プラン

  • [赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像
  • [赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像
  • [赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像
  • [赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像
[赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像 [赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像 [赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像 [赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリーのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1アフタヌーンティー

メールで送る

ティータイムにおすすめ!

[赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリー

3800(税・サ込)

みなとみらいにある横浜赤レンガ倉庫のカフェ「chano-ma 横浜」から、ゆったりと時間が流れる空間で楽しめるアフタヌーンティプランが登場。拘りのメニューは自家製のアールグレイスコーン、生チョコテリーヌ。
デザートだけではなくセイボリーも楽しめる充実のラインナップ。
紅茶、シングルオリジン珈琲、フレバーティーなどから選べるカフェを楽しみながら、赤レンガに囲まれた非日常の空間でゆったりと過ごしてみては

更新日:2026/04/06

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
(Sweet)
①紅茶香る自家製スコーン ホイップバターと季節ジャム添え
②自家製生チョコテリーヌ
③フランボワーズマカロン
④珈琲ティラミス
⑤ホワイトチョコのプチシュークリーム
⑥バナナドームケーキのブリュレ仕立て
⑦レモンとオレンジのマスカルポーネチーズタルト

(Savory)
①その時美味しい野菜のサンドウィッチ
②ウェッジカットのフライドポテト
③国産鶏むね肉の唐揚げ盛り合わせ
ドリンク
*2時間フリードリンク(L,O.30分前)

①季節フルーツのフレーバー香る紅茶 3種(HOT/ICE)
②シングルオリジン珈琲(HOT/ICE)
③紅茶(HOT/ICE)
④ジンジャーエール
⑤コーラ
⑥オレンジジュース
⑦レモネード(HOT/ICE)
料金
3800円(税・サ込)
滞在制限時間
ドリンク90分制
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※テラス席に関しまして、
・雨天時は空きがあれば店内席にご案内します。
・悪天候が事前にわかれば店内を確保します。 
・禁煙、ペットNG

このプランの口コミ Pick Up

rikoさん

20代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

[赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリー

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーにもかかわらず、ソフトドリンクが飲み放題なのが意外でした!ただコーラが大好きなのでとても嬉しかったです笑甘いものとしょっぱいもののバランスが良かったのも良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりとお話ができるソファー席でした。お手洗いがお店を出たところにあるのですが混みやすかったので余裕を持って行くといいかも。
一緒に行った相手の反応について
ソフトドリンクが選べることに喜んでいた。甘いものだけではなく少しジャンキーなセイボリーにも喜んでいた。

mmさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/18
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

[赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリー

食事やドリンクについて
食事はアフタヌーンティーのプランを予約しました。食事の量もちょうど良く、どのスイーツも大変美味しくいただくことができました。1番良かったのは、ドリンクが飲み放題なところです。炭酸飲料からコーヒー紅茶まで色々な種類を楽しむことができました。
店の雰囲気やサービスについて
赤レンガ倉庫の中にお店があるので、騒がしいのかなと思っていましたが、店内は客席と客席の間の距離が保たれており、落ち着いて過ごすことができました。店員さんのサービスもきちんと行き届いており、大変満足しました。
一緒に行った相手の反応について
友人は凄く喜んでくれました。久しぶりにゆっくり友人とおしゃべりする事ができて、大変満足している様子でした。

アーミンさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/23
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

[赤レンガで優雅なひと時を]自家製スコーンのアフタヌーンティー+ティーフリー

食事やドリンクについて
今回はアフタヌーンティーを利用しました。ホテルのアフタヌーンティーと比べるとかなりコスパが良いと感じました。スイーツだけでなくセイボリーの種類も多く、甘いものの合間にしょっぱい系を挟めるので最後まで飽きずに楽しめたのがよかったです。全体のバランスがよく、ボリュームも十分で満足感がありました。ドリンクもゆっくり楽しめて、この価格帯でこの内容はとてもお得だと思います。
店の雰囲気やサービスについて
休日に利用しましたが、事前に予約していたのでスムーズに入店できました。予約なしの方はかなり並んでいたので、予約がおすすめです。ソファー席は広くて快適で、足を伸ばしてくつろげるスタイルなので、友人とゆっくりおしゃべりしながら過ごすのにぴったりでした。店内は落ち着いた雰囲気で居心地がよく、2時間あっという間に感じるほどリラックスできました。
一緒に行った相手の反応について
私と同じような感想でした。ソファー席であることが特に好評でした。

口コミをもっと見る

予約する

TOP