口コミ International cuisine subzero(インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ)<日本大通り>

口コミ

総合評価
4.56

4.39

4.63

プラン
4.68
雰囲気
4.84
料理
4.57
コストパフォーマンス
4.26
サービス
4.46
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

2570件の口コミ

ケシーさん

60代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【C Course】四季折々の食材を堪能する豪華フルコース全10皿+メッセージプレート(OZの日限定・1日3組・窓際確約)

食事やドリンクについて
前菜からメインディッシュまで彩り豊かでかつ魚もフォアグラム、牛フィレ肉もとてもおいしかったです
店の雰囲気やサービスについて
ディナーを利用したのですが、横浜の夜景がとてもきれいで店の照明や雰囲気がとてもよく、感動しました
一緒に行った家族の反応について
家族で妻の定年退職のお祝いのため利用したのですが、OZプランではデザート皿にメッセージを記することもプランにあり、妻も感動してくれました。

るんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Subzero Lunch B Course】W前菜・パスタ・メインなど 全7皿+メッセージプレート(アプリ限定・1日3組限定窓際確約)

食事やドリンクについて
食事はとても満足な量と味でした!見た目やお皿もおしゃれで目でも楽しむことができました。ドリンクの種類も豊富でした!妊娠中なのでノンアルコールだけでしたが、それでも色々種類があったので楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は窓が大きく景色がよく、落ち着いた雰囲気です。スタッフの方も気持ちのいい笑顔で、とてもよく気づいてくださる感じでした。妊娠中のため食べられない食材についても配慮いただき、安心して食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
景色も料理も素敵で、たくさん写真を撮っていました。食後のコーヒーが特に気に入ったようです。(泡が乗っているコーヒー)

ぷっちさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【Subzero Lunch A Course】前菜・パスタ・メインなど全6皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
スタッフの方の笑顔がよく、対応が気持ちよかった。料理も手がこんでいてとても美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
海が見えてオシャレな雰囲気なのでとてもよく、今回はランチだったが次は夜景を見にディナーできたいです。
一緒に行った家族の反応について
とても満足していただきました、料理のひとつひとつが凝っていてソースもとても美味しいと喜んでもらいました。

ノアさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/29
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Subzero Lunch A Course】前菜・パスタ・メインなど全6皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
ドリンクはワイングラスで飲むお茶をオーダーしましたが、色が綺麗で香り高く、航空会社でも提供されているものだそうで食事に合いました。食事はランチコースでしたが、どれもが美しく盛り付けられて味付けが良かったです。ソースが美味しくてパンをつけていただきました。お腹いっぱいといいながら全て綺麗にいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
お友達のお誕生日祝いのランチで伺いました。全面ガラス張りで海とみなとみらいの素敵な景色が見えるお席と美味しい食事で大満足でした。ちょうどダイヤモンドプリンセスが停泊していましたが、船と景色のコラボも素敵でした。落ち着いた雰囲気でおしゃべりも尽きることなくお友達もとても喜んでくれました。スタッフさんの一品ずつの説明も丁寧でしたし、お料理の提供タイミングも素晴らしかったです。お祝いプレートもお願いした通りのメッセージで、記念写真もお声がけいただいて嬉しかったです。楽しいひと時をありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
落ち着いた雰囲気で一つ一つの席も余裕のある配置なので、会話を邪魔するものは一切なく、話がとても弾み、お料理もとても目に華やかで味でも楽しませて貰ったと大満足の様子でした。

けーさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/24
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Subzero Lunch A Course】前菜・パスタ・メインなど全6皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
みため少し少ないかなと思いましたが女子会にはちょうど良い量だったと思います。とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
海を見ながらの食事だったので 雰囲気も良かったです。お店の方もとても親切で また行きたいと思います。
一緒に行った相手の反応について
大絶賛でした。他の友達を誘って行きたいと言ってました。また行きたいと言ってました。

ヨハンさん

70代以上(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【A course】旬の素材を活かした前菜やパスタを堪能 全10皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
素材のチョイス、調理の方法、味付け、盛り付け、全てがオリジナリティーに溢れています。器もセンスがよく、見た目を愛でてつつ、工夫された出来映えをじっくりと味わえます。一つひとつは小さく全10品目でてきますが、それぞれにシェフの工夫と腕前の良さを堪能することができます。
店の雰囲気やサービスについて
みなとみらいと横浜港を一望できるテーブルは、他に類を見ないほど素晴らしい雰囲気です。従業員さんの表情、立ち居振る舞いも、とても洗練されていて素晴らしい。料理、雰囲気、接客、全てのレベルの高さを考えると、コスパは最高だと思います。
一緒に行った相手の反応について
何度も来ていますが、私自身、いつ来ても感動します。パートナーはあまりの素晴らしさに涙ぐんでしました。

myao.xxxさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/10
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Subzero Lunch A Course】前菜・パスタ・メインなど全6皿+メッセージプレート

食事やドリンクについて
最初から最後まで素材の取り合わせが絶妙で、とても美味しかったです。同行者も大変に満足してくれました。ノンアルコールのドリンクがもう少しあると嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
大さん橋の先端にあり、海やみなとみらいの街が見渡せてとても開放感のある素敵な雰囲気でした。一皿毎に丁寧に料理説明もしてくれ、水やパンのおかわりも適切なタイミングでした。
一緒に行った家族の反応について
料理が美味しく景色もきれいでランチはお手頃価格なのでまた来たいね、と満足してくれたので良かったです。

まりあさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/15
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【B Course】美しく仕立てられた季節折々の素材を堪能する全10皿+ワインペアリング5杯+メッセージプレート(窓際席確約)

食事やドリンクについて
食事は少し冷めているものもあったのか残念ですが、全体的に美味しく、見た目も綺麗で良かったです。ワインもたくさんいただけて、十分でした。
店の雰囲気やサービスについて
窓際確約なので目の前の綺麗な夜景を眺めながら食事ができて大変良かったです。席についてくださった女性の店員さんがとても優しく、気持ちの良い接客でした。
一緒に行った相手の反応について
景色がとても良く気に入ってくれました。お酒もご飯の量も十分で満足そうでした。

ももちさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/14
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【Subzero Lunch A Course】前菜・パスタ・メインなど全6皿+メッセージプレート

※コメントはありません

どりんさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/14
利用目的
家族の誕生日
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【Subzero Lunch B Course】W前菜・パスタ・メインなど 全7皿+メッセージプレート(アプリ限定・1日3組限定窓際確約)

食事やドリンクについて
予約時に窓側確約席にしたのですが、3ブロックに分かれており、どの辺りかが確認出来なかった。結果、来店してみてもっと奥の席が良かったなぁーと。予約時に確認できるとよいと思った。料理は特に特別感動するものではなかった。
店の雰囲気やサービスについて
スプーンを落下させたであろう金属音が複数回聞こえたのが残念だった。
一緒に行った家族の反応について
満足していたようだった。夜景の方が良かったかもと言っていた。ボリュームはじゅうぶんだったようだか、期待のメインが少し硬いと言っていた。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP