口コミ 京料理 立神(タテガミ)<丸太町>

口コミ

総合評価
4.78

4.78

4.80

プラン
4.83
雰囲気
4.67
料理
4.92
コストパフォーマンス
4.75
サービス
4.75
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

40件の口コミ

ネッサローズさん

30代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2025/12/08
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【お昼の会席5000円】お造り、お野菜、魚の炭火焼きなどの京料理

食事やドリンクについて
一つ一つ丁寧に作られたお食事、品の良い漆器でのご提供でした。妊娠中のため生物を避けてお願いしたものも快く引き受けていただきました。また、最後のちりめん山椒がとてもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
事前にお電話をいただき、個室への配慮と当日のお祝いに向けたご対応を検討いただきました。また、当日お祝いの先へのご配慮もいただき楽しいお祝いの時間を過ごすことができました。
一緒に行った家族の反応について
参加したみんながとても満足していただき、お土産のちりめん山椒も喜んでいただきました。

ヒレ時々ささみさん

40代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2025/11/13
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夜の記念日会席7500円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
10代の娘、40代夫婦、70代後半の母が同じコースをいただいたのですが、手が混んでいて美味しくて、見た目も美しいのもあってか全員ペロリと完食しました。量も提供されるタイミングもちょうど良くて、食べ終わった時にただただ幸せでした。10歳の息子は別のメニューを用意していただいたのですが、どれもこれも美味しかったようです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の方が優しく話しかけて下さるので、子連れでしたがリラックスしてお食事を楽しめました。前日にお電話下さり、子ども向けメニューを提案して下さったり、アレルギーについて確認して下さり、安心して伺うことが出来ました。
一緒に行った家族の反応について
70代の母も、10代の娘も満足してましたので、3世代でのお食事会にもおすすめです。

キャロルさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2025/10/12
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夜の記念日会席7500円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
季節を意識した盛り付けで、味はもちろんなことですが、目でも美味しく堪能しました。どれも美味しくてまた利用したいです。
店の雰囲気やサービスについて
食べられない食事をお伝えしましたが、従業員方々に伝わっていて大変有り難く配慮していただきました。
その他の感想について
どれも美味しいお食事なので、お店を選んだこと、ホームページが目にとまったことは間違いありません。

ことさん

60代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2025/07/03
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【夜の記念日会席6800円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
出てきた料理のひとつひとつに繊細な技が編み込まれていて、料理人の意識の高さがうかがわれました
店の雰囲気やサービスについて
店員の女性の方の気配りがたいへんよく行き届いていて、とても快適な時間を過ごす事ができました
一緒に行った家族の反応について
家族からの評価もたいへんに高く、感動したと申しておりました。コストパフォーマンスも非常に高いと感じました

アイミーさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/05/22
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【夜の記念日会席6800円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
お料理の盛り付けが季節に合わせてあり、味だけではなく目でも楽しむことができました。どれも素材の味を活かすお料理で、量も料理を提供するタイミングもちょうどよく大満足でした。終盤、お腹が溜まってくる頃にお肉が出ましたが、さっぱりした味付けでしたので、お箸が進み気づいたら完食。釜炊きごはんもすごく美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
すごく親切に対応来てくださいました。お料理の説明だけでなく、パーソナルな会話もできて、楽しく食事をすることができました。また、母の日でしたのでデザートの際に、お手紙も用意してくださって母もとても喜んでおりました。
一緒に行った家族の反応について
お店の雰囲気もよく、皆様フレンドリー、お料理も美味しくて大変満足しておりました。

ゲストユーザーさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/01/29
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【夜の記念日会席6800円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
それぞれのお料理に合わせた器に丁寧に盛り付けられ、見た目にも楽しませてくださいました。和食の基本を押さえつつ、少し遊び心のある味付けや食材の組み合わせがされていて、とても美味しかったです。お酒もおすすめを伺うと、好みや飲み方に合わせて提案してくださり、とても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
カウンター席で予約していましたが、お店のご厚意でテーブル席に案内してくださいました。落ち着いた店内でゆっくりお料理を味わえました。女将さんが良いタイミングでお料理を運んだり、器を下げたりしてくださって、気持ち良く過ごせました。また、私が苦手な食材を予め伝えていたのですが、都度丁寧に確認してくださってとても有難かったです。
一緒に行った相手の反応について
お料理もお店の雰囲気もとても気に入ってもらえました。凄く素敵なところを見つけたね、と驚いていました。

シゲルさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/01/13
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【夜の記念日会席6800円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
一品一品が丁寧な作りで、見た目も味もとてもよかったです。乾杯ドリンクが付いてこのお値段は、かなりお得です。ボリュームもしっかりあって、お腹がいっぱいになりました。
店の雰囲気やサービスについて
二人での訪問だったのでカウンター席でしたが、窮屈な感じはなく、ゆったりと寛いで食事を楽しめました。提供のタイミングや料理の説明など、サービスもとてもよかったです。
一緒に行った相手の反応について
男性でも満足のいくボリュームでした。料理だけでなく、オーダーした梅酒もしっかりとした味わいで、とても喜んでくれました。

たぬきおやじさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/12/22
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【夜の記念日会席6800円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

※コメントはありません

ぴこさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/12/09
利用目的
私の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【夜の記念日会席6800円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
どのお料理もとても美味しかったです。お刺身には特製のお醤油もついてきて、それがとてもおいしかったです。ボリュームは多くはなかったので、おいしいのでもっといただきたいものが多かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お座敷が賑やかそうだったので、カウンターでいただきました。カウンターからは料理の様子を見ることができたので、それも楽しみました。
その他の感想について
リーズナブルに京料理を楽しむことができました。お料理の説明も丁寧でわかりやすかったです。

cooさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/11/06
利用目的
結婚記念日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【夜の記念日会席6800円】季節野菜の先附や八寸、煮物など+乾杯ドリンク+デザートにメッセージプレート付き

食事やドリンクについて
サービスドリンクが選べるのが嬉しい日本酒もこだわりの品揃え料理サービスが適時されるのでゆっくりできる
店の雰囲気やサービスについて
テーブル席は周囲のテーブルのメニューが見えてしまうコースりょうりだと次に出るものがわかってしまうのが残念
一緒に行った相手の反応について
京都の繁華街から離れ、道路から奥まったところにお店があります。離れのような感じです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP