目にも楽しいフォトジェニックなスイーツを
ブッフェスタイルで味わう幸せ
名城線・鶴舞線「八事駅」から直結、「ストリングスホテル八事NAGOYA」の1Fにある「スカラテラス 」。季節毎のテーマに合わせて装飾が施される空間で、別世界にショートトリップしたような可愛いデザートの数々を楽しむことができる。大切な人と、心満たされるひと時を過ごして。
店舗における衛生対策
上記以外の衛生対策
・店舗スタッフの衛生・体調管理
・店舗スタッフの検温を実施
・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼
この情報は2021年10月07日時点の情報です
レストランからのお知らせ
-
デザートブッフェ営業時間
11:00~12:30 1部(平日)(土日祝)
13:30~15:00 2部(平日)(土日祝)
16:30~17:30 3部(土日祝のみ)
しばらくの間上記時間にて営業致します。
また、下記記載の内容に関して、引き続きお客様にはご協力をお願い致します。
※会食・飲食する際は、飲食する時だけマスクを外し、会話の際には「マスク会食」の徹底をお願いいたします。
また、「大声で騒ぐこと」は、飛まつ感染につながるため、おやめいただくようお願いいたします。
※ 定期的な手洗い・手指消毒をお願いいたします。
※ 順番待ちの際はマスク着用と最低1mの距離を保つようご協力をお願いいたします。
※ 時間帯毎で予約状況に応じ休業する場合もございます。
当レストランをご利用のお客様におかれましては、
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
店舗からの返信
せちゃ様
この度はストリングスホテル八事NAGOYAレストラン「スカラテラス」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ・評価頂きまして誠にありがとうございます。
オール5の評価誠にありがとうございます。
デザート・食事・サービスお褒めのお言葉頂きまして誠にありがとうございます。
ずっと笑顔で楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
なお、6月1日から新しいテーマが始まります。
ハワイアンパンケーキや、南国を感じられるスイーツ・フードが楽しめる「ハワイアン・レインボーパラダイス~スイーツブッフェ~」
を開催致します。
お子様から大人まで楽しめ、映えスポットも多数ご用意しております。
ぜひ、ご来館下さいませ。
せちゃ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は口コミ・評価頂きまして誠にありがとうございました。
スカラテラス 担当者