プラン

  • 黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)のイメージ画像
  • 黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)のイメージ画像
  • 黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)のイメージ画像
黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)のイメージ画像 黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)のイメージ画像 黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

記念日・誕生日におすすめ!

黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)

通常7000円⇒14%OFF 6000(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース4500円+ドリンク2500円=合計7000円

【豪華絢爛】黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインを堪能 !記念日にはデザートにメッセージも♪2.5時間飲み放題付き 通常価格7000円→6000円
※飲み放題は2時間でラストオーダーです。

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/07

OZmallが贈る誕生日ディナーの約束

メニュー例

料理メニュー
【サラダ】
・デトックスガーデンサラダ

【前菜】
・夏野菜のフリッタータ
・鮮魚のカルパッチョ

【温菜】
・フィッシュ&チップス
・ラタトゥイユ トルティーヤ

【メイン】
・自家製ローストビーフ
・炭火焼き牛リブロース

【食事】
・冷麺

【デザート】
本日のデザート
飲み放題ドリンクメニュー
<スタンダード飲み放題>

◆ビール 
・サッポロ黒ラベル

◆ワイン
・白ワイン
・赤ワイン

◆ハイボール
・ウィスキーハイボール
・ジンジャーハイボール
・コークハイ

◆サワー
・広島レモンサワー
・ウーロンハイ
・アップルビネガーサワー
・ベリービネガーサワー

◆芋焼酎
・ロック
・水割り
・ソーダ割り

◆カクテル
・カシス
・ピーチ
・ライチ
・ジン

割り方
・オレンジ
・ソーダ
・ウーロン茶
・ジンジャーエール

◆ソフトドリンク
・オレンジジュース
・ウーロン茶
・クラフトジンジャーエール
・クラフトコーラ
・ソーダ
・アップルビネガードリンク
・ベリービネガードリンク
利用可能特典
メッセージ入りデザートプレートをサービス の特典画像
【アニバーサリー特典あり】メッセージ入りデザートプレートをサービス(通年)

※写真はイメージです

料金
6000円(税・サ込)
飲み放題制限時間
飲み放題時間:2時間30分制(ラストオーダー2時間)
利用可能人数
2人~18人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※2名様でのご予約の場合、混雑時はカウンター席のご案内になる場合がございます。
※食材に関しまして、入荷状況によって異なる場合がございます。
※キャンセル料:前日50%、当日100%の料金を頂戴致します。当日の10名様以上のご予約は当店まで電話確認お願い申し上げます。
※小麦などのアレルギー食材のご対応は難しい場合がございます。

※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

おこじょさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2025/12/29
利用目的
同窓会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

黒毛和牛ローストビーフと牛リブロースWメインの豪華盛り合わせ+2.5時間飲み放題+記念日特典メッセージプレート(1枚無料)

食事やドリンクについて
 飲み放題のドリンクはそこまで種類が多くないですが、一般的な飲み物は用意されていました。生もありました。食事は、ローストビーフが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
 1つだけお願いしたかったことは、飲み放題の時間が終わりになる旨を伝えてほしかったです。どこのお店も、最後ラストオーダー時は、一声かけていただけます。いつの間にか終わってしまっていて、最後注文した後で、「もう時間過ぎてます」と言われてちょっとがっかりでした。 雰囲気は、地下の小さなお店です。とても小さなビストロチックな雰囲気でした。小さいですが、隣の方との間がしっかりと空いているので、遠慮なく話ができました。
参加者の反応について
友達も自分も初めてのお店でしたが、飲み放題で良かったと喜んでもらえました。

予約する

TOP