陽射しが降り注ぐ上質なホテルラウンジで
嗜む至高のアフタヌーンタイム
ウェスティンホテル大阪内にある「ロビーラウンジ」。3階分吹き抜けの店内は窓からの陽射しがたっぷり降り注ぐ開放感ある空間。アフタヌーンティーセットや華やかなデザートが人気のティープレイス。女子会にはもちろん母娘でのティータイムで過ごせば、記憶に残るひと時になるはず。
レストランからのお知らせ
-
【休業のお知らせ】
2026年7月1日(金)~7月10日(金)の期間、改装工事のため休業いたします。
また、2026年6月25日(木)よりロビーエリアの改装もおこなっております。期間中は工事の作業音が発生する時間帯がございます。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




