プランを探す

とりあえず保存

口コミ

総合評価
4.45

4.45

プラン
4.51
雰囲気
4.54
料理
4.31
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.51
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

2件の口コミ

まいまいまい30さん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/03/19
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【12時~16時入店限定★2300円】17時まで最大5時間!完全個室で楽しむカラオケと本格イタリアンランチ全3皿

※コメントはありません

店舗からの返信

まいまいまい30様
この度はBAGUS EXEのご利用並びにアンケートのご協力、誠にありがとうございます。

満点評価いただきありがとうございます。
今後ともお客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同励んでまいります。
まいまい30様のまたのご利用をお待ちしております。

BAGUS EXE 吉野

ケイさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2021/03/27
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【期間限定★乾杯スパークリングワイン&2時間飲み放題】安心の完全個室ご案内!パスタにメインなど本格イタリアン全4皿

食事やドリンクについて
食事は、どれも美味しいかった。ローストビーフが特に美味しかった。量が、やや少なめだったので、もう一品あれば、ベスト。飲み放題メニューは、普通のカラオケ店と同じ。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は、高級感があって良い。完全個室で歌えるので、コロナ感染の心配は少ない。コスパは、非常に良いと思う。
一緒に行った家族の反応について
料理、雰囲気、ロケーションに満足していた。もう一度行きたいと言っていた。

店舗からの返信

ケイ様
この度はBAGUS EXEをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中口コミのご協力、ご意見いただきありがとうございます。

お食事や雰囲気に満足いただけて大変光栄です。
バグース全店で感染症対策もしっかりと行っておりますのでご安心ください。

ケイ様にご利用いただいたプランは3月限定の短時間プランでございます。
4月以降は品数の多い3時間のお得なプランをご用意しております。
季節ごとにメニュー内容も変わりますのでお連れ様とぜひまたご利用下さいませ。

BAGUS EXE 吉野

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 BAGUS EXE (バグース エグゼ)
TEL

03-5537-1297
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都中央区銀座6-3-9 高松ビル2F

付近の駅 銀座駅   有楽町駅   新橋駅  
アクセス 東京メトロ丸の内線「銀座駅」C2出口より徒歩2分、JR「有楽町駅」銀座口より徒歩6分、都営浅草線「新橋駅」7番出口より徒歩8分
営業時間

■平日
 18:00~翌5:00(フード翌4:00LO、ドリンク翌4:30LO)
■日祝日
 定休日※連休の場合、中日は18:00~翌5:00で営業致します。

定休日 日曜日、祝日

12/31~1/3 休み

サービス料 5%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています)
※22時以降深夜サービス料として5%
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ

■その他
楽天Edy、WAON、nanaco、交通系IC、iD、QUICPay


キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。
ただし、12月など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください。

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

総席数58席(全個室10部屋)
ドレスコード なし
お子様 OK
車椅子 対応不可
エレベーターなし階段のみ
駐車場 なし
近くにコインパーキングあり
たばこ 喫煙可
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
注意事項 ※コースプランご予約の際は18:00~20:00までにご入店ください(一部コース、期間は入店時間が19時までとなります)。
※コースプランご予約の場合、席の指定はできません。
※アレルギーをお持ちの場合、該当の食材を使用しないメニューでご用意致します。ただし調理道具や揚げ油などは全ての料理で同じものを使用しております。また、海鮮などは当店に入る間に成分が付着する場合がございます。わずかな成分でも反応が出てしまう場合は当店のご利用はご遠慮ください。
BAGUS EXEの系列店

TOP