3.40
-
26件の口コミ
マツコさん
40代後半(男)
利用プラン
渚さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
渚様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
大切なご会食の場を心地よいものにできていれば幸いです。
ご指摘いただいた点は改善し、よりご満足いただける様、精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
店長 佐藤
やっさんさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
やっさん様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこのような貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
飲み放題のワインに関しまして、当店は日本酒に拘りが強過ぎてしまい、
ワインメニューは赤と白の一種類ずつのみのお取り扱いとなっている為、
飲み放題もワインは赤と白一種類ずつのみなのでお選びいただくことができず
大変申し訳ございませんでした。
飲み放題のラインナップもできる限り、多くのお客様のご要望にお応えできる様
精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
店長 佐藤
pu-donさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
pu-don様
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この様な貴重な意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
飲み放題のご提供に関しまして、ご満足いただける対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
温度変更や提供のオペレーションにつきまして、日々より良い対応が出来るように試行錯誤し
次回、ご利用いただける機会には改善した対応をお見せできる様精進して参ります。
是非、またご利用くださいませ。お待ちしております。
店長 佐藤
はっぱさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
はっぱ様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
座席に関しましては、お店が小規模の為、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが
できる限り快適にお過ごしいただける様、精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
店長 佐藤
ミーさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ミー様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
日本酒は飲み放題メニュー以外にも50種類程度はご用意しております。
次回ご利用いただける際には是非、アラカルトでお好きなお料理とのペアリング等もお楽しみいただければ思います。
またのご来店をお待ちしております。
店長 佐藤
ななさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
なな 様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
当店自慢の日本酒の品ぞろえを満喫して頂き、大変嬉しく存じます。
まだまだ日本酒はございますので、次回はアラカルトでもご利用いただき、更にお楽しみいただければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
店長 佐藤
ゆきぼんさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ゆきぼん様
この度はご利用いだきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回ご利用いただける際は、頂いたご意見を活かして更にご満足頂ける様、精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
店長 佐藤
スマイルさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
スマイル様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたコースは当店一番人気の定番コースとなっておりますので
量や内容など、ご希望をお伺いできましたら、特別コースなどもご用意させて頂きますので
是非、ご利用くださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
店長 佐藤
ei5さん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ei5様
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様な貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
更にご満足頂ける様、精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
店長 佐藤
店舗からの返信
マツコ様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この様な評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご利用5いただきましたコースは品数は少なめで、「日本酒30種類飲み放題」がメインとなっておりますので、お料理の量などご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
品数の多いコースもご用意しておりますので、是非そちらもご検討くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
店長 佐藤