プラン

※写真はイメージです

飲み会におすすめ!

【花衣】彩り前菜にWメインなどボリューム満点の全7皿+スタンダード2時間飲み放題

通常4400円⇒9%OFF 4000(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース4400円=合計4400円

日比谷駅直結の「個室ダイニング ウメ子の家 有楽町駅前店」より、旬食材とトレンドが織りなす華やかなコース「花衣」に、ビールをはじめ梅酒や焼酎に日本酒なども楽しめる2時間の飲み放題をプラス。気になるコースは、前菜に始まりサラダや冷菜、魚料理と肉料理のWメイン、食事とデザートまで揃った全7皿。気軽な食事会や飲み会にいかが。

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/02

OZのフリードリンク付きプランの約束

メニュー例

料理メニュー
【前菜】
・とうもろこしのムース
・肉みそ豆乳うどん
・レモンチーズディップ
【サラダ】6種野菜のグリーンサラダ 
【冷菜】真鯛とサーモンのカルパッチョ
【お魚】白身魚と旬菜のフリット
【お肉】若鶏のオーブン焼き ハニーマスタードソース
【お食事】粗挽きミートのやみつきタコライス
【デザート】本日のデザート +220円(税込)でグレードアップ

※料理内容が一部異なる場合がございます
飲み放題ドリンクメニュー
■ビール

■梅酒
梅酒、紀州の梅酒、クエン酸梅酒、柚子梅酒、蜂蜜梅酒、紅茶梅酒、ジャスミン梅酒

■焼酎
芋焼酎、麦焼酎 小川(グラス/カラフェ)

■日本酒
冷、燗

■サワー
ウーロンハイ、抹茶ハイ、アールグレイサワー、アセロラハイ、レモンサワー、
グレープフルーツサワー、梅酒サワー、男梅サワー、
カルピスサワー、みかんサワー、キウイサワー、いちごサワー

■カクテル
ジントニック、ジンバック、ウォッカトニック、
モスコミュール、スクリュードライバー、ブルドッグ、
カシスソーダ、カシスウーロン、カシスオレンジ、カシスグレープフルーツ、
ピーチソーダ、ピーチウーロン、ファジーネーブル

■ウィスキー
ウィスキーS/W

■ハイボール
ブラックニッカハイボール、コーラハイボール、ジンジャーハイボール、
トニックハイボール、カルピスハイボール、アールグレイハイボール、
梅酒ハイボール、男梅ハイボール、みかんハイボール、キウイハイボール

■ジャパニーズジン
翠ジンソーダ 

■ワイン
〈赤〉JP.シェネ(グラス・カラフェ)
〈白〉JP.シェネ(グラス・カラフェ)
〈泡〉樽詰スパークリング ポールスター(グラス)

■ノンアルコール
スパークリングウォーター、ウーロン茶(Hot or Cold)、アイス抹茶、
コーラ、ジンジャーエール、グレープフルーツジュース、オレンジジュース、
アセロラジュース、カルピスソーダ、塩梅ソーダ、
柚子茶(Hot or Cold)、檸檬茶(Hot or Cold)、
オレンジスカッシュ、キウイスカッシュ、ストロベリースカッシュ
計70種程度
料金
4000円(税・サ込)
飲み放題制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
2人~18人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※他割引との併用はできません
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

anneさん

50代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/22
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【花衣】彩り前菜にWメインなどボリューム満点の全7皿+スタンダード2時間飲み放題

食事やドリンクについて
土曜日21時スタートで店内があまり混雑していなかったためか、ドリンクの提供はとても早くストレスフリーだった。瓶ビールは珍しく小瓶だったが飲む人が限られている場合は問題ないし、逆に飲みきりサイズなので好評だった。
店の雰囲気やサービスについて
仕切りがあり、半個室的な雰囲気なのは高評価点。遅い時間で空いていたこともあり、4人で6人用の部屋に通して頂けたので、ゆったりと利用できたのはとても助かった。
一緒に行った相手の反応について
料理の量は少なめだが、美味しいと好評だった。ハイボールも美味しいみたいで満足してました。

えすまさん

50代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/03/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【花衣】彩り前菜にWメインなどボリューム満点の全7皿+スタンダード2時間飲み放題

食事やドリンクについて
食事はどれも美味しく量もちょうどよかったです。ドリンクも種類が多く選ぶのが楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
個室でしたのでとても落ちついて食事ができてよかったです。店内はどこも半個室のようになっていて会話と食事を楽しむには良いとおもいます。
一緒に行った相手の反応について
何回か利用させていただいていますがリーズナブルで料理とお酒も美味しく落ち着いた空間で会話を楽しめるのでとても喜んでいました。

予約する

TOP