プラン

  • メインが生パスタorポークステーキから選べる「シングルコース」+選べる乾杯ドリンク+デザートにメッセージ入れのイメージ画像
  • メインが生パスタorポークステーキから選べる「シングルコース」+選べる乾杯ドリンク+デザートにメッセージ入れのイメージ画像
メインが生パスタorポークステーキから選べる「シングルコース」+選べる乾杯ドリンク+デザートにメッセージ入れのイメージ画像 メインが生パスタorポークステーキから選べる「シングルコース」+選べる乾杯ドリンク+デザートにメッセージ入れのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

プチごほうびランチにおすすめ!

メインが生パスタorポークステーキから選べる「シングルコース」+選べる乾杯ドリンク+デザートにメッセージ入れ

通常3500円⇒14%OFF 3000(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース3500円=合計3500円

裏道に佇む隠れ家イタリアン「青いイタリアン」から、シングルコースが登場。選べる乾杯ドリンク1人1杯付きだから、好みのお酒片手に楽しんで。前菜3種盛りや生ハムと産直野菜のサラダ、選べるパスタorポークステーキを選べるメインに、デザートやカフェまで用意された充実の内容。友人との気軽なランチにリザーブしてみては。

更新日:2026/04/13

3000円ワイン付きごほうびランチ3つの約束

メニュー例

料理メニュー
Apetiger~アペタイザー~
生ハムのサラダ
本日の前菜3種
発酵バターを使ったクロワッサン

MeinDish~メイン~
下記よりお選びください。
(パスタは生パスタ150gスパゲティを使用しております)
・揚げ茄子のトマトソースパスタ
・挽き肉とたまごのエスニックパスタ~ガパオ仕立て~
・鶏モモ肉のグリルとキノコのカチャトーラ風
・週替りパスタ(お店にてご案内いたします)
・黑トリュフとウニの 濃厚クリームソースパスタ (別途+200円)
・低温調理の極厚ポークステーキ ライス付き

Dolce&Cafe ~ドルチェ&カフェ~
本日のドルチェ
・コーヒー (Hot / Iced)
・紅茶 (Hot / Iced)
・烏龍茶
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
ドリンク
■乾杯ドリンク付(お好きな1杯をお選びいただけます)
・生ビール(カールスバーグ)
・スパークリングワイン(カヴァ)
・ランブルスコ(微泡赤ワイン)
・ワイン(赤・白)
・自家製サングリア(赤・白)
・ペッパージントニック
・リモンチェッロサワー
・リンゴとバニラのブランデースプリッツァー
・シナモンジンジャーモスコミュール
・自家製ジンジャーエール
・自家製ハニーレモネード
・ハイボール
・ジムビームハイボール
・サワー各種
・オーダーカクテル
・ソフトドリンク
(オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ジンジャーエール、コーラ、ウーロン茶、超強炭酸水、コーヒー(Ice or Hot)、紅茶(Ice or Hot))
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】主役にアニバーサリープレートをサービス(通年)
料金
3000円(税・サ込)
利用可能人数
2人~12人
プラン販売期間
2023/12/26~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

Pukuちこさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/12
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

メインが生パスタorポークステーキから選べる「シングルコース」+選べる乾杯ドリンク+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクは種類が多く良かったです。中でも自家製のレモネードは美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
店は角にありわかりやすかったですが2階にあり急階段でした。店員さんは迅速でテキパキ動いていてサービスも大変良かったです。
一緒に行った相手の反応について
前菜のサラダの種類が多く大変美味しく、ドレッシングも満足でお腹いっぱいになり、パスタはもちもちで美味しかったと。

くりくり坊さん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/29
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

メインが生パスタorポークステーキから選べる「シングルコース」+選べる乾杯ドリンク+デザートにメッセージ入れ

食事やドリンクについて
 食前のドリンクも頼めて種類も豊富で良かったです。アルコールもワインも飲め、ソフトドリンクも自家製のジンジャーエールやレモネードがあって美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
 こじんまりとしたお店ですが雰囲気が良く賑やかに食事していても気にならない感じで、お店の方のサービスもさりげなくやっていて良かったです。
一緒に行った家族の反応について
 初めに出てきた前菜やサラダのプレートがボリュームがありながら、サラダ、キッシュ、生ハムなどか綺麗に並べられ食べ甲斐がありました。メインは選べて今週のパスタ、タコと魚介スープのパスタみたいな味でした。もうひとつは牛すじのトマトソースのパスタでした。どちらも生でもちもちして美味しかったです。デザートとコーヒーが付いて3000円でした。

予約する

TOP