プラン

  • ※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチのイメージ画像
  • ※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチのイメージ画像
※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチのイメージ画像 ※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチのイメージ画像

※写真はイメージです

※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチ

通常5000円⇒30%OFF 3500(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース5000円=合計5000円

Oyster-Bar BELONを知って頂くBELON入門ランチコースです。

全国より直送された旬の生牡蠣と温かい牡蠣料理、そして日替わりパスタ。

パスタは人気の牡蠣のパスタ含む3種からお選び頂けます。

銀座で贅沢ランチをお楽しみくださいませ。

更新日:2026/06/07

メニュー例

料理メニュー
【生牡蠣】
厳選 生牡蠣 3種盛り合わせ

【牡蠣料理】
牡蠣のオーブン焼き 2種盛り合わせ

【サラダ】
ガーデンサラダ

【パスタ】
牡蠣のパスタを含む3種類から、当日チョイスして頂きます。

【デザート】
本日のデザート

【カフェ】
コーヒー又は紅茶
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】デザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
3500円(税・サ込)
滞在制限時間
90分
利用可能人数
2人~2人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※≪重要≫海外のお客様へ
現在、海外在住のお客様でご予約を頂いたものの来店されず、かつ連絡の取れないお客様が散見されます。海外のお客様に関しましては本国のご連絡先のみのお客様はお断りさせて頂いております。ご予約の際は必ずホテルなどご滞在先の連絡先の入力をお願い致します

※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※小麦など一部受け付けられないアレルギー食材がございますのでご了承ください。
また、乳製品を使用している料理が多いため、乳製品をアレルギーとされていらっしゃる方のご予約は控えてくださいますようお願い申し上げます。
※ご予約いただいたお時間よりご来店が遅れた場合でも時間の延長はいたしかねます
※乳幼児及びお静かに出来ないお子様のご来店はお断りさせて頂いております。
原則、小学生高学年以上のお子様のみ入店可能です。
ご了承ください。

このプランの口コミ Pick Up

ボーイング777さん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチ

食事やドリンクについて
どのお料理もドリンクも美味しいのにリーズナブルで気に入りました!
店の雰囲気やサービスについて
となりの客が酔っ払って話し声がうるさく感じるほどテーブルとテーブルとの間が狭かったです。
一緒に行った相手の反応について
隣の客の声がうるさくて気にしていましたが、お料理の味は満足していました。

まきJGさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチ

食事やドリンクについて
カキの味比べができて、美味しいだけでなく、楽しみながらランチができました。
店の雰囲気やサービスについて
カキの種類について、詳しく分かりやすく説明してくださり、とても美味しくいただけました。勉強になりました。
一緒に行った相手の反応について
カキ好きのお友達にはぴったりのコースでとても喜んでいました。メッセージデザートもとても気に入ってくれていました。

赤ずきんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/09
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

※銀座ランチ ~D’ESSAI~※ BELONを知って頂く入門ランチ

食事やドリンクについて
とにかく前菜の生牡蠣がすごかった!3種類あったが、どれも美味しくて感動した。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの雰囲気があたたかくてとても良かったです。ソースのおすすめなども丁寧に教えてくれました。店長の人柄も素敵でした。
一緒に行った相手の反応について
とにかく全てのお料理が美味しかったので、一緒に行った友人も私も常に笑顔でした!喜んでいました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP