4.40
4.54
マリリンさん
20代後半(女)
フィナンシェさん
60代前半(女)
フィナンシェさん
60代前半(女)
ゆみねこねこさん
60代前半(女)
店舗からの返信
ゆみねこねこ様
この度はご利用ありがとうございました。
お料理をお褒め頂き、嬉しい限りです。
また、コストパフォーマンスとスタッフのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
より一層、ご満足いただける空間を目指して参ります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ローマイヤレストラン山形
Fujikoさん
60代前半(女)
店舗からの返信
Fujiko様
この度はご利用ありがとうございました。
お料理、ドリンクメニューをお褒め頂き、嬉しい限りです。
また、雰囲気と料理ボリュームのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
より一層、ご満足いただける空間を目指して参ります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ローマイヤレストラン山形
※写真はイメージです

店舗からの返信
フィナンシェ様
この度はご利用ありがとうございました。
お料理、座席をお褒め頂き、嬉しい限りです。
また、サービスのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
今一度、サービスを確認し、ご満足いただける空間を目指して参ります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ローマイヤレストラン山形