口コミ メインバー あさま/グランドプリンスホテル新高輪<高輪台>

口コミ

総合評価
4.94

4.94

プラン
5.00
雰囲気
5.00
料理
4.75
コストパフォーマンス
5.00
サービス
4.95
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

110件の口コミ

にゃむさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
2回目ですが、やはりショートカクテルの種類が豊富で最高でした!
店の雰囲気やサービスについて
全体的に雰囲気がいいバーで、前回と同じくカウンター席で予約しましたが、次回はテーブル席で予約してみようと思います!
一緒に行った相手の反応について
会話が盛り上がりお酒も進んで、最後はほろ酔い状態でしたが、とても楽しめてました。

店舗からの返信

にゃむ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、満点のご評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ショートカクテルや店内の雰囲気につきまして、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
テーブル席では、高い天井に対して椅子が低めに設計されているため、重厚感の中にもゆったりとした開放感が感じられます。
今後も、よりご満足のいただけるお時間をご提供できるよう努めてまいります。
にゃむ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストランマネージャー

ラーラさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/27
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
本格的なカクテルがいろいろと味わえて、オードブルも美味しく、大満足の内容です。
店の雰囲気やサービスについて
村野藤吾さんの素晴らしい建築を浴びることができる幸せな空間です。
一緒に行った相手の反応について
本格的なカクテル都オードブルに大満足で、ここ好き!また来よう!という反応でした!

店舗からの返信

ラーラ様
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、満点のご評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
バーテンダーが心を込めて作るカクテルをお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
今後も、よりご満足いただけるお時間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
ラーラ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストランマネージャー

mangoさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/08
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
ドリンクメニューを見たら、種類が豊富で驚きました。ノンアルコールカクテルもあって良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く、非日常的なお洒落な空間の中でいただくお酒は各別でした。ホテルの本格的なカクテルはとても美味しかったです。
一緒に行った相手の反応について
また是非行きたいと言っていました。とても素敵な時間を過ごすことができました。

店舗からの返信

mangoさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドリンクメニューの種類やノンアルコールカクテル、店内の空間やカクテルにつきましてもお楽しみいただけたご様子、嬉しく拝読いたしました。
「また是非行きたい」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。
これからも皆さまに心地よいひとときをお届けできますよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
mangoさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストラン マネージャー

食べモールさん

60代前半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

おつまみ付き!ホテルバーで世界5大ウイスキー飲み比べ

※コメントはありません

店舗からの返信

食べモールさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
満点というご評価を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
世界5大ウイスキーの飲み比べはお楽しみいただけましたでしょうか。
これからも心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますのでぜひまたお越しくださいませ。
食べモールさまのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストラン マネージャー

さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/19
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
カクテルはもちろんのことオードブルもとても美味しかったです種類豊富で様々なカクテルを楽しめます
店の雰囲気やサービスについて
私、友人共にバー初心者でしたが丁寧に迎えてくれ、カクテルについても色々教えてくださったためとても気分よく楽しめました店内の雰囲気も落ち着いていてとても良かったです
一緒に行った相手の反応について
私同様楽しんでいましたカクテルがとても美味しいうえにコスパも良すぎるので絶対また来ようと約束しました

店舗からの返信

月様
過日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、満点の評価を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当プランは普段バーに行く機会があまりなかった方にも気負うことなくホテルバーをお楽しみいただくこともコンセプトのひとつとしておりますので、ホテルバーの雰囲気やサービス、カクテルの美味しさなどをご体感いただけましたようで何よりでございます。
ぜひまたお誘いあわせの上ご利用くださいませ。
月様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストランマネージャー

食べモールさん

60代前半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
 充実の定番カクテル各種のほかにオリジナルカクテルの紅あさまもオーダーささてもらいました。オードブルは1皿でナチュラルチーズ2種・生ハム・スモークサーモン・ドライフルーツ各種・ミックスナッツ・サラダ・バケット1枚と充実の盛り合わせ。ナイフ,フォークもホテル仕様がうれしいですね。
店の雰囲気やサービスについて
広い空間は天井高く浅間山をイメージした絨毯、贅沢な肘おき付きの曲線カウンターバーは昭和遺産ですね。2回目利用ですが一流のホテルサービス、ホスピタリティでした。
その他の感想について
1982年創業の歴史あるホテルバーでリーズナブルにカクテルを楽しめるプランです。テーブル席でゆったりプランもありますが、1人利用、2人利用で目の前で仕上てくれるカウンター席をおすすめです。

