口コミ THE PUBLIC RED AKASAKA(ザ パブリック レッド アカサカ)<赤坂>

口コミ

総合評価
4.46

4.47

4.45

プラン
4.58
雰囲気
4.42
料理
4.31
コストパフォーマンス
4.58
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

116件の口コミ

きらっときらりんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【プリフィクスランチプラン】選べるメインやデザートなど全3皿+アルコール3時間飲み放題(BOXソファ席確約・1日3組限定)

食事やドリンクについて
3品と書いてあったので、少ない感じを心配していましたが、選べるメインのお皿にボリュームがあり、全く問題ありませんでした。ビールが2種類飲み放題なのもとても嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとした席で落ち着きます。隣やまわりがすごく気にならない席でした。飲み物も頼めばすぐ持ってきてもらえますし快適でした。
一緒に行った相手の反応について
すごく喜んでいて、気に入ったのでまた行きたいと言っていました。

atsu0317さん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/27
利用目的
女子会
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【苺好きなあなたへ】苺のワッフルケーキや170gステーキを堪能+苺の乾杯スパークリングワイン+2時間飲み放題

※コメントはありません

チヅルさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/24
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プリフィクスランチプラン】選べるメインやデザートなど全3皿+カフェorソフトドリンク1杯(ソファ席確約・1日3組限定)

食事やドリンクについて
選べるメインに、サラダやデザート、ドリンクもついていてコスパ抜群でした。メインはスモークサーモンをいただきましたが、とってもやわらかくて感激しました。
店の雰囲気やサービスについて
とにかくお洒落な雰囲気。少人数で楽しんでいる方も多く、ひとりでもゆったり過ごせます。
その他の感想について
特にないですが、メニューがどれも魅力的なので迷います(笑)直感で食べたいと思ったものをがっつりいただくとよいと思います!

らくださん

40代後半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/06/04
利用目的
送別会
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【メインに170gステーキ1人1枚付き!】THE STEAKコース+2時間飲み放題+早めの時間入店限定で500円オフ

食事やドリンクについて
お食事の量と飲物の種類は申し分ないです。飲物に関して言えば、お酒を飲む人も飲まない人も充分に楽しめる種類がありました。お料理も量は充分過ぎるほどで、2時間という短い間には食べ切れない程でてきます。基本大皿での提供ですがステーキは2人で一皿というスタイルでした。ステーキに関しては1人一皿提供していただきたかったです。
店の雰囲気やサービスについて
私たちの席は階段上になっている店内の一番上だったので、普通に会話ができましたが、店内はとても賑わっていました。ガヤガヤした雰囲気がお好きな方にはお勧めできますが、静かに語り合い人は階段上の席をお願いする必要があると思います。
参加者の反応について
ドリンクの種類が豊富なことに大変喜んでいました。お料理の量と飲み放題である事を考えると、とてもお得なプランだと好評でした。

みなさん

50代後半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/26
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【メインに170gステーキ1人1枚付き!】THE STEAKコース+2時間飲み放題+早めの時間入店限定で500円オフ

食事やドリンクについて
飲みながらワイワイ食べるにはちょうど良い量で男の人でも満足できると思います。ステーキ1人170gとのことで、二人で大きめのステーキを半分づつシェアして食べたけど、それも美味しかった
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気はとてもよく、デート向きだと思います。会社の人を連れて行っても騒がしすぎず、いい雰囲気なので、そういう使い方もいいと思います。
一緒に行った相手の反応について
ここの系列店はどこも働いている方が気持ちのよいかたばかりで、いつも楽しめるね、と高評価でした。六本木店よりこちらの赤坂店の方が近いので、こちらを使おうかなと言っていました

だいあんさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/13
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プリフィクスランチプラン】選べるメインやデザートなど全3皿+カフェorソフトドリンク1杯(ソファ席確約・1日3組限定)

食事やドリンクについて
シンプルな構成ですが、ポテトの量も結構あったのでお腹は十分満たされました。
店の雰囲気やサービスについて
自分は入口に近いほうの席でしたが、店の奥が階段式で、見通しがよく、奥の席からでも、スタッフさんを呼びやすいように思いました。
その他の感想について
サラダがしっかりついているのでべジファーストで食べられてよかったです。

リツコさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/05
利用目的
女子会
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【プリフィクスランチプラン】選べるメインやデザートなど全3皿+カフェorソフトドリンク1杯(ソファ席確約・1日3組限定)

食事やドリンクについて
シンプルなメニューでしたが、ドリンク1杯プラスはありがたかったです。選択肢も色々あったので各自好きなモノを選べて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
階段式の配置で面白いなと思いました。ソファ席だったのでゆったりとした雰囲気が高級感を感じました。
一緒に行った相手の反応について
時間も早かったので、あまりお客さんも多すぎず静かに過ごせて良かった。メニューも量が丁度良く、ドリンク1杯サービスも嬉しかった。

シャーリィさん

70代以上(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/05/04
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プリフィクスランチプラン】選べるメインやデザートなど全3皿+アルコール3時間飲み放題(BOXソファ席確約・1日3組限定)

食事やドリンクについて
5名で利用させていただきましたが、サラダも個別のお皿での提供でしたので、取り分ける必要がなくて、メインも9種類ある中から、みんなそれぞれが好きなものを選べぶことができて良かったです。飲み放題も、アルコールとソフトドリンクもオッケーで、アルコールを飲めない人に気を遣わずに飲めました。アルコールはグラスにおしゃれに飾られて、みんなとても喜んでいました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の場所も駅から近くて分かり易くて、遠方から来る人にとっては有難かったようです。時間によってはライブビューイングが楽しめるようでしたが、私たちがいた時にはそれはなくて、静かな落ち着いた雰囲気でゆっくりおしゃべりを楽しむことができました。応対してくださったスタッフも、穏やかでとても感じが良い方で、気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行ったみんなが想像していたよりもずっとおしゃれなお店で、気持ちのいい接客をしてもらえて、リーズナブルで、とても満足してくれました。このお店を選んでよかったです。

Meさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【プリフィクスランチプラン】選べるメインやデザートなど全3皿+アルコール3時間飲み放題(BOXソファ席確約・1日3組限定)

食事やドリンクについて
オリジナルドリンクが見た目も華やかで味も美味しかった!!お酒がどれも美味しかったです!ご飯もとても美味しかった
店の雰囲気やサービスについて
ソファ席歯ゆったりしていて快適でした。落ち着いた雰囲気でくつろげました。飲み物もすぐにおかわりを聞きに来てくれて、店員さんの接客もとても良かった。
一緒に行った相手の反応について
とても満足していました。今度はデートで使おうかなと言っていました!喜んでもらえて良かったです。

めろんさん

20代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/05/01
利用目的
会社の人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【苺好きなあなたへ】苺のワッフルケーキや170gステーキを堪能+苺の乾杯スパークリングワイン+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
季節ならではのおしゃれな料理もありつつ、男の人も満足なボリューさも兼ねていて男女混じりのグループでの利用はとてもおすすめです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんが席から遠くてもすぐこちらのお声がけに気づいてくれるので不便さはあまり感じませんでした。
一緒に行った相手の反応について
料理の美味しさと雰囲気の良さに皆さん感動していただきました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP