プラン

※写真はイメージです

【燦コース】~季節味覚の前菜・国産牛ステーキを食す宴~

6000(税・サ込)

横浜駅直結のスカイビル内にある和食店「響」から、地元食材にこだわった創作和食を楽しめるディナープランをお届け。「燦コース」は、華やかな前菜盛り合わせにはじまり、新鮮なお刺身、そして極上の国産牛ステーキなど大満足の内容。洗練された雰囲気が漂う大人な和空間は、大切な食事会やおもてなしなど、特別なひとときに最適。

更新日:2026/05/31

メニュー例

料理メニュー
●前菜盛り合わせ
・だだちゃ豆の冷製茶碗蒸し 
・真鯵 棒寿司
・夏野菜の冷やし鉢 じゅん菜ジュレ
・トウモロコシと帆立のさつま揚げ

●刺身二種盛り合わせ ~勘八・真鯛~

●太刀魚と式部茄子の山胡椒蒸し

●甘長唐辛子 海老真丈射込み揚げ

●国産牛ステーキ 焼き野菜添え

●夏野菜 山形だし蕎麦
料金
6000円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~8人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※お子様は小学生以上の方からご入店頂けます
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※当店では食材調達や調理過程において、全てのアレルギー物質を取り除くことが困難なため、食物アレルギー対応をいたしかねます。
 ご理解のほどお願い申し上げます。
※店舗へのご質問やご相談は、直接お電話にてお問い合わせください
※個室ご希望の場合は、 17時以降に限りお料理代金とは別途で、お部屋代(個室一部屋につき、税サ込+1000円)を頂戴しております。
※店舗へのご質問やご相談は、直接お電話にてお問い合わせください。

このプランの口コミ Pick Up

おずさん

30代後半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/05/11
利用目的
歓迎会
総合
4.2
プラン
3
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【燦コース】~季節味覚の前菜・国産牛ステーキを食す宴~

食事やドリンクについて
飲み放題がリーズナブルでビールもワインもあったのでそこがポイント高め。ビールも美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
個室で周りを気にせずに食事も会話も楽しめた。大人の会にはおすすめ。
参加者の反応について
地方から来た方もいて、アクセスもわかりやすく、雰囲気も良く満足してくれていた。

りつえさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/04
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【燦コース】~季節味覚の前菜・国産牛ステーキを食す宴~

食事やドリンクについて
どれもとても美味しいお料理でした。生姜ハイを注文。甘すぎず、辛みもなく、お料理にすごくマッチしていました。今の季節のいちごハイも果汁たっぷりで、爽やかな酸味もあり美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
窓際の先は夜景を眺望でき、28階からの夜景は素晴らしかったです。お店の方のちょっとした気配りで、とても心地よく楽しい時間を過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
お店はシックでおしゃれ、夜景もきれいでお料理もおいしく喜んでました。

あきっきさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/29
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【燦コース】~季節味覚の前菜・国産牛ステーキを食す宴~

食事やドリンクについて
今回頼んだコースは6000円コース合計金額は14550円だっけなぁ ポイントを100ポイント使用したけど そのぐらい。 大学生だったら金額はまぁまぁ高いですわねって感じだけど高校生には高いかな でも 高校生が来ても大丈夫なところではある。特別な時に行くのがいいかもね!ご褒美とかちょっとした気分転換や大切な人と行くべきかなドリンクはお酒すすめてる感じだったよ[高校生はダメです]
店の雰囲気やサービスについて
夜に来るのがおすすめ!窓側の席が1番良い(カウンター)彼氏と一緒に来ましたが彼氏からも好評大切な人が隣にいて良い景色が見れてコース料理も美味しいし次は別のコース料理を食べてみたいなぁその時は大きい窓側の方(窓側テーブル)お昼に来ようかなどっちにしろ窓側であれば景色もバッチリ内側にある(テーブル)席の方は 大人の雰囲気がすごく感じるよ(サシ飲み、商談の空気)学生の私たちには少し高かったけど、いい思い出でになりました!私のおすすめは窓側の席です。
一緒に行った相手の反応について
一緒に決めました。まだお互いに学生ですので 可能な方を選びました。もうちょい大人になったらほかのコース料理も食べてみたいなぁと大切な人も思ってます。すごく良かったとのことです。

TOP