口コミ 龍福小籠堂 NU茶屋町店(ロンフーショウロンドウ ヌーチャヤマチテン)<梅田>

口コミ

総合評価
4.42

4.38

4.43

プラン
4.51
雰囲気
4.41
料理
4.45
コストパフォーマンス
4.37
サービス
4.39
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

154件の口コミ

カーミンさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/30
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【水晶ライトコース】点心4種や黒酢の酢豚に炒飯など6皿+ビール含む180分飲み放題+メッセージ可(ディナー)

食事やドリンクについて
お料理は美味しくドリンクも沢山あってコース以外に追加の注文も出来るので満足でした
店の雰囲気やサービスについて
お店は席もゆったりしていて雰囲気は落ち着いていると思いますサービスも店員の方々とても丁寧で良かったです
一緒に行った相手の反応について
皆さん美味しいし雰囲気お席もゆったりしていて接客も丁寧なので良いお店で良かったと喜んでいました

店舗からの返信

カーミン様
この度はご来店いただき、また温かい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

お料理やドリンクについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。コースのお料理に加え、追加のご注文もお楽しみいただき、充実したお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

また、店内の雰囲気やお席の広さ、スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ご一緒にご来店された皆様にも、お料理や空間、サービスを含めてお喜びいただけたとのことは、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。

これからも皆様にゆったりとお食事をお楽しみいただける空間づくりと、心を込めたおもてなしに努めてまいります。

ぜひまた皆様でお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

松岡

ヨシさん

30代後半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【小籠包60分食べ放題ランチセット】選べるメインに杏仁豆腐など+烏龍茶お代わり自由+メッセージプレート可(平日限定)

食事やドリンクについて
小籠包の食べ放題をいただきました。制限時間短いですが24個食べることができたので満足です。一回に注文できる数は4個までで注文が入ってから作られているようでした。
店の雰囲気やサービスについて
開店直後に行きましたが平日ということもあり空いていました。静かな空間でゆっくりできたので良かったです。
その他の感想について
小籠包をお腹いっぱい食べることができるのでおすすめです。麻婆小籠包も食べ放題なので麻婆豆腐セットににない方が色々食べれて良いと思いました。

店舗からの返信

ヨシ様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

小籠包食べ放題をお楽しみいただき、大変嬉しく拝見いたしました。出来たての小籠包をお届けできたことにもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。

また、店内の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ゆっくりとお食事の時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

麻婆小籠包についてのご感想や、これからご利用されるお客様へのおすすめポイントまでご紹介いただき、重ねて御礼申し上げます。

今後も皆様にご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

松岡

タケタケさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/12
利用目的
いつものデート
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【翡翠スタンダードコース】点心4種や麻婆豆腐に海老マヨなど7皿+乾杯ドリンク+メッセージプレート可(ディナー/予約限定SALE)

※コメントはありません

店舗からの返信

タケタケ様
この度はご来店いただき、また高評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お料理や店内の雰囲気、サービスについてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
また、「ぜひ利用したい」とのお言葉もスタッフ一同の励みになります!

これからも皆さまに心地よくお過ごしいただけるよう、より良いお店づくりに努めてまいります。
ぜひ次回は点心メニューもお楽しみくださいませ♪

松岡

lovebirdさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/09
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メインを選べるランチセット】小籠包や杏仁豆腐など5皿+ソフトドリンク1杯+烏龍茶お代わり自由(平日/予約限定SALE)

食事やドリンクについて
担々麺を選択しましたがが辛さが私にとってちょうど良くとても美味しく頂きました。ドリンクはアイスジャスミンティーがあるのが嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
平日の訪問でしたが程良く活気があり店員さんの接客も丁寧で1人でも気持ちよく食事できました。
その他の感想について
量も私にとってちょうどよく最後にデザートとドリンクでゆっくり過ごせました。

店舗からの返信

lovebird様
この度はご来店いただき、また満点のご評価と心温まる口コミをありがとうございます!

担々麺の辛さがお口に合い、美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
アイスジャスミンティーもお気に召していただけて何よりです♪

また、店内の雰囲気やスタッフの接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
お一人様でも心地よくお過ごしいただけたとのお言葉は、スタッフ一同大変励みになります。

お食事の量や、デザート・ドリンクとともにゆっくりお過ごしいただけた点にもご満足いただけて嬉しい限りです。

これからも皆さまに快適なお時間をお届けできるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!

松岡

ごろおさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/30
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メインを選べるランチセット】小籠包や杏仁豆腐など5皿+ソフトドリンク1杯+烏龍茶お代わり自由(平日/予約限定SALE)

食事やドリンクについて
サラダは新鮮、スープも美味しく、選んだ炒飯もパラパラで満腹に。デザートの杏仁豆腐が特に美味しい。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた内装でスタッフの方も明るく元気で気持ちのいい接客です。
その他の感想について
ワンドリンクが付いてこのお値段はとてもお得だと思う。お店選びに迷ったらぜひ!

店舗からの返信

ごろお様
この度はご来店いただき、また満点のご評価と素敵な口コミをありがとうございます!

サラダやスープ、炒飯までご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
特に杏仁豆腐をお気に召していただけたとのこと、デザートまで楽しんでいただけて何よりです♪

また、店内の雰囲気やスタッフの接客についても温かいお言葉をありがとうございます。
「気持ちのいい接客」とのお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります!

ワンドリンク付きのお得感についてもご紹介いただきありがとうございます。
これからも「また来たい」と思っていただけるお店を目指して努めてまいります。

ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!

松岡

さくらんぼさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/09
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メインを選べるランチセット】小籠包や杏仁豆腐など5皿+アルコール1杯+烏龍茶お代わり可(土日祝/7日前までの早割★)

食事やドリンクについて
選べるドリンクは早期特典でアルコールも選べます。蒸籠に入った小籠包が出来たてで運ばれてくるのがお気に入りです。
店の雰囲気やサービスについて
初めて休日に利用しました。沢山のお客様で賑わっていて、静かに過ごせる平日とは雰囲気がだいぶ違いましたが、美味しいお茶を飲みながら、友達と楽しい時間が過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
九州から来た友達と久々に会ってランチするのに利用させて貰いましたが、料理がどれも美味しいと喜んでいました。

店舗からの返信

さくらんぼ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミと満点のご評価をありがとうございます!

早期特典のドリンクや、出来たての小籠包をお気に召していただけて大変嬉しく思います。
蒸籠を開けた瞬間の熱々の小籠包は、当店でも人気の一品です♪

今回は休日にご利用いただき、平日とはまた違った賑やかな雰囲気の中で、ご友人との楽しいお時間をお過ごしいただけたとのこと何よりでございます。
九州からお越しのお友達にもお料理を喜んでいただけたと伺い、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。

これからもさまざまなシーンでご利用いただける、居心地の良いお店づくりに努めてまいります。
ぜひまた皆さまでゆっくりとお食事をお楽しみくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております!

松岡

トクさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/18
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【メインを選べるランチセット】小籠包や杏仁豆腐など5皿+ソフトドリンク1杯+烏龍茶お代わり自由(平日/予約限定SALE)

※コメントはありません

店舗からの返信

トク様
この度はご来店いただき、また高評価をお寄せいただき誠にありがとうございます!

お料理や店内の雰囲気、サービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
「ぜひ利用したい」とのお言葉も、スタッフ一同の励みになります♪

これからも皆さまに美味しいお料理と心地よい空間をお届けできるよう努めてまいります。
ぜひまたゆっくりとお食事をお楽しみくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております!

松岡

LUNA_WORLDさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/16
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【王道2種から選べるランチ】酢豚orエビチリに小籠包など5皿+ソフトドリンク1杯+烏龍茶お代わり自由

※コメントはありません

店舗からの返信

LUNA_WORLD様
この度はご来店いただき、また口コミとご評価をお寄せいただき誠にありがとうございます。

店内の雰囲気やサービスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
また、「ぜひ利用したい」とのお言葉もありがとうございます!

お料理やコストパフォーマンスにつきましても、よりご満足いただけるよう今後さらに工夫と改善に努めてまいります。

これからも気持ちよくお過ごしいただけるお店づくりを目指してまいりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

松岡

スターさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メインを選べるランチセット】小籠包や杏仁豆腐など5皿+アルコール1杯+烏龍茶お代わり自由(平日/7日前までの早割★)

食事やドリンクについて
アルコールからも選べるのでコスパが良かったです。デザートまでついてるのもおすすめポイントです。
店の雰囲気やサービスについて
予約していくのは2回目ですが、こちらのお店はスタッフさんの接客がいつも丁寧で気持ちよく食事ができます。
その他の感想について
早めに予約すると安いプランもあるのでそちらを利用するのが良いと思います。

店舗からの返信

スター様
この度は2度目のご来店、誠にありがとうございます。また、詳細で温かいご感想をお寄せいただき大変嬉しく拝見いたしました。

お食事やドリンク内容につきまして、アルコールを含めたコストパフォーマンスやデザートまでお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。また、スタッフの接客についてもお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。

早割プランについてのご紹介もありがとうございます。今後ご利用いただくお客様にも参考になるお言葉で、大変ありがたく存じます。

これからもご期待に添えるよう、料理・サービスともにより一層努めてまいります。ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

松岡

なおなおさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【小籠包60分食べ放題ランチセット】選べるメインに杏仁豆腐など+烏龍茶お代わり自由+メッセージプレート可(平日限定)

食事やドリンクについて
食べ放題だけど出来立ての小籠包を提供してくれるのがよかった。デザートの杏仁豆腐も後味をさっぱりさせてくれてよかった。
店の雰囲気やサービスについて
オズモールで予約すると300円引、お店のアプリをダウンロードするとさらに10%割引があってかなりお得に食事ができた。お店は綺麗で高級感がある内装だった。
一緒に行った相手の反応について
とても好反応でまた行きたいと喜んでもらえた。メインの料理が脂っこいと感じたようだった。

店舗からの返信

なおなお様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
プランや雰囲気、サービスについてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

お料理に関していただいたご意見も真摯に受け止め、よりご満足いただける内容をご提供できるよう今後も努めてまいります。

松岡

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP