プラン

  • 【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレートのイメージ画像
  • 【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレートのイメージ画像
【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレートのイメージ画像 【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレートのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレート

通常4700円⇒4%OFF 4500(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース3500円+ドリンク1200円=合計4700円

運河沿いに佇む開放感抜群なレストラン「キャプテンズワーフ」から、カジュアルランチプランが登場! 乾杯は華やかにスパークリングワインでスタート。好きなメインとデザートを選べるから、気分にあわせてチョイスして。友達や大切な人とのランチにおすすめ。

更新日:2026/03/29

メニュー例

料理メニュー
・本日の前菜
・自家製チャバタ
・パスタまたはリゾットを一品チョイス
・お魚料理(鮮魚のポワレ)又はお肉料理(牛サガリのタリアータ)を選択
・お好きなデザート
・食後のお飲み物
ドリンク
乾杯スパークリングワイン一杯付き(ノンアルコールスパークリングワインも選択できます)
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】デザートプレートにメッセージを添えるサービス(通年)
料金
4500円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~4人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

ゆかぷさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/29
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
宝石箱のようなごちそうパスタ、はまぐりと柚子のペペロンチーノ、ナポリタンをいただきました。パスタもメインも3種類盛り合わせていただきました。いずれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
開放感があり、とても好きな空間です。開店からあっという間に満席になってしまいますが、狭くは感じず思い思いに食事を楽しめると思います。
一緒に行った家族の反応について
5日前に伺った際に目黒川クルーズの存在を知り、再訪いたしました。前回も一緒だった母も初めての夫も美味しいととても喜んでくれました。また伺いたいと思います。

ゆかぷさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/29
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
近くを何度か通っていましたが、ガウディ展の前に初めて伺いました。コースでお願いしましたが、どのお食事も美味しく、乾杯のスパークリングワインも付いていてコスパが良いと感じました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気も船の中に居るような内装で、広くはないですが天井が高いので開放感があります。スタッフのみなさんもとても感じよく好感が持てます。また伺いたいと思います。
一緒に行った家族の反応について
母の誕生日も近かったため、アニバーサリープレートをお願いしました。お食事もすべて美味しいととても喜んでくれました。ありがとうございました。

kiitanさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/12
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチコース】お好きなメインとデザートをチョイス全5皿+乾杯スパークリングワイン+アニバーサリープレート

食事やドリンクについて
前菜は海ぶどうが飾られ、食感も楽しく、スパークリングワインによく合いました。パンは2種類でオリーブオイルもおいしかったです。パスタ、メインとも量、味とも申し分なかったです。ホタテや蟹、魚介がたっぷり、まさに宝石箱で、季節のイチゴタルトもおいしかった。
店の雰囲気やサービスについて
少し早めに着いてしまったのですがすぐに案内していただきました。パスタやメインは、とりわけを提案してくれ、気遣いが素晴らしいですね。平日ですが満席でした。
一緒に行った家族の反応について
ガウディ展の帰りに近くのお店を探していたのですが、思いがけずステキなお店に出会え、大変喜ばれました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP