プラン

  • 【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)のイメージ画像
  • 【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)のイメージ画像
【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)のイメージ画像 【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1アフタヌーンティー

メールで送る

ティータイムにおすすめ!

【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)

3500(税・サ込)

和モダンの空間で和みのひとときが過ごせる「茶房松緒」にオズモール限定のアフタヌーンティーセットが登場。豆皿に散りばめられた季節のおばんざいや手まり寿司、バラエティな和スイーツなど見た目にも可愛らしいティーセットがお目見え。和のエッセンスが効いた3段重ねのティースタンドはゲストも喜んでくれるはず。選べるドリンクはコーヒーや抹茶ラテ、みかんジュースなど9種類が1時間50分飲み放題付き。追加1500円でアルコール飲み放題付きにもできるのでお店に相談をしてみては。

更新日:2026/06/14

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
ティーセット例
1段目 手まり寿司
2段目 季節のおばんざい
3段目 焼物、揚物 など
甘味&カフェ付き
ドリンク
抹茶、コーヒー、紅茶、抹茶ラテ、しるこラテ、みかんジュース 
ウーロン茶、アイスコーヒーアイスティ 計9種
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】主役のデザートにメッセージを添えてアニバーサリー仕様に(通年)
料金
3500円(税・サ込)
滞在制限時間
1時間50分制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
1人~6人
プラン販売期間
2025/01/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※7/7~滞在時間を1時間50分とさせていただきますのでご了承ください

このプランの口コミ Pick Up

ぷうさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/14
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
コスパ良かったです。見た目も味も量も素晴らしい。また行きたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
ゆっくり落ち着きます。混み合わないように案内や誘導もしっかりしています。
一緒に行った家族の反応について
共に満足してました。アフタヌーンティーは、甘いデザート系が多いですが、食事系のアフタヌーンティーだったので、食べ飽きずバランスも良かったです。

かおままさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
和風アフタヌーンティーは珍しいのでこちらに決めました。お料理のプレゼンテーションはとても良かったです。ドリンクはもう少し種類があっても良かったかも、でも最初にいただいた柚子ドリンクが美味しくておかわりしたいくらいでした。あずきラテとか珍しいドリンクも美味しかったです。ほうじ茶ラテがあればもっと良かった!
店の雰囲気やサービスについて
サービスは良かったです。ただ週末でしかも湯島天神のお祭りと重なってとても混雑してたのでドリンクのサービスがなかなか気付いてもらえず大変そうでした。
一緒に行った相手の反応について
大変喜んでもらえました。手毬寿司に関しては自宅のパーティの参考になると言ってました。和風スイーツも良いですね。

さん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【和のアフタヌーンティー】季節のおばんざいや手まり寿司を堪能+選べるドリンク飲み放題(土日祝限定)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティは胃もたれするほど量が多いものがほとんどですが、こちらのは量がちょうど良く、おばんざいもお寿司もすべて重たすぎず、美味しく最後まで食べることができました。乾杯のドリンクもさっぱりして、連れは合鴨と一緒に飲んだら相性抜群だったと言っていました。甘味も餅がトロトロで、つぶあんが苦手な私も美味しいと感じるぜんざいでした。
店の雰囲気やサービスについて
料理に合った和風の店内で、レジ前にもかわいい人形が並べられていたり、ゆっくりとした時間の流れを感じることができました。お手洗いの際も聞く前から場所を教えていただけたり、サービスが親切だと感じました。
一緒に行った相手の反応について
少食なのと、甘いものをたくさん食べれないので、アフタヌーンティに行くのをこれまで躊躇してましたが、今回のプランの写真を見せたところ、これなら食事メインだし食べきれそうと一緒に来てくれました。おばんざいのあの一品が美味しかったなど、帰り道でも楽しく話ができて良かったです。

口コミをもっと見る

予約する

TOP