新型コロナウイルスの感染拡大により、レストランの営業やプラン提供内容に変更がある場合がございます。日々状況が変化しておりますので、ご来店に際しては施設のWEBサイトなど最新情報を必ずご確認ください。また、ご不明点がございましたら施設へお問い合わせください。
4.67
4.44
ローリーさん
20代後半(女)
cissieさん
30代後半(女)
店舗からの返信
cissie様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お食事やお飲物のお味や、店内の雰囲気につきましてお褒めのお言葉をいただき、
また、コロナウィルス感染拡大防止への取り組みにもお目をお留めいただき、大変
光栄に存じます。
ご同席のお客様にもご満足いただけたようで、安堵しております。
お客様から頂戴いたしましたお言葉をスタッフと共有し、今後も安心して快適にお過ごし
いただける店舗を目指し、努力して参ります。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
ゆのさん
40代前半(女)
店舗からの返信
ゆの様
この度は、京王プラザホテル八王子、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、メニューや店内の雰囲気についても
お褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄に存じます。
スタッフがオーダーに気づかなかったなど、ご指摘いただきました点を店舗ともども見直し、
今後のサービスにつなげてまいりたいと存じます。
引き続き京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン予約担当
マサリンさん
50代後半(女)
店舗からの返信
マサリン様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
商品のお味やスタッフの対応、また店内の雰囲気につきましてもお褒めのお言葉をいただき、
大変光栄に存じます。
テイクアウト商品と共に、店内でお召し上がりいただける「アフタヌーンティーセット」の
プランも掲載しております。
機会がございましたら、また店内でのご利用もご検討いただけると幸いです。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
もーちんさん
30代後半(女)
店舗からの返信
もーちん様
この度は、京王プラザホテル八王子、<ロビーラウンジ>のテイクアウトをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
このようにご投稿を頂戴し、お喜びのお言葉をいただきまして、大変光栄に存じます。
また、ご指摘いただきましたケーキのデコレーションにつきましては、
ご期待に副うことができず、大変申し訳ございません。
お選びいただく決め手となったディスプレイをそぎ落とし、お客様を落胆させてしまったことを
早速店舗とパティシエに伝え、改善につなげてまいりたいと存じます。
お客様からのお言葉を励みに、お喜びいただけるお品物の充実を図り努力して参りますので、
今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
またのご予約を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン予約担当
4.67
4.44
20件の口コミ
ローリーさん
20代後半(女)
店舗からの返信
ローリー様
この度は、京王プラザホテル八王子、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お連れ様にもお喜びいただくことができ、メニューや店内の雰囲気についてのお言葉も、大変光栄に存じます。
お客様からのお言葉を励みに、また次回ご来店いただけるレストランを目指して努力して参りますので、
今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン予約担当
cissieさん
30代後半(女)
店舗からの返信
cissie様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お食事やお飲物のお味や、店内の雰囲気につきましてお褒めのお言葉をいただき、
また、コロナウィルス感染拡大防止への取り組みにもお目をお留めいただき、大変
光栄に存じます。
ご同席のお客様にもご満足いただけたようで、安堵しております。
お客様から頂戴いたしましたお言葉をスタッフと共有し、今後も安心して快適にお過ごし
いただける店舗を目指し、努力して参ります。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
ゆのさん
40代前半(女)
店舗からの返信
ゆの様
この度は、京王プラザホテル八王子、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、メニューや店内の雰囲気についても
お褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄に存じます。
スタッフがオーダーに気づかなかったなど、ご指摘いただきました点を店舗ともども見直し、
今後のサービスにつなげてまいりたいと存じます。
引き続き京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン予約担当
マサリンさん
50代後半(女)
店舗からの返信
マサリン様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
商品のお味やスタッフの対応、また店内の雰囲気につきましてもお褒めのお言葉をいただき、
大変光栄に存じます。
テイクアウト商品と共に、店内でお召し上がりいただける「アフタヌーンティーセット」の
プランも掲載しております。
機会がございましたら、また店内でのご利用もご検討いただけると幸いです。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
もーちんさん
30代後半(女)
店舗からの返信
もーちん様
この度は、京王プラザホテル八王子、<ロビーラウンジ>のテイクアウトをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
このようにご投稿を頂戴し、お喜びのお言葉をいただきまして、大変光栄に存じます。
また、ご指摘いただきましたケーキのデコレーションにつきましては、
ご期待に副うことができず、大変申し訳ございません。
お選びいただく決め手となったディスプレイをそぎ落とし、お客様を落胆させてしまったことを
早速店舗とパティシエに伝え、改善につなげてまいりたいと存じます。
お客様からのお言葉を励みに、お喜びいただけるお品物の充実を図り努力して参りますので、
今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
またのご予約を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン予約担当
えさん
50代前半(女)
※コメントはありません
店舗からの返信
え様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
サービス全般につきまして高評価をいただき、大変光栄に存じます。
お客様からの「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後もご満足いただける商品販売を
目指し、努力して参ります。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
さくらななさん
50代前半(女)
店舗からの返信
さくらなな様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
「アフタヌーンティーセット」の盛り付けや内容、また、店内の雰囲気につきましてお褒めの
お言葉をいただき、大変光栄に存じます。
お客様からの「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後も安心して快適にお過ごしいただける店舗
を目指し、努力して参ります。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
らるさん
30代前半(女)
店舗からの返信
らる様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
店内の雰囲気や、お料理のお味につきましてお褒めのお言葉をいただき、光栄に存じます。
ご同席のお客様にもご満足いただけたようで、安堵しております。
お客様からのお言葉をスタッフと共有し、今後も快適にお過ごしいただける店舗づくりを目指し、
努力して参ります。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
ゆきさん
40代後半(女)
店舗からの返信
ゆき様
この度は、京王プラザホテル八王子、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ドリンクについてなど、貴重なご意見も店舗に伝えさせていただきます。
お客様からのお言葉を励みに、また次回ご来店いただけるレストランを目指して努力して参りますので、
今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン予約担当
セレナーデさん
30代前半(女)
店舗からの返信
セレナーデ様
この度は、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
「アフタヌーンティーセット」の内容や店内の雰囲気につきましてお褒めのお言葉をいただき、
大変光栄に存じます。
お客様からのお言葉をスタッフと共有し、今後も安心して快適にお過ごしいただける店舗を
目指し、努力して参ります。
引き続き、京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン担当
店名 | ロビーラウンジ/京王プラザホテル八王子 |
---|---|
TEL |
042-656-6721 |
住所 |
東京都八王子市旭町14-1 京王プラザホテル八王子1F |
付近の駅 | 八王子駅 京王八王子駅 |
アクセス | JR「八王子駅」北口より徒歩1分、京王線「京王八王子駅」より徒歩3分 |
営業時間 |
10:00~18:00 ※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください |
定休日 |
なし |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日50%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン・ギフトチケット |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら ギフトチケットの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 ※2021年03月16日更新 |
・入店時に検温 ・手指の消毒用アルコール設置 ・店舗スタッフの衛生・体調管理 ・店内の定期的な消毒 ・店舗スタッフのマスク着用 ・常時もしくは定期的な換気 ・席間隔を空ける ・店舗スタッフの検温を実施 ・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼 |
総席数 | 90席 |
ドレスコード | - |
お子様 | - |
車椅子 | - |
駐車場 |
あり ※3時間まで無料(ご利用金額2000円以上) |
たばこ |
-
※2020年4月1日以降、改正健康増進法が施行されています。正しい情報は施設にご確認ください |
注意事項 | ※ホテル発行のお食事券や金券および、その他のご優待・割引、ポイントカードとの併用はいたしかねます |
京王プラザホテル八王子のOZ限定サービス |
店舗からの返信
ローリー様
この度は、京王プラザホテル八王子、<ロビーラウンジ>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お連れ様にもお喜びいただくことができ、メニューや店内の雰囲気についてのお言葉も、大変光栄に存じます。
お客様からのお言葉を励みに、また次回ご来店いただけるレストランを目指して努力して参りますので、
今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 レストラン予約担当