口コミ KIHARU Brasserie(キハルブ ラッセリー)/クロスホテル京都<三条>

口コミ

総合評価
4.76

5.00

4.75

プラン
4.82
雰囲気
4.81
料理
4.73
コストパフォーマンス
4.69
サービス
4.73

年間 OZmallアワード

性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

182件の口コミ

yukkyさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/22
利用目的
私の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース・夏】選べるメイン、スープ、デザート+ソフトドリンク1杯(土日祝)

食事やドリンクについて
メイン料理を選べ、前菜からデザートまであるカジュアルコースです。また食後のコーヒーのほかに、ソフトドリンクがついています。
店の雰囲気やサービスについて
今月は誕生月で、記念日のメッセージプレート対応をリクエストしたら、happy birthdayと書いたフルーツのデザートプレートもいただけました。自分の誕生日を祝えて良かったです。
その他の感想について
サテイスナブルシーフードを使ったサラダの前菜も彩りよく、写真映えする内容でした。

れお君大好きさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/08
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース・夏】選べるメイン、スープ、デザート+ソフトドリンク1杯(土日祝)

食事やドリンクについて
メインは豚肉にしましたサラダもたっぷりありますし、トマトベースのクラムチャウダーも飲みやすかったですデザートも初夏らしく全体を通してボリュームもあってよかったです
店の雰囲気やサービスについて
ホテルの1階のレストランなので待ち合わせにも良いと思いました広いし、ゆったりしていて、おしゃべりもしやすそうでした
その他の感想について
お料理の内容も量もバランスが良くて誰とでも安心していけるお店だと思いました

あっちゃんさん

70代以上(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース・夏】選べるメイン、スープ、デザート+ソフトドリンク1杯(土日祝)

食事やドリンクについて
前菜からメインまで色とりどりのお野菜でビックリするくらいのいろんな種類で満足です。お肉も柔らかくて美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
予約時間の1時間も前に着いてしまいましたが、気持ちよく了解してもらってサービスが行き届いていて嬉しかったです。
その他の感想について
前菜からデザートまでボリュームたっぷりです。おなかすかせて行ってくださいね

kazumingさん

70代以上(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/27
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース・夏】選べるメイン、スープ、デザート+ソフトドリンク1杯(土日祝)

食事やドリンクについて
カジュアルランチの前菜、価格アップしたけど充実していたし、初めてのクラムチャウダーも美味しくてパンになじんでいました。クレームダンジュもイチゴと融合して満腹でも食べられました。
店の雰囲気やサービスについて
予定より早く切り上げたので、予約時間より早く来店したのですが、席確保することできました。ただ、いつも料理の説明があったのに、メインはなくてデザートも後乗せも先にされていましたことが残念です。
その他の感想について
予約時間に遅れるよりは、遅めの予約時間の方が融通利かせて貰えそうです。もちろん時間厳守が一番ですけど

リコさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/13
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース・夏】選べるメイン、スープ、デザート+ソフトドリンク1杯(土日祝)

※コメントはありません

ににまゆさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/09
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチコース・夏】選べるメイン、スープ、デザート+ソフトドリンク1杯(土日祝)

食事やドリンクについて
サステナブルシーフードと野菜のヴァリエが見た目も綺麗でとても美味しい。デザートもオシャレでメインも選べてとてもオススメです。
店の雰囲気やサービスについて
店内とても広くて綺麗でゴージャスです。スタッフの接客もとても丁寧で気持ちが良いです。
その他の感想について
お料理の盛り付けがとても綺麗で、勿論お味も良いのでお祝いなどにオススメです。

yukkyさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【プレミアムランチ】肉&魚Wメイン、前菜、スープ、デザート+乾杯スパークリング付きにUPグレード

食事やドリンクについて
オズモールからの予約は、スパークリングワイン付きの特典があったりとお得です。
店の雰囲気やサービスについて
イースター休暇のせいか、外国人の方も多かったです。今後は平日ランチ営業はなくなるようなので、日曜日に利用したいと思います。肉と魚料理の両方を味わえるコースでした。
その他の感想について
お肉のメイン料理は選択できました。お魚料理は、決まった内容でした。また土日祝日の営業のみになるので、ランチコースの見直しがあるかもしれません。

kazumingさん

70代以上(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/24
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチ】選べるメイン、前菜、スープ、デザート+乾杯ソフトドリンク付きにUPグレード

食事やドリンクについて
シーフードと野菜のヴァリエ食べ応えありました。パンが加わったことで満腹感半端なかったです
店の雰囲気やサービスについて
予約席が多く人気のお店を実感。席がほどよく距離感があり、他のテーブルの会話も耳障りやないです
その他の感想について
ひとりランチができるお店なのでどしどしチャレンジされたら良いかとお薦めです

あっちゃんさん

70代以上(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチ】選べるメイン、前菜、スープ、デザート+乾杯スパークリング付きにUPグレード

食事やドリンクについて
前菜が見た目も綺麗で3種類の魚介と色とりどりのお野菜とで最高です
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気もよくオシャレでサービスもいいですね。気持ちよくお食事頂けてます
その他の感想について
前菜、スープ、メインどれもボリュームも有ります。最後のデザートもボリュームがあります。ユックリ堪能できます

ゆかちんさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【カジュアルランチ】選べるメイン、前菜、スープ、デザート+乾杯スパークリング付きにUPグレード

食事やドリンクについて
どのお料理にも拘りが感じられ、お味や見た目、食材、調理法等、あらゆるところに氣を配られているのが伝わってきました。終始とにかく美しくて美味しい!!人参のスープや食後のコーヒーはお味はもちろん、熱い状態で出していただけたのが個人的には嬉しかったです。最後のデザートは、専門のパティシエさんがいらっしゃるのかな?美味しすぎて幸せ&感動のひと時でした。
店の雰囲気やサービスについて
お料理同様、接客も丁寧で温かく、教育体制もしっかりされているのが伝わってきました。店内もシックで落ち着いた雰囲氣なので、心穏やかにお食事を楽しむことができますよ。あらゆる面でまた訪れたいと感じるお店でした。
その他の感想について
お料理だけでも大満足のコースですが、乾杯のスパークリングワインまでついていて、前菜やメインを更に美味しく召し上がっていただけると思います。本格的なデザートまでついていて至福のひと時ですよ!

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP