口コミ 和牛焼肉 土古里 八重洲店(トコリ ヤエス)<日本橋>

口コミ

総合評価
4.36

4.41

4.26

プラン
4.48
雰囲気
4.12
料理
4.52
コストパフォーマンス
4.30
サービス
4.37
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

206件の口コミ

かなさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/03
利用目的
その他
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【-喜-会食】黒毛和牛を楽しむ会食プラン

食事やドリンクについて
お肉に甘味があり、柔らかくて食べ応えがあるコースでした。ご飯が選べるのもいいです
店の雰囲気やサービスについて
休日にもかかわらずほぼ満席で賑わっていました。店員産も丁寧です
その他の感想について
アプリで飲み物がもらえるのも嬉しいポイントです。デザートのアイスも美味しかったです

店舗からの返信

かな様
ご利用ありがとうございます。又のご来店お待ちしております

大金

かなさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/06
利用目的
その他
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【-喜-会食】黒毛和牛を楽しむ会食プラン

食事やドリンクについて
いろんな種類のお肉が出てくるプランだったので、満足できました。
店の雰囲気やサービスについて
ほぼ満席なほど埋まっていて、人気店でした。席も区切られているので周りが気にならないです
その他の感想について
ご飯が選べることも良かったです。以前よりボリュームが少なくなったかな

店舗からの返信

かな様
ご利用ありがとうございます。又のご来店お待ちしております

大金

rieさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/29
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【-喜-会食】黒毛和牛を楽しむ会食プラン

食事やドリンクについて
ランチにしてはいいお値段ですが、満足する内容でした。ヘルシー思考まではいかないかもしれませんが、お肉はいいところを少しずつ、炭水化物が少なめなのもいいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
最初に案内された時、会席とお伺いしております、と言われなんのことだかわからず?となってしまいました。喜会席という、ランチメニューのことだったんですね。すぐに気づかず申し訳なかったです。
その他の感想について
本格的な炭火焼き肉が味わえるので、期待していくといいと思います。

店舗からの返信

rie様
ご利用ありがとうございます。
会席の説明不足、申し訳ありませんでした。
もっとお客様にわかりやすく説明できるよう改善に努めてまいります。
しかしながら、お客様にご満足いただけたようでしてよかったです。
又のご利用お願い致します

大金

chakoさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【-喜-会食】黒毛和牛を楽しむ会食プラン

食事やドリンクについて
食事はお肉も美味しく 焼きすきもあり ご飯ものは友達と冷麺と牛すじ丼をシェアしていただきました。特に牛すじ丼が美味しく食べ応えもありお腹いっぱいになりました。ドリンクはついていませんがコーン茶の冷たいのがポットで置いてあり食事の終わりの頃には温かいお茶も出していただきデザートに抹茶のアイスがついていて満足なランチでした。
店の雰囲気やサービスについて
早めの予約でしたがお昼頃にはほぼ席が埋まっている感じで 私達はボックス席でしたので隣の席がなくゆっくりとできました。炭火で焼くので店内がちょっと暑かったです。
一緒に行った相手の反応について
友達も炭で焼く焼肉は久々で やっぱり炭焼きは美味しと とても喜んでいました。

店舗からの返信

chako様
ご利用ありがとうございます。又のご利用お待ちしております

大金

おいしかったさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/02
利用目的
同窓会
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【-喜-会食】黒毛和牛を楽しむ会食プラン

※コメントはありません

店舗からの返信

おいしかった様
ご利用ありがとうございます。又のご来店お待ちしております

大金

すなきわママさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/25
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【-喜-会食】黒毛和牛を楽しむ会食プラン

食事やドリンクについて
東陽町店 の土古里へは何度も行ってますが、3000円の手頃なコースがなくなり残念に思っていたら、八重洲店には存在しているのに気付き予約しました。コスパ良きなコースです。ただお肉は東陽町の方が大きい。
店の雰囲気やサービスについて
日本橋駅直結でアクセス良き。東陽町店は焼きすきを焼いてくれるが、八重洲店は焼いてくれなかった。
その他の感想について
タン、ロース、カルビの肉は東陽町店より小さい。でも、焼きすきは少し小さいが2枚あった。東陽町店は大きいけど1枚。次も八重洲店でリピしようかな。

店舗からの返信

すなきわママ様
ご利用ありがとうございます。又のご来店お待ちしております

大金

ニックさん

60代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/14
利用目的
送別会
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【-喜-会食】黒毛和牛を楽しむ会食プラン

食事やドリンクについて
コースは充実していた。ドリンクメニューはもう少し増やしてほしい。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフはビジネスライクで忙しそうだった。もう少し、コミュ二ケーションがあってもいいかも。
参加者の反応について
ごちそうしたので、値段は知らないが。割合満足していた。太った人がいましたが、席も大きく満足していた。

店舗からの返信

ニック様
ご利用ありがとうございます。改善含め精進して参ります。
又のご来店お待ちしております

大金

まちこさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/08
利用目的
家族の誕生日
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【堪能コース】和牛も堪能できるお得な全8皿+2時間スタンダード飲み放題(ディナー・期間限定割引)

食事やドリンクについて
夫の誕生日でコースをお願いしました。最後にお誕生日プレートのデザートをだしていて嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
賑やかな焼肉屋さんという雰囲気。店員さんも感じがよく丁寧でした。
一緒に行った家族の反応について
お肉の途中にでた箸休めのお肉の握り(お寿司)がすごく美味しかったです。男性には少し控えめな量かもしれませんが、味はよかったです。

店舗からの返信

まちこ様
ご利用ありがとうございます。またのご来店お待ちしております

大金

ちょぴさん

30代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/04/01
利用目的
忘新年会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【堪能コース】和牛も堪能できるお得な全8皿+2時間スタンダード飲み放題(ディナー・期間限定割引)

食事やドリンクについて
牛タンが特に美味しかったです!あと、飲み放題のビールがエビスでビックリしました!今回キャンペーン?で安くなっていて、またこの値段だったら利用したいです!
店の雰囲気やサービスについて
美味しくて清潔感のある店内で、席も詰め込まれる事なく広々快適でとても良いお店でした!またぜひ利用したいです!
参加者の反応について
とても喜んでいたので鼻高々でした!日本橋駅直結、東京駅も近くてみんな帰りやすくて良かったです!

店舗からの返信

ちょぴ様
ご利用ありがとうございます。またのご来店お待ちしております

大金

gammyさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/31
利用目的
接待
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【堪能コース】和牛も堪能できるお得な全8皿+2時間スタンダード飲み放題(ディナー・期間限定割引)

食事やドリンクについて
飲み放題付きでの、この価格は悪くはないと思います。できることなら、食事の量を増やしてほしいです。男性には物足りないと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
半個室でこの値段は助かりました。落ち着いて話ができました。店員さんは忙しそうで大変でした。
一緒に行った相手の反応について
全体的に、満足いただけたようです。特に、半個室の仕切りが良かったです。助かりました。

店舗からの返信

gammy様
ご利用ありがとうございます。またのご来店お待ちしております

大金

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP