美酒と美食が艶めく夜を演出
成熟した大人に似合うホテルのメインバー
堺駅西口直結のホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺1階にある「メインバー フォースル」は、重厚な装飾が渋さをかもす空間に銘酒の瓶が並ぶムーディーなバー。季節の特製カクテルを片手にホテル内のダイニングから取り寄せる本格料理を堪能できるのが魅力。喧騒を忘れてしっとりとお酒を楽しみたいデートにぴったり。
レストランからのお知らせ
-
【重要】シガーバー終了のお知らせ
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
「メインバーフォースル」は2024 年1 月31 日を持ちましてシガーバーとしての営業を終了いたします。2024 年2 月1日からは12 時から17 時の時間「アフタヌーンティー」などの喫茶もご利用いただけます。引き続き、ホテルのメインバーとしての営業は継続しておりますので皆様のお越しをお待ちしております。

店舗からの返信
この度はストロベリーアフタヌーンティーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、細やかなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
苺を存分にお楽しみいただけたとのこと、またスイーツだけでなくフライドポテトなどのセイボリーも含め、最後まで飽きずにお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
焼きたてのスコーンやフィナンシェ、ケーキのデコレーション体験など、ひとつひとつの変化もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、KUSMI TEAのティーフリーにつきましてもご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。お時間を気にせず、ゆっくりとお好みの紅茶をお楽しみいただける点は、当店のこだわりのひとつでございます。
店内の落ち着いた雰囲気や席間のゆとりについてもご評価いただきありがとうございます。
お一人様でも気兼ねなくお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけたことは私どもにとって大きな励みでございます。
5月からは新たなテーマのアフタヌーンティーをご用意しております。
また違った季節の味わいとともに、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。
再びお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
久保田 嘉宗