プランを探す

とりあえず保存

口コミ

総合評価
3.50

3.50

プラン
3.50
雰囲気
4.00
料理
3.50
コストパフォーマンス
2.50
サービス
4.00
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

5件の口コミ

pompomさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/08/06
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【木~土曜日限定】特別ランチコース+乾杯シャンパーニュ

食事やドリンクについて
ワインに合う料理で美味しかったです。お肉は硬くてかめませんでした。
店の雰囲気やサービスについて
席がカウンターでオープンキッチンで、常にドリンクをオーダーできたりして良かったです。
一緒に行った相手の反応について
器も種類が色々あり、暗いですが雰囲気もいい店で喜んでいました。

ハルゥベリーさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/05/17
利用目的
接待
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
2
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【木~金曜日限定】ライトランチコース+乾杯シャンパーニュ

食事やドリンクについて
接待の予算があるのでパスタコースしか頼めなかったのですが、パスタがとても美味しかったです。プライベートで是非他の料理を食べてみたいと思いました。シェフが気さくな方でお見送りして下さいましたありがとうございました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は入口ドアから始まり、とてもスタイリッシュなモダンな趣きですが、スタッフさん達の対応はアットホームな感じで落ち着きます。
一緒に行った相手の反応について
とても美味しかったと喜んでいらっしゃいました。量も全部食べたら丁度良い量になっている様で計算されてあの量にしているのかしらとも言ってらっしゃいました。

しんぬまさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2023/03/05
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【木~金曜日限定】ライトランチコース+乾杯シャンパーニュ

※コメントはありません

ジャスミン さん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/09/13
利用目的
家族の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【土日祝限定★特別ランチフルコース】彩り鮮やかな伊那谷野菜に魚介料理・旬食材のメインや特製デザートなどを堪能する全7皿

食事やドリンクについて
コースの内容がとても良かったです。全体的にバランスが良かったです。旬の食材を使っているので季節を感じられますし、味付けも優しくてとてもよかったです。特にサラダ系はとても種類が多くて、生野菜、火を通したお野菜との組み合わせも良くてボリュームがありソースも何種類かが添えてあり見た目もステキでした。メインの鴨肉に添えてあった、フルーツほおづきをソテーしてある物を初めて食しました。美味しかったです。デザートもゴテゴテしていなくて、旬の果物の桃と合わせたムースも美味しく全部頂けたました。ただ、デザートにコーヒーか紅茶が欲しかったのと、食事中のドリンクにノンアルコールのビールやワインなどが置いて無かったのが残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
カウンター席を予約していたのですが、他のお客様がいらっしゃらなかったからなのか、個室に案内していただいたのでくつろいで、周りを気にせずおしゃべり出来てゆっくりお食事を頂けたので良かったです。叔母の誕生日でメッセージをお願いしたら、なんとグランドピアノ型のbirthdayメロディのオルゴールに薔薇の花を添えた置き物と一緒に持ってきてくださり、お心遣い、サービスの良さをとても感じました。ありがとうございました。
一緒に行った家族の反応について
お店の雰囲気、お料理と、とても喜んでいました。野菜が好きなので綺麗でボリュームのあるサラダに喜んでいましたし、お魚の焼き具合、鴨肉の柔さ、色々な食材を食べれたのとデザートの最後まで美味しく頂けたと言ってました。

店舗からの返信

ジャスミン 様
ご利用ありがとうございます。

中目黒の時から来て頂いていたとの事、とても嬉しく思います。
現在は一般開放のお席もご用意しておりますのでまた是非ご利用くださいませ。

少しづつですがノンアルコールの飲み物も増やしてきておりますので、またどうぞよろしくお願い致します。

成田寛

mさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2020/09/29
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★記念日】メッセージプレート付き!アミューズやサラダ・メインにデザート・ハーブティーなど贅沢ランチ全5皿

食事やドリンクについて
接客が丁寧でとても良かったです。食材や食べ方の説明もしっかりしてくださり、とても満足して食事ができました。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気も良く居心地が良かったです。また、カウンター席はお洒落で洗練された雰囲気を感じました。
一緒に行った相手の反応について
とても良いと言っていました。食事も美味しく満足したと申しておりました。

店舗からの返信

m様
ご利用ありがとうございます。

ご返信が大変遅くなってしまいました。

素敵な口コミ有難う御座います。

ご来店時より食事内容、ボリューム等も修正し、以前よりも満足いただけるコースになっているかと思います。

また是非ご利用くださいませ。

赤坂NARITAYUTAKA

NARITAYUTAKA

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 NARITAYUTAKA (ナリタユタカ)
TEL

00-0000-0000
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都港区赤坂4-2-3 ディアシティ赤坂一ツ木館2階

付近の駅 赤坂見附駅  
アクセス 東京メトロ丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」より徒歩5分。 (マップ検索の際はビル名まで入力をお願いします。) 赤坂見附駅より一ツ木通りに出ていただき、アパヴィラホテル向かいのDr.strech横の階段を登っていただき、左側の黒い扉に小さくNonTitleと成田寛の小さな看板が御座います。そちらが店舗となります。 ※マップアプリで住所を入れると、センチュリオンホテルを指す場合があるようですのでお気をつけください。 その場合Dr.ストレッチで検索していただくと同じビルになります。
営業時間

[昼]12:00~15:00(13:30LO)
[夜]18:00~24:00(20:30LO)

※電話番号は非公開となり、お客様とのやり取りは全てメール【akasakanontitle@gmail.com】とさせて頂きます。ご質問・ご要望がある場合は予約時の質問欄にご入力を頂ければ、レストランより対応をさせて頂きます

定休日 月曜日

日または水曜日の週休2日

サービス料 10%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています)
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から7日前50%、3日前100%を頂戴しております。小規模店舗の為、ご都合がつかないなどキャンセルされる前に代理の方をお探しいただけますと幸いです。ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

店舗における衛生対策
※2020年07月08日更新

・手指の消毒用アルコール設置

・常時もしくは定期的な換気

総席数10席
ドレスコード あり
極端にカジュアルな服装ではご遠慮ください
お子様 NG
車椅子 対応不可
駐車場 なし
たばこ 全席禁煙
注意事項 ※個室料は以下を頂戴しております
 ランチ:6,050円
 ディナー:12,100円

TOP