※写真はイメージです
通常4050円⇒18%OFF 3300円(税・サ込)
おすすめ!お得な1ドリンク+食後のカフェ付き!
ピッツァ、パスタ、メインディッシュも楽しめるスタンダードランチコース!
特注の窯焼きで焼き上げる「マルゲリータ」に
シェフの日替わりパスタどちらもお召し上がりいただけます。
メインディッシュは肉の旨味が強いハラミの部分をステーキで。
デザート、食後のカフェまで、イタリアンが満喫できるコースです。
※コースの所要時間は60分~90分程です
※お時間に余裕が無いお客様はご予約時にお伝え頂ければできる限り早めにお食事をご用意させて頂きます!
更新日:2026/10/04
タツヤさん
30代前半(男)
利用プラン
アイコさん
40代後半(女)
利用プラン
sasakieさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
sasakie様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
ゆったりとしたお席でお食事を楽しんでいただき、乾杯ドリンク付きのプランにもご満足いただけたようで嬉しく思います。店内の雰囲気や清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
【セラフィーナさいたま新都心店】
日時・席を選択
店舗からの返信
アイコ様
この度はご来店いただき、また詳しい口コミをありがとうございます。
マルゲリータやおすすめパスタを美味しくお召し上がりいただき、ソファー席でゆっくりとお食事を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。大切なランチに当店をお選びいただき、ありがとうございました。
お料理や予約時の座席画像についての貴重なご意見も、今後の改善の参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
【セラフィーナさいたま新都心店】