4.94
-
110件の口コミ
にゃむさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
にゃむ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、満点のご評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ショートカクテルや店内の雰囲気につきまして、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
テーブル席では、高い天井に対して椅子が低めに設計されているため、重厚感の中にもゆったりとした開放感が感じられます。
今後も、よりご満足のいただけるお時間をご提供できるよう努めてまいります。
にゃむ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
ラーラさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ラーラ様
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、満点のご評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
バーテンダーが心を込めて作るカクテルをお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
今後も、よりご満足いただけるお時間をご提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。
ラーラ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
mangoさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
mangoさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ドリンクメニューの種類やノンアルコールカクテル、店内の空間やカクテルにつきましてもお楽しみいただけたご様子、嬉しく拝読いたしました。
「また是非行きたい」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄に存じます。
これからも皆さまに心地よいひとときをお届けできますよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
mangoさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
食べモールさん
60代前半(男)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
食べモールさま
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
満点というご評価を頂戴いたしましたこと、大変光栄に存じます。
世界5大ウイスキーの飲み比べはお楽しみいただけましたでしょうか。
これからも心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますのでぜひまたお越しくださいませ。
食べモールさまのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストラン マネージャー
月さん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
月様
過日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、満点の評価を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当プランは普段バーに行く機会があまりなかった方にも気負うことなくホテルバーをお楽しみいただくこともコンセプトのひとつとしておりますので、ホテルバーの雰囲気やサービス、カクテルの美味しさなどをご体感いただけましたようで何よりでございます。
ぜひまたお誘いあわせの上ご利用くださいませ。
月様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
食べモールさん
60代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
食べモールさま
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また満点という評価を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
オリジナルカクテル「紅あさま」をはじめとする様々なカクテルやオードブルの盛り合わせを楽しんでいただけたご様子、うれしく拝見しました。
2回目のご利用でも一流のサービスとホスピタリティを感じていただけたこと、大変光栄に存じます。
いただいた評価に恥じぬよう、スタッフ一同今後も精進してまいりますので、ぜひまたご来館いただければ幸いです。
食べモールさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
エセルさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
エセル様
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「紅あさま」をはじめとするカクテルやオードブルもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、ご友人様にもお喜びいただけたとのこと、何よりでございます。
今後もお客様にとって特別なひとときをお過ごしいただけるよう、より一層精進してまいります。
エセル様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
食べモールさん
60代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
食べモール様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また満点という評価を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
名匠 村野藤吾が創った大人な雰囲気の店内で、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。
今回ご利用いただいたモルトウイスキー飲み比べだけでなく、世界5大ウイスキー飲み比べやカクテルの飲み放題プランなども1名様からお気軽にご予約いただけますので、ぜひまたご来館いただければ幸いです。
食べモール様のまたのご利用をお待ちしております。
レストランマネージャー
ミミさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ミミ様
過日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バーテンダーとの会話も楽しみながら、お気に入りのカクテルを探すひとときをご堪能いただけましたようで何よりでございます。
当プランを介し、当店の魅力も発見していただけますと幸いでございます。
ミミ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
琥珀さん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
琥珀様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
どのお酒やノンアルコールドリンクも美味しいとのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
また、店内の雰囲気やご同行者様にもご満足いただけたようで、何よりでございます。
今後もより良いお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
琥珀様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー
店舗からの返信
にゃむ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、満点のご評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ショートカクテルや店内の雰囲気につきまして、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく存じます。
テーブル席では、高い天井に対して椅子が低めに設計されているため、重厚感の中にもゆったりとした開放感が感じられます。
今後も、よりご満足のいただけるお時間をご提供できるよう努めてまいります。
にゃむ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
レストランマネージャー