4.40
-
25件の口コミ
キララコさん
40代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
キララコ様
この度は鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
アンケートへの評価を頂き、ありがとうございます。
今後もお客様に快適なサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参りますので、
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
スーパーバイザー 中村宇輝
エミーさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
エミー様
この度は鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
ご来店をいただいたお客様にまた来たいと思っていただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
スーパーバイザー 中村宇輝
coffeeさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
coffee様
この度は鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理に関します貴重なご意見を頂戴し、ご満足を頂けなかった事に関しまして、今後の改善に努めさせていただきます。
ご来店をいただいたお客様にまた来たいと思っていただけるようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
スーパーバイザー 岸本吉史
オバザイルさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
オバザイル様
この度は鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理やサービスにご満足を頂けなかった事に関しまして、残念なお気持ちを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご来店をいただいたお客様にまた来たいと思っていただけるようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
風音 マネジャー諏訪学愼
mariさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
mari様
この度は鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
「リピート決定しました」とのお言葉、大変嬉しく拝読を致しました。
今後ともお客様にご満足をいただけるお料理やサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
mari様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
風音 マネジャー諏訪 学愼
うめたんのママさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
うめたんのママ様
この度は、鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございました。
お料理やサービスに関しますお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
お客様にご満足をいただけるレストランとなれるよう一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
風音 マネージャー諏訪学愼
ハルナさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ハルナ様
この度は、鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございました。
クリスマスカクテルに関しますお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お料理に関しまして頂戴致しました貴重なご意見は、スタッフ間で共有致しまして、今後の改善に向けて取り組んで参ります。
お客様にご満足をいただけるレストランとなれるよう一同精進して参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
風音 マネジャー諏訪学愼
レッドチェリーさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
レッドチェリー様
この度は、鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理に関しますお褒めのお言葉、大変光栄に思っております。
また、お寄せいただきましたお料理やサービスに関しますご意見は、スタッフ間で共有、参考にさせていただき、改善に向けて取り組んで参ります。
レッドチェリー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
風音 マネジャー諏訪学愼
ひまわりさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ひまわり様
この度は、鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。
お連れ様とのお食事をゆったりとお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝読を致しました。
また、お料理へのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。
今後ともお客様にご満足をいただけるお料理やサービスをご提供できるよう、スタッフ一同取り組んで参りますので、ひまわり様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
風音 マネジャー諏訪学愼
marron910さん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
marron910様
この度は、鉄板焼 風音にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
大切な記念日に当店をお選びいただいたのにも関わらず、私共のホスピタリティー意識の不足によりご不快なお気持ちを抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見をキッチンも含めましたスタッフ間で共有致しまして、改善に向けて必ず取り組んで参ります。
お客様に安心してお寛ぎいただけるレストランとなれるよう、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
風音 マネジャー諏訪学愼
店名 | 風音/ストリングスホテル東京インターコンチネンタル (カザネ) |
---|---|
TEL |
03-5783-1258 |
住所 | |
付近の駅 | 品川駅 |
アクセス | JR「品川駅」港南口より徒歩1分(駅直結) |
営業時間 |
[昼]12:00-15:00(14:30LO) |
定休日 | 月曜日、火曜日、水曜日 |
サービス料 | 15% |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております。 ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 ※2023年06月04日更新 |
・手指の消毒用アルコール設置 |
総席数 | 20席 |
ドレスコード | 平服あるいはスマートカジュアルをお願いいたしております。Tシャツ、半ズボン、サンダルなど軽装でのご利用はご遠慮ください |
お子様 |
OK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり |
たばこ |
全席禁煙 ※26Fロビーに喫煙スペースがあります |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
アラカルトメニュー(ランチ)
※2023年01月25日時点の価格です |
|
ドリンク(ランチ)
※2023年01月25日時点の価格です |
|
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのOZ限定サービス |
店舗からの返信
エミー様
この度は鉄板焼き「風音」にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
ご来店をいただいたお客様にまた来たいと思っていただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
スーパーバイザー 中村宇輝