プランを探す

とりあえず保存

肉料理、鉄板焼き/鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店のイメージ画像
肉料理、鉄板焼き/鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店のイメージ画像
肉料理、鉄板焼き/鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店のイメージ画像

特選黒毛和牛や創作の逸品料理を堪能
ここでしか味わえない料理と空間

恵比寿ガーデンプレイスすぐそば、シックな雰囲気の大人の隠れ家で厳選食材の鉄板焼きを楽しめる「鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店」。産地直送の野菜や黒毛和牛、新鮮な魚介類など、シェフ自ら厳選した食材だけを使った本格鉄板焼きの他に、ここでしか味わえない逸品料理も人気。

編集部の厳選ポイント

肉料理、鉄板焼き/鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店の厳選ポイント

特選黒毛和牛を鉄板焼きで贅沢にいただく

信州プレミアム和牛など、厳選された黒毛和牛の鉄板焼きは期待値を上回る感激のおいしさ! 特選黒毛和牛はサーロイン・ランプ・テンダーロインの3種から好みのものをチョイスして。和牛以外にも、蔵尾ポークや宮崎産ハーブ鶏などこだわりのお肉が楽しめる。

肉料理、鉄板焼き/鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店の厳選ポイント

一覧人気の逸品料理「生雲丹と焼き飯」

風味豊かな生雲丹を使った人気料理「生雲丹と焼き飯」。韓国海苔の上に鉄板でカリッと焼いたごはん、その上に新鮮な冷たい生雲丹。「パリッ!うまっ!トロッ!」の三拍子そろった和・中・韓コラボの絶品料理は必食のおいしさ。

肉料理、鉄板焼き/鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店の厳選ポイント

上質な大人の隠れ家レストラン

地下への階段を下りていくと広がる、温かい光に包まれたラウンジライクな店内。「ノスタルジックモダン」をテーマに、北欧テイストを意識しながら構成された店内は大人がくつろげる癒しの空間。

プラン

日付

2019/10/19

時間

人数

すべてのプラン

/全0件

ご指定の条件に該当するプランが見つかりませんでした。
条件を変更して、もう一度検索してください。

口コミ Pick Up

こきんちゃんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/05/12
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
お薬味がたくさんあったのが、好みの楽しみ方で食事を楽しめて良いなと思いました。お好み焼きがふわふわで美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着きがあり、あまり混雑もしていなかったのでとても優雅な時間でした。特別感を演出するのにとても良い雰囲気でした。
一緒に行った相手の反応について
目の前で仕上げられていくお料理達を楽しみながら食事していて、かなり喜んでもらえました。

よくある質問

人気のコースやプランは?
ディナーの人気NO.1プランは「【黒毛和牛OMAKASE】黒毛和牛ステーキや牡蠣ソテーなど全7皿+メッセージプレート」です。

人気の利用シーンや口コミの評価は?
鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店は「恋人の誕生日」の利用シーンが人気です。

OZmallユーザーの口コミ評価は、
総合点:4.53(プラン:5.0、雰囲気:4.0、料理:4.7、コスパ:4.3、サービス:4.7)です。

◆OZユーザー さん 30代前半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
飲み放題をお願いしていましたが、飲み物が少なくなってくると直ぐに声をかけてくださり、たくさん飲んでくださいね。と笑顔でお話してくださいました。お料理は全てがおいしく、1品ずつ丁寧に説明してくださって、楽しみながら食事をできました。

【店の雰囲気やサービスについて】
店内は、薄暗く落ちついた雰囲気でBGMもうるさすぎず会話を邪魔することのない音量でとても良かったです。目の前で作り上げられていく食材を美味しいお酒を飲みながら見られて、シェフとの会話も楽しみながらとても幸せな時間でした。

口コミをもっと読む場合はこちら
営業時間や定休日は?
営業時間は、17:00~24:00(23:00LO)
定休日は、日曜日4月以降日曜定休。月曜日が祝日の場合は日曜と月曜を営業日とし、火曜が休みとなります。です。
店名 鉄板焼 バンブーグラッシィ恵比寿店
TEL

03-5739-0527
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都渋谷区恵比寿3-9-29 シェピア恵比寿B1F

付近の駅 恵比寿駅  
アクセス JR「恵比寿駅」恵比寿ガーデンプレイス口より徒歩7分
営業時間

17:00~24:00(23:00LO)

定休日 日曜日

4月以降日曜定休。月曜日が祝日の場合は日曜と月曜を営業日とし、火曜が休みとなります。

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数37席
ドレスコード なし
お子様 OK
※対象年齢0歳以上入店可
車椅子 対応不可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です

TOP