店舗からの返信

食べモールさま
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また満点という評価を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
オリジナルカクテル「紅あさま」をはじめとする様々なカクテルやオードブルの盛り合わせを楽しんでいただけたご様子、うれしく拝見しました。
2回目のご利用でも一流のサービスとホスピタリティを感じていただけたこと、大変光栄に存じます。
いただいた評価に恥じぬよう、スタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたご来館いただければ幸いです。
食べモールさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

レストランマネージャー

エセルさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
今回は初利用でしたがおつまみもアラカルトでバランスがよくメインカクテルも名前に相応しくスッキリかつ堂々した味わいでした。その他カクテルの種類も多く変わったネーミングのものなど選ぶのが楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はとても落ち着いた雰囲気で居心地がよく男性のバーテンダーさんが作る本格的なカクテルは大変美味しかったです。またスタッフの皆さんのお気遣いやサービスもとても嬉しくありがたかったです。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友人もまた行きたいねと言ってくれました。また今度伺う予定です。

店舗からの返信

エセル様
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「紅あさま」をはじめとするカクテルやオードブルもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、ご友人様にもお喜びいただけたとのこと、何よりでございます。
今後もお客様にとって特別なひとときをお過ごしいただけるよう、より一層精進してまいります。
エセル様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストランマネージャー

食べモールさん

60代前半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/25
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

おつまみ付き!カウンター席限定でモルトウイスキー飲み比べ

食事やドリンクについて
1人利用でシングルモルト3杯をお手軽にたのしめます。つまみもチョイス出来るのがいいですね。
店の雰囲気やサービスについて
床絨毯で肘当て付きのカウンター席、落ち着いた雰囲気で天井が高い昭和遺産的素晴らしい空間です。ホテルバーならではの洗練されたスマートな接客です。
その他の感想について
以前は2人利用プランだけでしたが、1人利用が可能となりリーズナブルに気軽に利用出来ます。ジャパニーズホテルの接客の良さを是非体験してみてください。

店舗からの返信

食べモール様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また満点という評価を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
名匠 村野藤吾が創った大人な雰囲気の店内で、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。
今回ご利用いただいたモルトウイスキー飲み比べだけでなく、世界5大ウイスキー飲み比べやカクテルの飲み放題プランなども1名様からお気軽にご予約いただけますので、ぜひまたご来館いただければ幸いです。
食べモール様のまたのご利用をお待ちしております。

レストランマネージャー

ミミさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/14
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
オリジナルカクテルの紅あさまがとても美味しかったです。飲み放題のメニュー含まれていて嬉しかったです。種類も多く迷ってしまいましたが、バーテンダーの方に好みや内容を伺いながら選ばせていただきました。個人的にエスプレッソマティーニを最後に飲めたの食後のデザートのようで大満足でした!次回は別のカクテルもチャレンジしてみたいとおもいます。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気はとてもよく、ゆっくりとおいしいカクテルを楽しむことができました。誕生日のフルーツプレートもお洒落で嬉しかったです。
その他の感想について
とにかくコスパが良く本当に素敵なプランです。本格的なカクテルは値段の関係もあり飲んだことのないものはチャレンジしにくいのですが、こちらのプランですと頼みやすく色々なカクテルを楽しむことが出来ます。

店舗からの返信

ミミ様
過日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バーテンダーとの会話も楽しみながら、お気に入りのカクテルを探すひとときをご堪能いただけましたようで何よりでございます。
当プランを介し、当店の魅力も発見していただけますと幸いでございます。
ミミ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストランマネージャー

琥珀さん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/18
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Cocktail Parade】40種以上のカクテルを愉しむ飲み放題プラン+オードブル盛り合わせ(2時間制・1日2組平日限定)

食事やドリンクについて
いつもどのお酒もノンアルコールドリンクも美味しくて、種類も豊富で嬉しいです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は広々と天井も高く素敵で、さすがホテルのバーです。
一緒に行った相手の反応について
美味しいお酒も雰囲気もとても喜んでくれたので、また是非ご一緒したいです。

店舗からの返信

琥珀様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
どのお酒やノンアルコールドリンクも美味しいとのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
また、店内の雰囲気やご同行者様にもご満足いただけたようで、何よりでございます。
今後もより良いお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
琥珀様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストランマネージャー

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP