プラン

  • 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像
  • 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像
  • 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像
  • 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像
  • 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像
【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像 【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)のイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)

通常15220円⇒15%OFF 12800(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース12800円+ドリンク2420円=合計15220円

ご接待・会食におすすめの人気NO.1の鉄板焼きコースです。オードブル盛り合わせから、鮑、上質の鹿児島県産A5黒牛サーロインステーキ、特製のデザートまでフルコースをゆったりお楽しみ頂けます。表参道、原宿エリアで人気のランチ、ディナーとお楽しみ頂ける鉄板焼きコースです。

更新日:2026/06/06

12800円のアニバーサリーディナー3つの約束

メニュー例

料理メニュー
■前菜
グジェール キャビア
鮎の逸品

■スープ
本日のスープ フォアグラのクロケットを添えて

■逸品
表参道 黒毛和牛タコス

■魚料理
活け鮑鉄板焼き

■焼き野菜
季節野菜の鉄板焼き

■メイン
A5銘柄黒毛和牛サーロインの鉄板焼き
※+3,500円(税込)でA5黒毛和牛ヒレに変更できます

■食事
白米 赤出汁
※800円(税込)でガーリックライス、+2000円でスペシャルガーリックライスも追加できます

■デザート
和風スイーツ

■カフェ
ほうじ茶

※メニューは、仕入れの状況により内容変更の場合がございます。
ドリンク
乾杯シャンパーニュ1人1杯付き(ソフトドリンク、カクテルへの変更可)
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージ入りデザートプレートをサービス(通年)
料金
12800円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~12人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※メニューは、仕入れの状況により内容変更の場合がございます。ご了承ください
※アレルギーや苦手な食材などがありましたらコメント欄に、該当の人数や、詳細情報をご記載ください。お料理の変更は、当日ですと出来かねる場合がございます。ご了承ください
※特定食材ジャンル全般NG(魚介類、肉類、野菜類)は、ご対応致しかねます
※混雑時に、お席を1時間半でお願いする場合がございます。予めご了承ください
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※お子様のご同伴は終日、就学児以上とさせていただきます。

このプランの口コミ Pick Up

ぽぽさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【クラシックコース】A5銘柄和牛サーロイン&鮑コース 全12品+乾杯シャンパーニュ+デザートプレート(ディナー)

食事やドリンクについて
前菜からデザートまでどのお料理もとても美味しく、盛り付けも綺麗で特別感がありました。使われている食材そのものの味がしっかり感じられて、ソースなどのオリジナルの味付けもとても美味しかったです。ドリンクは種類が多いわけではありませんが、彼はあまりお酒が得意ではない中でも飲みやすいものがあり、楽しめていました。ワインもとても美味しく、お料理とよく合っていて大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです。この日は他のお客さんも少なく、鉄板前は私たちだけ、個室にも1組だけだったので、より特別感のある時間を過ごせました。スタッフさんも料理人さんも細かく気にかけてくださり、終始リラックスして食事を楽しめました。飲み物も無くなる前にスタッフさんが声をかけてくださり、最後まで心地よい時間を過ごせました。料理人さんがフランベの動画を撮らせてくださったり、写真も撮ってくださったので、素敵な記念になりました!
一緒に行った相手の反応について
彼の20歳の誕生日で利用させていただきました。彼は鉄板焼き自体が初めてだったのですが、お料理の美味しさはもちろん、お店の雰囲気にもとても喜んでいました。「またこの日の思い出として来たいね」と話していて、私たちにとって特別な記念日になりました。素敵な時間をありがとうございました。

予約する

TOP