5.00
4.41
ひつじさん
50代後半(女)
Pさん
30代前半(女)
つぶ貝さん
50代後半(女)
店舗からの返信
つぶ貝様
この度はご利用ありがとうございます。
また、早速ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
概ねご満足頂けたとのコメントを頂戴し、大変嬉しく、また励みになります。
次回のご来店時もご満足いただけますよう、より一層努めて参ります。
またのご来店を一同、心よりお待ち申し上げております!
山田 直輝
サッツーさん
50代前半(女)
店舗からの返信
サッツー様
この度はご利用誠にありがとうございました。
また早速ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お連れの方もお喜びいただけたようで何よりです。私共もうれしく、また励みになります。
また何かの折にはご利用賜りますよう、一同心よりお待ち申し上げております。
山田 直輝
おまっちゃぷりんさん
50代前半(女)
店舗からの返信
おまっちゃぷりん様
ご利用ありがとうございます。
また、早速ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回は全ての項目で満点を頂戴できるよう、ご指摘いただいた事を
全員で共有し、改善に努めて参ります。
また是非、ご利用の程お願い申し上げます。
一同、心よりお待ち申し上げております。
山田 直輝
※写真はイメージです

店舗からの返信
ひつじ様
この度はご利用ありがとうございます。
また、早速ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お連れの方もご満足頂けたとのコメントを頂戴し、大変嬉しく励みになります。
次回のご来店時もご満足いただけますよう、より一層努めて参ります。
またのご来店を一同、心よりお待ち申し上げております!
山田 直輝