口コミ ぬる燗佐藤 丸の内<二重橋前>

口コミ

総合評価
3.40

3.40

プラン
3.00
雰囲気
5.00
料理
3.00
コストパフォーマンス
2.00
サービス
4.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

26件の口コミ

マツコさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
2
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【和味(なごみ)会席】名物鶏白湯おでん・お刺身など全6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
日本酒の種類が豊富で飲み方も4種類から選べて一緒に行った方も満足してました。
店の雰囲気やサービスについて
日本酒好きには嬉しいが、飲み放題が日本酒以外は少ないことと、料理も量が少なく、少し割高に感じた
一緒に行った相手の反応について
日本酒好きの方でしたので、たくさん飲めたことに満足してましたが、飲み放題の時間が少し短く感じてました

店舗からの返信

マツコ様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご利用5いただきましたコースは品数は少なめで、「日本酒30種類飲み放題」がメインとなっておりますので、お料理の量などご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
品数の多いコースもご用意しておりますので、是非そちらもご検討くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

店長 佐藤

さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/03/22
利用目的
顔合わせ
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【宴会席】旬野菜と海老の天ぷらや大山鶏の炭火焼など全8皿+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
ぬる燗というお店の名前ひかれました。お料理とぴったり合い最高でした。お料理はすべておいしく、おいしかったので鶏の炭火焼きをもう少し量を増やしてもらいたかった!最後にお店の方が「このあと茶そばになりますがお料理追加されますか」と聞いてくださったので、名物といわれるおでんを追加。満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
カウンターだが、気取らないお店で雰囲気もよかった。お店の方が元気よく、日本酒の知識もありよかった。
一緒に行った相手の反応について
大変喜んでいました。プランも値段もこの御時世大変努力しているのでは、といtっていました。

店舗からの返信

渚様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
大切なご会食の場を心地よいものにできていれば幸いです。
ご指摘いただいた点は改善し、よりご満足いただける様、精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。

店長 佐藤

やっさんさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/02/27
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【和味(なごみ)会席】名物鶏白湯おでん・お刺身など全6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
どのお料理も、個別に出していただき、お味もあっさりしていて美味しかったです。飲み放題メニューにワインがあると尚うれしいです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の方は、テーブルの様子をそっと確認されていて、自然にお皿などを下げてくださったり飲み物の注文を受けて下さいました。居心地良かったです。
一緒に行った相手の反応について
お店に入る時予約で満席である旨記載してあり、期待が高まりました。期待通り、お店も清潔でお料理も美味しくて喜んでいました。

店舗からの返信

やっさん様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこのような貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
飲み放題のワインに関しまして、当店は日本酒に拘りが強過ぎてしまい、
ワインメニューは赤と白の一種類ずつのみのお取り扱いとなっている為、
飲み放題もワインは赤と白一種類ずつのみなのでお選びいただくことができず
大変申し訳ございませんでした。
飲み放題のラインナップもできる限り、多くのお客様のご要望にお応えできる様
精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

店長 佐藤

pu-donさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/02/24
利用目的
私の誕生日
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【和味(なごみ)会席】名物鶏白湯おでん・お刺身など全6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
日本酒が好きな方にはとってもおすすめです。飲み放題に熱燗、温燗、冷とおすすめの日本酒が楽しめます。
店の雰囲気やサービスについて
飲み放題のお酒のお代わりが来るのが少しのんびりでした。席は狭めでした。
その他の感想について
男性にはご飯の量が少ないかもしれませんが、1品1品美味しかったです。

店舗からの返信

pu-don様
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この様な貴重な意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
飲み放題のご提供に関しまして、ご満足いただける対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
温度変更や提供のオペレーションにつきまして、日々より良い対応が出来るように試行錯誤し
次回、ご利用いただける機会には改善した対応をお見せできる様精進して参ります。
是非、またご利用くださいませ。お待ちしております。

店長 佐藤

はっぱさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/02/02
利用目的
忘新年会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【和味(なごみ)会席】名物鶏白湯おでん・お刺身など全6皿+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
コースの食事のボリュームがちょうど良かったです。味も満足しました。
店の雰囲気やサービスについて
店自体がコンパクトなので仕方ないですが、席と席の間が少し狭めです。テーブルも少し小さめで、男性が隣同士で座るとキツいかも知れません。
参加者の反応について
満足していました。特にお酒好きの人は、お酒の種類の豊富さが良かったようです。

店舗からの返信

はっぱ様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
座席に関しましては、お店が小規模の為、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが
できる限り快適にお過ごしいただける様、精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。

店長 佐藤

ミーさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/02/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【和味(なごみ)会席】名物鶏白湯おでん・お刺身など全6皿+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
全て美味しかったてす。特に、お通しの煮物し、おでん、〆のおそばがお気に入りです。量は人によっては物足りないと感じるかも。
店の雰囲気やサービスについて
嫌な思いはしませんでした。美味しい日本酒の飲み方をレクチャーしてくださいました。
一緒に行った相手の反応について
凄く楽しみにしてくれて、期待を裏切らなかったようて私も嬉しかったです。

店舗からの返信

ミー様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
日本酒は飲み放題メニュー以外にも50種類程度はご用意しております。
次回ご利用いただける際には是非、アラカルトでお好きなお料理とのペアリング等もお楽しみいただければ思います。
またのご来店をお待ちしております。

店長 佐藤

ななさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/01/14
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【楽味(らくみ)会席】旬野菜と海老の天ぷらなど全8皿+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
お料理はすべておいしかったです。日本酒が豊富で飲み比べをしておいしくいただきました。コースがリーズナブルだったので量が少し足りず追加しました。
店の雰囲気やサービスについて
日本酒について、店員の方も丁寧に教えてくださり、大変参考になりました!
一緒に行った家族の反応について
日本酒を飲み比べることができ、楽しい時間を過ごすことができました、

店舗からの返信

なな 様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
当店自慢の日本酒の品ぞろえを満喫して頂き、大変嬉しく存じます。
まだまだ日本酒はございますので、次回はアラカルトでもご利用いただき、更にお楽しみいただければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。

店長 佐藤

ゆきぼんさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/12/26
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】ディナー席のみ予約

食事やドリンクについて
日本酒の種類が多いお店を探していて「ぬる燗佐藤」を見つけて選びました。日本酒の種類が多くて、迷う楽しみもありました!お店の方に、日本酒の選び方など教えてもらいました。今回「ちょい飲み」でいろいろな種類の日本酒を飲んだのですが、ちょい飲みだと冷酒を選べず、常温のものがほとんどで、冷酒が好きなのでとても残念でした。ちょい飲みでも冷酒が飲めるようになると嬉しいのですが。。鶏だしのおでんは、だしが染み染みでとても美味しかったです。サラダ類が無かったので、あればよかったなと思いました。季節のお蕎麦をシメに頼んだのですが、、季節のなにをお蕎麦に入れてあったのか、説明があるとよかったです。想像ですが、、今回は「こんぶ」だったかなと思いました。日本酒もお料理も美味しかったので、是非また行かせていただきたいです!
店の雰囲気やサービスについて
お店は落ち着いていて、うるさいことがなくとてもよかったです。お店の方は、みなさん感じのいい方ばかりでよかったです。
一緒に行った相手の反応について
コースだと食べきれないので、席だけの予約でアラカルトで注文できていいねと言っていました。

店舗からの返信

ゆきぼん様
この度はご利用いだきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回ご利用いただける際は、頂いたご意見を活かして更にご満足頂ける様、精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

店長 佐藤

スマイルさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/12/17
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【和味(なごみ)会席】名物鶏白湯おでん・お刺身など全6皿+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
どの食事も美味しかったです!特にお刺身やおでんと最後のお蕎麦が美味しくて大満足です。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気はとても良かったです!混んではいましたが落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。スタッフの方も感じが良くてありがたかったです。
一緒に行った家族の反応について
雰囲気も良くお料理も美味しくて喜んでくれました。特におでんと蕎麦がおいしいと絶賛していました。

店舗からの返信

スマイル様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたコースは当店一番人気の定番コースとなっておりますので
量や内容など、ご希望をお伺いできましたら、特別コースなどもご用意させて頂きますので
是非、ご利用くださいませ。
またのご来店をお待ちしております。

店長 佐藤

ei5さん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2024/11/02
利用目的
接待
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【和味(なごみ)会席】名物鶏白湯おでん・お刺身など全6皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
お料理もお酒も美味しいお店でした。分量も、お酒を飲むにはちょうど良い感じでした。
店の雰囲気やサービスについて
月曜だったせいか混み合っていなかったので、個室でなくともお話しはスムーズにできました。
一緒に行った相手の反応について
先方からは特にうかがっていませんが、可もなく不可もなくだと思います。

店舗からの返信

ei5様
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
更にご満足頂ける様、精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

店長 佐藤

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP