口コミ Ginger's Beach OMIYA(ジンジャーズビーチオオミヤ)<大宮>

口コミ

総合評価
4.43

4.56

4.41

プラン
4.48
雰囲気
4.64
料理
4.44
コストパフォーマンス
4.12
サービス
4.45
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

956件の口コミ

サチさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ハワイアンランチ】スープに選べるメインにデザートなど全4皿+乾杯酒&ドリンクバー(平日限定)

食事やドリンクについて
ドリンクはセルフのドリンクバーがありファミレス等にあるドリンクよりも珍しい味のものもあり選ぶ楽しみがありました。
店の雰囲気やサービスについて
隣席との間隔もしっかりあり、広々としていて天井も高く開放的です!
一緒に行った相手の反応について
どれも美味しいと言っており、沢山飲み物も飲んで大満足の様子でした!

唯月さん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【抹茶のアフタヌーンティー2026】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー+お土産(土日祝限定)

食事やドリンクについて
初めてアフヌンというものを友達と行ったのですが、オシャレな感じで普段も行けるような感じで楽しかったです!お料理も全て美味しくて、栄養大生のふたりで行ったのですが色々新しい発見もできて楽しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
店員さんも優しく細かく教えてくださったので初めてでも楽しく食事することが出来ました。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った子も価格も他のホテルよりもお安く美味しいものを食べることができてよかったと聞いています。

グルグル999さん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチコース「Lea」】シェフ厳選のWメインなど贅沢全5皿+乾杯スパークリング&ドリンクバー(土日祝限定)

食事やドリンクについて
どのお料理も美味しかったのはもちろん、盛り付けも美しく、心からお食事を楽しめました。またカフェのお飲み物の種類が豊富で、そこもまた楽しめたポイントでした。
店の雰囲気やサービスについて
窓が大きい構造で、天候に恵まれた日の来店でしたので、店内は明るく輝いていてとても素敵でした。ご家族連れやカップル、女性同士のグループ、穏やかな賑わいでしたが、周りの方々のおしゃべりの声の大きさが気になることもありませんでした。
一緒に行った家族の反応について
お食事の質と量、お店の雰囲気含め、とても気に入ってくれました。予約してくれてありがとう、と言われました。

あい吉さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【抹茶のアフタヌーンティー2026】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー+お土産(土日祝限定)

食事やドリンクについて
抹茶のアフタヌーンティーを予約したのですが、セイボリーも美味しく、デザートもどれもとても美味しく、甘さ控えめで食べやすかったです。紅茶の種類も多く、ティーカップで運んでくれるので、色々な種類の味を楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広く、天井も高く、隣のテーブルとの距離もあるので、ゆったり過ごせます。個室も2つあったのですが、追加料金がないとのこと。次回は個室も予約したいと思いました。プランで乾杯のグラスシャンパンがいただけたのがよかったです。
一緒に行った相手の反応について
抹茶のデザートがとても美味しいと言っていました!また、カフェの種類も多く選ぶのに迷ってました。

マサリンさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチコース「Lea」】シェフ厳選のWメインなど贅沢全5皿+乾杯スパークリング&ドリンクバー(土日祝限定)

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクはノンアルコールとスパークリングワインが選べ、飲み放題のドリンクは種類が多く、楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
綺麗な店内でとても良い雰囲気でした料理の説明も丁寧にしてくれたので、良かったです。
一緒に行った相手の反応について
ドリンクの種類の多さや料理の盛り付けの綺麗さに驚いていました。

ノンくんさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/15
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【「KAI」ランチコース】前菜・魚と肉のWメイン・デザート全5皿+乾杯スパークリング&ドリンクバー(平日限定)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクが、嬉しかったです。盛り付けがきれいでした。フリードリンクの種類が豊富でした。
店の雰囲気やサービスについて
隣とのスベースがあり楽しく会話できました。お皿の回収のタイミングがよかったです。
一緒に行った相手の反応について
肉と魚の両方がたのしめた。料理の説明がわかりやすかった。ドリンクが、たくさんあった。

華さんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/14
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ハワイアンランチ】スープに選べるメインにデザートなど全4皿+乾杯酒&ドリンクバー(平日限定)

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクはアルコール、ノンアルと選べます。またドリンクバーもコーヒー紅茶だけでなくフルーツジュースやフルーツビネガーなど種類も多いので、選ぶ楽しみもあります。メインメニューは数種類から選べるので、この度3人で伺いましたがシェアしながら色々な味を楽しめました。パンが軽くて香ばし美味しかったです。ただ、お料理は全体的にボリュームが足りなかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はガラス張りで開放的ですが、明るすぎずシックな色合いで雰囲気は良いです。会食目的で利用しましたが、店内が静かすぎる事もないので、周囲に気を使うことなく会話も楽しめました。スタッフさんの対応は丁寧で良かったです。
一緒に行った相手の反応について
広くてゆっくりできたと話しています。また、この度はランチを利用しましたが、アフタヌーンティーもあるので、そちらも気になると話していました。

のんのんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【抹茶のナイトアフタヌーンティー2026】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー+滞在無制限

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーを夜の時間帯でも提供していただける点が良かった。日中は仕事の人でも夜の時間帯でアフタヌーンティーが楽しめます。
店の雰囲気やサービスについて
夜の時間帯でアフタヌーンティーを楽しみました。アフタヌーンティーなのでお茶をたっぷり楽しみたいところですが、店員さんがしょっちゅうお茶のおかわりを伺いにきてくれました。お陰様でお茶はたっぷりいただけましたが少し頻繁ずきたようにも感じます。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友人も夜のアフターヌーンティーを楽しんでました。

bonny99さん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/06
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ランチコース「Lea」】シェフ厳選のWメインなど贅沢全5皿+乾杯スパークリング&ドリンクバー(GW専用)

食事やドリンクについて
とのお料理も美味しく楽しめました。キッズメニューも2種類あり、とっても美味しそうにモリモリ食べていました。
店の雰囲気やサービスについて
満席でしたが、ゆったりと楽しめ、お料理も進み具合を確認しながら提供していただけます。
一緒に行った相手の反応について
とても美味しいと喜んでくれ、また是非来店したいと言ってました。

チコーさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/11
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.0
プラン
3
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ランチコース「Lea」】シェフ厳選のWメインなど贅沢全5皿+乾杯スパークリング&ドリンクバー(GW専用)

食事やドリンクについて
お料理はどれも美味しく、ハワイ料理は豪快なイメージでしたが、苺のソースなど爽やかで盛り付けも素敵でした。男性には少しボリュームが少ないかも知れません。
店の雰囲気やサービスについて
席は開放的で、リゾート気分を味わえました。フリードリンクも種類が多くゆっくりできました。
一緒に行った相手の反応について
料理は美味しく、ハワイ料理のイメージが変わったと言っていました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP