3.96
3.97
るかかさん
20代前半(女)
リョウさん
60代前半(女)
店舗からの返信
リョウ様
この度は、夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店へお越しいただき誠にありがとうございます。
前菜の演出やお料理、飲み放題の内容までお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、個室空間や景色、店内の落ち着いた雰囲気の中で、ごゆっくりお食事と会話をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
当店ではコース内容を季節ごとに旬の食材を使ったものに変更しております。
夜景の見えるお席をはじめ、顔合わせや接待、会食にオススメのお座敷個室、大型宴会などにも最適な掘りごたつ席などもございます。
飲み会や会食、特別な日のディナーなどでご利用いただけると嬉しく思います。
スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、励みになります。
次回はぜひ石焼メニューもお楽しみくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
たまみょんさん
50代後半(女)
店舗からの返信
たまみょん様
この度は、夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店へお越しいただき誠にありがとうございます。
高評価とありがたいお言葉、感謝申し上げます。
お料理や夜景をお褒めいただき、大変光栄です!
窓側のL字のお席でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
またこの度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
コース内容の違いが分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。
各コースの内容のご案内方法の見直しや改善に努めます。
これからもサービス向上のため邁進してまいりますので、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とっくんさん
20代後半(男)
店舗からの返信
とっくん様
この度は、夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店へご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
窓側のL字のお席でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、ご来店のタイミングにより店内が賑やかで、ご期待に沿えない部分があったこと、心よりお詫び申し上げます。
そのような中でも、スタッフの対応について温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。ありがとうございます。
今後はより多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、店内環境にも一層配慮してまいります。
ぜひまた機会がございましたら、静かにお過ごしいただける時間帯のご案内もさせていただければ幸いです。
これからもサービス向上のため邁進してまいりますので、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マサ777さん
40代後半(男)
店舗からの返信
マサ777様
この度は、夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店へお越しくださり誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂き大変嬉しく思います。
お料理、地上130mからの夜景にご満足いただけて大変光栄です。
晴れた日は天保山まで見渡すことができ、大阪を一望できます。
当店では、夜景を一望できるお席のほか、お座敷や掘りごたつのお席などもございます。ご宴会以外にも顔合わせや接待、会食など幅広いシーンなどにもご利用いただけます。
また、コース料理は、季節に合わせて旬の厳選食材を使ったものに変更しており、ドリンクも種類豊富にご用意がございます。
今後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
※写真はイメージです
記念日・誕生日におすすめ!
6600円(税・サ込)
大阪の街にそびえ立つ高層ビルに店を構えた料理店が贈る、OZ限定のアニバーサリープラン。カジュアルなテーブル席かゆったりくつろげるソファ席をリザーブ。フロアに入ると、着物姿の店員やすっきりと和風に統一された空間が広がる。2時間たっぷりと楽しめる飲み放題では、ビールやワイン、サワーといったドリンクが好きなだけいただける。デザートには大切な人の記念日を祝うのにぴったりなホールケーキに、日頃の思いを込めたメッセージを添えて。
更新日:2026/05/19
牛肉料理をメインにお店自慢のメニューが楽しめる
ビールやワイン、カクテルなどが2時間たっぷり飲み放題
本日のデザートをメッセージ付きホールケーキにグレードアップ!

店舗からの返信
るかか様
この度は、夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店へご来店いただきありがとうございました。また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
飲み放題プラン内容の違いが分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。
各コースの内容のご案内方法の見直しや改善に努めます。
また、おちょこの管理不備によりお気分を害してしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。大切なお食事の場で、このようなご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。
そのような中で、料理をお褒めいただき誠にありがとうございます。
今回お客様からいただいたお声を真摯に受けとめ、今一度スタッフの教育・指導を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスを提供してまいります。
これからもサービス向上のため邁進してまいりますので、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。