン
《赤》《白》
・サワー/お茶割
レモンサワー/すだちサワー/とまとサワー/あまおうサワー/ぶんたんサワー/白ぶどうサワー/白桃おろしサワー/ウーロンハイ/玄米茶ハイ/雁ヶ音茶ハイ
・ソフトドリンク
ウーロン茶/玄米茶/雁ヶ音茶ハイ/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/レモンスカッシュ
料金
7500円(税・サ込)
飲み放題制限時間
2時間制(ラストオーダー100分)
利用可能人数
2人~10人
プラン販売期間
2026/03/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※お席の時間は2時間制とさせていただきます
※お席・お料理などのご要望は、ご要望欄の記載では確定となりません
 状況によりご希望に添えない場合がございますので、必ずお電話にてご確認お願い致します
(当店からのご連絡は致しかねます)
※また、当日ご連絡なくご来店が15分以上遅れる場合、キャンセルとさせていただく場合がございます
※当日に人数様変更をされた場合はキャンセル料100%頂戴いたします
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※お席・お料理などのご要望は、ご要望欄の記載では確定となりません。
状況によりご希望に添えない場合がございますので、必ずお電話にてご確認お願い致します。

※当日ご連絡なくご来店が15分以上遅れる場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。

※キャンセル・人数様変更のお問い合わせは2日前まで承っております。
前日以降のキャンセルや人数様変更におかれましては差額のキャンセル料100%頂戴いたします。

このプランの口コミ Pick Up

TOMMYさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)

食事やドリンクについて
味は美味しく頂きましたが男性には少し量が足りないように感じた
店の雰囲気やサービスについて
会計時はレジのみなので席で会計もできたら良いかと。店の雰囲気は個室だったので落ち着いて食事できました
一緒に行った相手の反応について
メニュー構成も女性にはちょうどよく、個室なので雰囲気もとても満足したようです。

サーシブさん

60代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/19
利用目的
接待
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)

食事やドリンクについて
接待で利用させて頂きました。生ビールからはじめましたが、きめ細かな泡立の生ビール美味しく頂きました。その後も数種類頼みましたがどれも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
コースを利用させて頂きましたが、提供時間の間も良くお料理はどれも美味しく頂きました。
一緒に行った相手の反応について
接待で利用させて頂きましたが、店の雰囲気やお料理も美味しく満足して頂きました。

ぺこさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/17
利用目的
会社の人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【華コース】黒毛和牛の炙りや鯛と三つ葉の土鍋ごはんなど+2時間飲み放題(100分LO)

食事やドリンクについて
食事の味も良く、ビールもとても美味しく、日本酒も飲み放題に入っていて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、落ち着いた雰囲気でとても良かったです。個室なので、周りを気にしなくてすみましたし、食事とお酒を楽しめました。ただ、スタッフの方が案内の部屋を間違えて、移動させられたり、席についてからもなかなかスタッフの方が来なかったり、コースだったので、説明があるかなと思ってお聞きしたら、「ありません,」とそっけない対応で始まりました。スタッフの方達の対応が、あまり良くなくて残念でした。
一緒に行った相手の反応について
仕事終えてから来たので、個室で落ち着いて食事やお酒が楽しめたのは良かったと話してました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP