口コミ シュラスコレストラン ALEGRIA GINZA(アレグリアギンザ)<銀座一丁目>

口コミ

総合評価
4.35

4.30

4.36

プラン
4.59
雰囲気
4.03
料理
4.39
コストパフォーマンス
4.42
サービス
4.31
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

445件の口コミ

あーやさん

30代後半(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/06/08
利用目的
同窓会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
同窓会で利用しました。美味しかった、ラストオーダーを教えて欲しかった。
店の雰囲気やサービスについて
とても美味しかったです!!みんなに喜ばれたのでまた行きたい。
参加者の反応について
良心的でまた行きたい。サプライズのプレートも良かった。お店の方も優しい。

みんさん

20代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/06
利用目的
家族との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【シュラスコ20種類食べ放題】牛・豚・鶏など20種や特製カレー等+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
どの料理も美味しく、満足しました。飲み放題のメニューでしたが、ドリンクの種類も豊富でよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店の雰囲気自体は良いのですが、店内が小さいため1組声の大きいお客さんがいると店員さんも注文が聞き取れないくらい騒がしくなってしまうな、と感じました。実際、注文したものと違うものが来た方が複数回ありました。一緒に行った人と会話が楽しめないくらい騒がしくなるお店だと思っていなかったので誤算でした。
一緒に行った家族の反応について
料理は美味しいと褒めていましたが、店内が騒がしくあまり会話ができなくて気まずい雰囲気になってしまいました。また、お料理が運ばれてくるシステムが分からないうちにハイペースでどんどんお皿にお肉が並べられ、食べるペースが遅い方が大変困っていました。

マミーさん

50代前半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/06
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
お肉、どれも美味しく戴きました。お野菜もあり付け合わせもあり3時間堪能。次回は息子と行きたいです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は薄暗く雰囲気があり、お若い方には向いているお店でした。
一緒に行った相手の反応について
美味しく楽しい時間をありがとうございます。雰囲気もよく飲み物も色々たのしめました。

小春さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族の誕生日
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
個室で食べることができたので、お喋りを楽むことができました。お肉も美味しくて、たくさんいただきました。デザートのプレートに誕生日のお祝いのメッセージがチョコレートで書かれていて、可愛いかったです。また行きたいです。
店の雰囲気やサービスについて
頻回に、お肉を勧めにきてくれます。お店の雰囲気は、少し暗くて私の好きな感じです。
一緒に行った家族の反応について
とても喜んでいました。シュラスコレストランは初めてだそうで、3時間飲み放題食べ放題だったので、たくさん美味しいものが食べれたと言ってました。

せいちゃんずさん

50代前半(男)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

※コメントはありません

miicoさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/10
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

※コメントはありません

ゆみさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+スパークリング含む90分飲み放題(11:30入店限定・90分制)

食事やドリンクについて
食事の提供スピードが速すぎました90分しかないので仕方ないのですが、ちょっと落ち着かなかったです次々にお肉が提供されるので、食べるのが追い付かない年齢高めの女子会(笑)には向いていないのかもお隣のテーブルは若い男の子がいる家族連れで、お誕生日プレートを付けていたようで、とても楽しそうでした飲み放題についていたスパークリングワインはコスパよしなお味だったと思います
店の雰囲気やサービスについて
照明が若干暗めシュラスコってもっと陽気なイメージだったので、正直お店に入った瞬間は「ヤバい」と思ったんですが、目が慣れてきたらまあこんなもんかな、とお肉のサーブはこちらのトングの使い方が下手だったのもあったのだと思いますが、サラダのお皿に落ちちゃったりして、少し残念でした
一緒に行った相手の反応について
シュラスコ懐かしいねーといってたのですが、やはりシュラスコのイメージはもっと陽気な感じだったようですプランにはとても満足してました

ジャスミンさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
焼きたてのお肉や野菜につけるオリジナルソースがどれも美味しかった。牛、豚、鶏肉とそれぞれ柔らかく部位によりお肉の味もしっかりあり美味しく、お酒もさまざまな種類あり楽しめた。それなりの!と言うのもあったが。ランチに銀座でこのお値段でこの内容はコスパ良いです!
店の雰囲気やサービスについて
飲み物はグラスが空くと直ぐに聞いてくれ、お肉もドンドン焼きたてを目の前で切り分けてくれ、楽しかった。サービスもとても良かったです。席もちょうどよい間隔でうるさくもなくいい雰囲気でした。赤と緑の裏表のカードサインで、まだ食べたい。もういらない。等を伝えられるのは良かったです。
一緒に行った相手の反応について
3時間飲み放題にしたが、沢山飲んで、食べて満足したとの事。2時間でお腹一杯になり、早めに退散しました。

つっちーさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
結婚記念日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
結婚記念日に妻と二人で伺いました。人生初シュラスコにワクワクしながらおじゃましました。お店のシステムは口コミなどで大体把握していましたが、予習していない妻は店員さんがテーブルに来て肉を切ってくれる度に楽しそうでした。またプレートもサプライズだったのでとても喜んでいました。ランチで若い人達のグループの席が近かったので会話がしにくかったこととドリンクの提供に若干時間かかったこと以外は十二分に満足させて頂きました。楽しいひとときを過ごせてお腹も一杯で機会があればまた伺いたいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
ランチだったこともあり静かに過ごすには少し不向きかなと思います。?
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った妻はとても喜んでいました。暫く肉はいいかな・・・って言ってました。

ちゃみさん

30代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【シュラスコ15種類食べ放題】希少部位イチボや牛もも肉など+3時間飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
食事も店員さんの気遣いも最高でした!お酒も直ぐに持って来てくださり、最後のお料理リクエストもたくさんお願いしたのに笑顔で対応して下さいました!ぜひまた行きます!
店の雰囲気やサービスについて
周りを気にせずゆっくりできる先に案内してもらえすごく良かったです!
一緒に行った相手の反応について
みんな大絶賛でした!また来ようと約束しました!家族ともぜひ来たいです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP