メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺<堺>

メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像1
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像2
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像3
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像4
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像5
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像6
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像7
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像8
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像9
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の画像10

美酒と美食が艶めく夜を演出
成熟した大人に似合うホテルのメインバー

堺駅西口直結のホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺1階にある「メインバー フォースル」は、重厚な装飾が渋さをかもす空間に銘酒の瓶が並ぶムーディーなバー。季節の特製カクテルを片手にホテル内のダイニングから取り寄せる本格料理を堪能できるのが魅力。喧騒を忘れてしっとりとお酒を楽しみたいデートにぴったり。

レストランからのお知らせ

  • 【重要】シガーバー終了のお知らせ

    ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    「メインバーフォースル」は2024 年1 月31 日を持ちましてシガーバーとしての営業を終了いたします。2024 年2 月1日からは12 時から17 時の時間「アフタヌーンティー」などの喫茶もご利用いただけます。引き続き、ホテルのメインバーとしての営業は継続しておりますので皆様のお越しをお待ちしております。

レストランの編集部厳選ポイント

の厳選ポイント1

世界の銘酒が揃う大人のプライベート空間

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺のメインバーは、重厚なインテリアと味わい深い世界の銘酒が特別なひとときを演出。紳士なバーテンダーの身のこなしや上質なサービスもラグジュアリーな気分に酔わせてくれるはず。喧騒から心を解き放つゆったりと落ち着いた空間で、大人を楽しむ夜を満喫して。

の厳選ポイント2

フレッシュなカクテルでおしゃれに乾杯

憧れの銘酒はもちろん、旬を取り入れたフレッシュフルーツカクテルも味わえる。見た目にも美しい1杯で素敵な夜を彩って。季節ごとにメニューが変わるからリピーターも楽しめるのが嬉しい。

の厳選ポイント3

本格料理まで楽しめるのはホテルならでは

ドリンクのお供にはオールデイダイニング「ザ・ループ」の本格的な料理を召し上がれ。ローストビーフやオイルサーディンなどお酒と好相性な料理がお腹も心も満たしてくれるはず。

座席

座席の詳細を見る

写真

その他の写真を見る

プラン

日付

未定

時間

人数

すべてのプラン

/全6件

口コミ Pick Up

すーざんちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/29
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ストロベリーアフタヌーンティー】+ウェルカムモクテル+ティーフリー(滞在時間無制限)

食事やドリンクについて
苺を堪能できました!恥ずかしながら、アフタヌーンティーをよくわかっておらずだったのでメニューの多さにびっくりでした。スイーツなど甘いものだけではなくフライドポテトを楽しめたのも良かったです。焼きたてのスコーンとフィナンシェが出てきたりケーキを自分でデコレーションするのも、変化があって1人で行きましたが飽きることがなかったです。そしてなんと言っても時間内無制限でKUSUMIの紅茶が飲めたのは最高でした!5月からメニューが変わるとのことなのでまた絶対行きたいです!
店の雰囲気やサービスについて
人混みでうるさい!ということもなく、隣の席とも距離があるのが良かったです。アフタヌーンティーもお友達とのお喋りも楽しみたい方にはゆっくりじっくり楽しめると思います。私は1人で行きましたが大満足だったのでおひとりさまにもおすすめだと思います。
その他の感想について
紅茶が好きな方にはたまらないと思います!紅茶に詳しくない私でもテンション上がりました!

nakaさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/24
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【クリスマス2025】クリスマスアフタヌーンティー 苺とショコラ+ウェルカムモクテル+ティーフリー+滞在無制限(11・12月)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーは初めての経験で、想像以上のおもてなしで大変満足しました。ゆっくりと過ごせて心もお腹もみたされました。また行きたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
今回、予約でトラブルがあり、テーブル席でなくカウンターの席での来店になりましたが、レストランの方から親切にしていただき、優待サービスもしていただきました。カウンターでもゆっくり過ごせたので、とても満足しています。
一緒に行った家族の反応について
私と同様で、大変満足してくれました。スタッフの方のお気遣いで写真を撮ってもらったりしたので大変喜んでいました。

マーミンさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/25
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【クリスマス2025】クリスマスアフタヌーンティー 苺とショコラ+ウェルカムモクテル+ティーフリー+滞在無制限(11・12月)

食事やドリンクについて
ひとりひとつずつスタンドがあり、それ以外にもお菓子やお料理があって目もお腹も大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
時間無制限がありがたすぎました!ひさしぶりの友人とゆったり会話と食事を満喫できました。
一緒に行った相手の反応について
予約時も十分喜んでいましたが、実際行ってみるとお料理や飲み物、サービスにも満足していました。

アクセス情報

住所

大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺1F

アクセス 南海電鉄本線「堺駅」西口より徒歩3分(直結)、阪堺電軌阪堺線「大小路駅」2番出口より徒歩10分
付近の駅 堺駅   大小路駅  

店舗情報

店名 メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
TEL

050-3134-5100
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

営業時間

1/31 まで15:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:30)
2/1 ~ 12:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:30)

定休日

無休

サービス料 10%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています)
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB、その他

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から当日50%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数57席
ドレスコード なし
※サンダル等でのご来店は、お断りしております
お子様 NG
車椅子 対応可
駐車場 あり
※250台(レストランをご利用いただいた方へ、2000円以上で2時間分、5000円以上で3時間分無料券をお渡ししております)
※25:00~6:00はご利用時のみ開閉いたします
たばこ 全席禁煙
※1/31 まで
※2/1 ~からは全面禁煙とさせていただきます。
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
貸切宴会利用

■貸切会場タイプ

レストラン完全貸切/レストラン部分貸切

アラカルトメニュー(ディナー)
※2024年01月24日時点の価格です
  • ミックスナッツ1500円
  • チョコレート1500円
  • チーズ盛り合わせ2600円
ドリンク(ディナー)
※2024年01月24日時点の価格です
  • グラスワイン1000円~
  • コーヒー 850円
  • ビール(小瓶)1200円
  • カクテル1800円~
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のOZ限定サービス

よくある質問

人気のコースやプランは?
アフタヌーンティーにおすすめのプランは「甘く香るメロンと和のアクセント 初夏のアフタヌーンティー+乾杯モクテル+ティーフリー(最大5時間の滞在時間無制限)」です。

アフタヌーンティーの人気NO.1プランは「甘く香るメロンと和のアクセント 初夏のアフタヌーンティー+乾杯モクテル+ティーフリー(最大5時間の滞在時間無制限)」です。

人気の利用シーンや口コミの評価は?
メインバー フォースル/ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺は「女子会」の利用シーンが人気です。

OZmallユーザーの口コミ評価は、
総合点:4.87(プラン:5.0、雰囲気:4.9、料理:4.8、コスパ:4.9、サービス:4.9)です。

◆OZユーザー さん 40代後半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
苺を堪能できました!恥ずかしながら、アフタヌーンティーをよくわかっておらずだったのでメニューの多さにびっくりでした。スイーツなど甘いものだけではなくフライドポテトを楽しめたのも良かったです。焼きたてのスコーンとフィナンシェが出てきたりケーキを自分でデコレーションするのも、変化があって1人で行きましたが飽きることがなかったです。そしてなんと言っても時間内無制限でKUSUMIの紅茶が飲めたのは最高でした!5月からメニューが変わるとのことなのでまた絶対行きたいです!

【店の雰囲気やサービスについて】
人混みでうるさい!ということもなく、隣の席とも距離があるのが良かったです。アフタヌーンティーもお友達とのお喋りも楽しみたい方にはゆっくりじっくり楽しめると思います。私は1人で行きましたが大満足だったのでおひとりさまにもおすすめだと思います。

口コミをもっと読む場合はこちら
営業時間や定休日は?
営業時間は、1/31 まで15:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:30) 2/1 ~ 12:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:30)
定休日は、無休です。

TOP