4.12
4.15
653件の口コミ
エルマ さん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
ゲストユーザーさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はレストラン王朝をご利用いただきまたご多忙中のところ
お時間を割いてご感想頂戴し、厚く御礼申し上げます。
雰囲気はテーマに合わせて熟慮されたものですので、ご満喫頂けたとあれば
サービス提供者冥利に尽きます。
しかしながら、この度のお客様の大切な席におきまして、お客様にご満足いただけなかった
点がございましたところ、申し訳ございません。
お料理内容に関してお口に合わないとの事、また見た目にもあまり豪勢ではなく
残念だとの事。私共はこれらを改善点としてとらえております。
レストランマネージャーや料理長と情報を連携し、調理スタッフの技術向上を図ってまいります。
社内コンテストなどのインセンティブを設定し、調理スタッフが自律的に調理技術を向上させる
ように、いざなってまいります。
「お料理は目で食べる」という言葉があるようにヴィジュアルプレゼンテーションも
お食事の重要な要素でございます。ゲストの食欲をそそるような美しい料理がサーブ
できるように、調理スタッフを育成したいと思っております。
今後とも何卒レストラン王朝をよろしくお願い申し上げます。再来店に関しては誠に
僭越ではございますが、ご再考頂ければとお願い申し上げます。
王朝 保坂
あささん
50代前半(女)
利用プラン
そるとさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はレストラン王朝をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事内容をご満喫頂けたとのこと、何よりでございます。従業員の対応にも
温かいお言葉厚く御礼申し上げます。
ヒルトン東京が責任を持ってトレーニングしたスタッフですので、
接遇内容に関してご満足いただけたとあれば、サービス提供者として
幸甚の至りでございます。
また、時期をかえてご利用いただけますとテーマも変わりお楽しみいただけるかと
思います。僭越ながら、今後ともレストラン王朝をご利用いただき、またご感想を
お聞かせください。
王朝 保坂
くまくまぷうさん
40代後半(女)
利用プラン
ミチコさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はヒルトン東京及びレストラン王朝をご利用いただき、
誠にありがとうございます。お料理内容に関しましてお褒めの言葉を
頂き感謝申し上げます。また、従業員の接遇に関しても温かいお言葉
頂戴し、幸甚の至りでございます。
苦手食材を指定したのにお料理に入っていたとの事。申し訳ございません。
調理スタッフに共有し今後このようなことが起こらないように
取り計らってまいります。またご来店いただいた際は必ずやご満足いただける
ことをお約束いたします。
季節が変わりますと、テーマも変わりまたお楽しみいただけるかと思います。
また、ご感想を頂けると幸いです。今後ともレストラン王朝をよろしくお願い申し上げます。
王朝 保坂
つむさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はレストラン王朝をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様にご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけなかった点が
ございましたこと、申し訳なく思っております。
接客が無表情で味気なかったとの事、改めて陳謝いたします。
接客及び接遇はサービス業の要諦でございます。この基礎をおろそかにしますと
ホテルの評判及びブランディングにも影響致します。
ですので、再度接客接遇に関して従業員に対して研修をし、何がホスピタリティなのか
再度スタッフと一緒に再考したいと思います。セミナーや議論を通じてホスピタリティ
あふれる接客ができるように従業員に訓練を施してまいります。
次回お越しいただけた際は必ずやご満足いただける内容にしますことをお約束致しますので、
何卒再来店に関しては再考頂ければと僭越ながらお願い申し上げます。
今後ともレストラン王朝を何卒よろしくお願い申し上げます。
王朝 保坂
マギーさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はレストラン王朝をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理内容やその量と質に関しても温かいお言葉ありがとうございます。
サーバーの対応に関してもお褒めの言葉感謝申し上げます。
あまたの温かいお言葉を頂き、私共スタッフも幸甚の至りでございます。
また、季節が変わりますとテーマを一新し、お楽しみいただけるかと存じます。
機会を改めまして、ご利用ご来店の程よろしくお願い申し上げます。
王朝 保坂
エミリアさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はレストラン王朝をご利用いただき、ありがとうございます。
お食事内容や雰囲気は熟慮されたものですので、ご堪能いただけたとあれば、
幸甚に存じます。
しかしながら、この度はお客様にご満足いただけなかった点がございましたこと
申し訳なく思っております。中国茶付きのプランだったにも関わらず、別料金と
説明されたまた、男性の誕生日だったのに男性側にお会計がわたってしまったとのこと、
深く陳謝いたします。
前者に関しては中国茶込みのプランであったにも関わらず、サーバーが
了承していなかったことが問題でございます。プランに関してはスタッフに
広く周知しておきます。また、このような出来事が起こらないように
関係各所と連携し取り計らってまいります。
また、後者に関しましては、私共に男性がお会計を持つべきものという
ジェンダーバイアスがあったことは否めません。またそういった偏見を
もつべきではないことも承知しております。今後、スタッフを啓蒙し
より寛容なスタッフを育成することをお約束します。また、詳細を詰めて
お客様に誰が会計を持つべきか聞かなかった私共にも落ち度はございます。
そのあたりも徹底して、スタッフを教育してまいります。
今後とも何卒レストラン王朝をよろしくお願い申し上げますとともに
再来店に関してはご再考願いたいと僭越ながら考えております。
王朝 保坂
きみりんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
この度はレストラン王朝をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中わざわざお時間を割き感想を共有していただき、
厚く御礼申し上げます。
しかしながら、この度お客様にご満足いただけなかった点がございましたこと
申し訳なく思っております。仄暗い照明で写真を撮るには向かない、また接客の
対応がまちまちであったとのこと、また甘いものがもっと欲しいとのこと。
お客様のような方がいらっしゃるので、サービス向上に取り組むことができます。
関連各署に情報を共有し、お客様のおっしゃる点がもれなく改善するように
取り計らってまいります。
また、ご来店いただいた際は必ずやご満足いただけるようにサービスさせていただきます
ので、時期をかえて再度来店いただければ嬉しく存じます。今後とも何卒レストラン王朝を
宜しくお願い申し上げます。
王朝 保坂
店名 | 中国料理「王朝」/ヒルトン東京 (オウチョウ) |
---|---|
TEL |
03-3344-5111 |
住所 | |
付近の駅 | 西新宿駅 都庁前駅 新宿駅 |
アクセス | 東京メトロ丸ノ内線 「西新宿駅」C8出口より徒歩2分、都営大江戸線 「都庁前駅」 より徒歩3分、JRほか「新宿駅」西口より徒歩10分 |
営業時間 |
[昼]11:30~15:00(14:30LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | 13% |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 224席 |
ドレスコード |
あり スマートカジュアル ※男性のタンクトップ、ビーチサンダルでのご来店はご遠慮ください。 |
お子様 |
OK |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
注意事項 | ※他の特典や割引、一部商品券との併用はできかねます。(OZポイント、OZクーポンを除く) ※食物アレルギーのある場合は、予約情報入力画面の店舗への要望欄にご入力くださいませ ※ご宿泊の場合でも、このプラン料金のお支払いはお部屋付けできかねます ※表記内容は変更になる場合もございます。予めご了承ください |
ヒルトン東京のOZ限定サービス |
店舗からの返信
この度はヒルトン東京及びレストラン王朝をご利用いただき有難うございます。
身に余る高評価ありがとうございます。私共スタッフのモチベーションにつながってまいります。
今後も様々な企画を立ててまいりますので、レストラン王朝に再度来店いただき
都会の喧騒を離れて憩いのひと時をご満喫頂ければと思います。
王朝 保坂