4.40
4.33
もこさん
30代前半(女)
利用プラン
【販売終了】ストリングス フェスティブアフタヌーンティー+カフェフリー(11/1~11/30)
おずおずさん
30代前半(女)
利用プラン
【販売終了】ストリングス フェスティブナイト アフタヌーンティー+カフェフリー(11/1~11/30)
店舗からの返信
おずおず様
この度は、イタリアングリル「メロディア」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理やお飲み物に関しますお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足をいただけるレストランとなれるようスタッフ一同取り組んで参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
メロディア スーパーバイザー 岸本吉史
booさん
50代前半(女)
利用プラン
【販売終了】ストリングス フェスティブナイト アフタヌーンティー+カフェフリー(11/1~11/30)
店舗からの返信
boo様
この度は、イタリアングリル「メロディア」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お飲み物に関しますお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足をいただけるレストランとなれるようスタッフ一同取り組んで参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
スーパーバイザー 岸本吉史
まーさんさん
40代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【オータムヴィヴァーチェ】前菜&スイーツビュッフェも(9/6~11/14・平日限定)
店舗からの返信
まーさん様
この度は、イタリアングリル「メロディア」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理や雰囲気に関しますお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
今後ともお客様にご満足をいただけるレストランとなれるようスタッフ一同取り組んで参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します
スーパーバイザー 岸本吉史
shotyさん
60代前半(女)
利用プラン
【販売終了】ストリングス フェスティブナイト アフタヌーンティー+シャンパーニュフリーフロー&カフェフリー(11/1~11/30)
店舗からの返信
shoty様
この度は、イタリアングリル「メロディア」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理や雰囲気に関しますお褒めのお言葉を頂戴致しました事、大変光栄に思っております。
しかしながら、私共のサービスが行き届かず、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足をいただけるサービスがご提供出来るようサービススタッフ一同改善に向けて取り組んで参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
メロディア スーパーバイザー 岸本吉史
※写真はイメージです
通常6769円⇒34%OFF 4500円(税・サ込)
山形から直送! 果物の女王“ラ・フランス”を贅沢に味わう、ラグジュアリー ラ・フランスパフェが楽しめるプランが登場。なめらかな食感と上品な味わいのラ・フランスをたっぷりと使ったパフェは、そのみずみずしさと芳醇な香りを存分に愉しめるラグジュアリーなフェスティブシーズンだけの一品。クリーミーなチーズクリームやスパイスの効いたシャンパンジュレなど、柔らかな甘さとすっきりとした潤い感のある、絶妙なバランスのパフェをどうぞ。気心知れた友人とのお出掛けにいかが。
空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)
店名 | メロディア/ストリングスホテル東京インターコンチネンタル |
---|---|
TEL |
03-5783-1258 |
住所 | |
付近の駅 | 品川駅 |
アクセス | JRほか「品川駅」港南口より徒歩1分 |
営業時間 |
[朝] 6:30~11:00(L.O.10:30) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | 15% |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 ※2023年06月04日更新 |
・手指の消毒用アルコール設置 |
総席数 | 75席 |
ドレスコード | ※平服あるいはスマートカジュアルをお願いいたしております。Tシャツ、半ズボン、サンダルなど軽装でのご利用はご遠慮ください |
お子様 |
OK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり |
たばこ |
全席禁煙 ※26Fロビーに喫煙スペースがあります |
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのOZ限定サービス |
店舗からの返信
もこ様
この度は、イタリアングリル「メロディア」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理に関しますお褒めのお言葉を頂戴致しました事、大変光栄に思っております。
しかしながら、私共のサービスが行き届かず、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足をいただけるサービスがご提供出来るようサービススタッフ一同改善に向けて取り組んで参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
スーパーバイザー 岸本吉史