口コミ レストラン「ロワール」/名古屋東急ホテル<栄>

口コミ

総合評価
4.40

5.00

4.25

プラン
4.40
雰囲気
4.40
料理
4.40
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.80
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

11件の口コミ

monakaさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/29
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【シェフのおまかせディナーコース】メイン1品+1ドリンク+記念撮影&ミニアルバム・メッセージ入れ

食事やドリンクについて
家人に魚が苦手な者がいたので、こちらを選択しましたが、品数も多く楽しめました。お酒も強くないのでワンドリンク付きで丁度良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
隣席と干渉しないよう、ゆったりと席が配置されており、落ち着いて食事や会話を楽しむことができました。ホテル内のお店なので雰囲気やサービス面は安心できるとおもいm
一緒に行った家族の反応について
バースデープレート、生チョコの提供方法に大変喜んでいました。ミニアルバムと女性にはバラ一輪サービスもあって、とても良い記念になったとおもいm

まるゆさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/28
利用目的
結婚記念日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【ムニュ・ド・セゾン セレクション1】メインが選べる4皿+1ドリンク+記念撮影&ミニアルバム・メッセージ入れ

食事やドリンクについて
丁寧な料理で視覚からも楽しませていただきました。またお味もとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
接客もとても丁寧で心地よかったです。予約時のコメントに何年目の記念日と書いたのですが、デザート提供時に、とてもスマートに伝えていただき嬉しかったです。
一緒に行った相手の反応について
すごく感動しておりました。記念撮影、アルバム、プランにつくサービスの生チョコ、女性へのバラのプレゼントに感動してました。

ひじきさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/11/19
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【 平日限定 ! Rapid ~ラピッド~ 】お手軽ランチコース+メッセージ入れ

食事やドリンクについて
自分とお友達の2人の誕生日で、予約しました。食事説明もしっかりされ、食後にはお願いしてあったお祝いプレートチョコが出てきてサプライズ感も満載でした。女性に赤い薔薇のプレゼントがありとっても楽しい時間を過ごせました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気の店内。料理も2人分同時に出してくださる心配り素敵でした。
一緒に行った相手の反応について
サプライズが満載で、とても気に入ってくださいました。誕生日ということで、お祝いプレートも、喜んでくれてました。生チョコがとてもおいしかったと感動してました。

リンコさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/10/14
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ムニュ ド セゾン★セレクション2】選べる全5品+メッセージ入れ

食事やドリンクについて
選んだコースが料理を選択できるものだったので、祝う相手に好きなものを選んで食べてもらうことができて嬉しかったです。見た目も食感も味も全てに満足しています。
店の雰囲気やサービスについて
お店全体(雰囲気やサービス)に綺麗で丁寧な印象をもちました。電話で一度退出して戻った際、ナプキンが椅子に綺麗にかかられており、さらに椅子もひいてくださり驚きました。新幹線の時間が迫って最後の方せかせかしてしまったのが悔しいポイントです。焦ることなくゆったりと最後まで楽しみたかったので、再訪しようと思います。
一緒に行った相手の反応について
メニューを選べたことや料理の味もそうですが、バースデープレートのかわいさにすごく喜んでくれました。

はるさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/09/08
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリー★セレクション2】お肉&お魚のWメイン等全5品+乾杯シャンパン+記念撮影&ミニアルバム・メッセージ入れ

食事やドリンクについて
料理とお皿が合っていて、しっかりされているお店だと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は高級感があり、他のお客さんもマナーを守って話しているの話し声は気にならず、食事を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
帰りに記念撮影をしてくださったり、バラを一輪いただけて喜んでいました。

ケーミさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/09/12
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ムニュ・ド・セゾン★記念日】Wメインなどプリフィックス全5皿+食前酒+記念日5大特典

※コメントはありません

ゲストユーザーさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/12/26
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ムニュ・ド・セゾン★記念日セレクション1】乾杯ノンアルコールスパークリング付き!前菜・スープ・メインが選べる全4皿

※コメントはありません

オズモールさん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/04
利用目的
会社の人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ムニュ・ド・セゾン★ロワールが贈る美食スープランチ】その日の気分に合わせて選べるメインにデザートまで付いた全3皿

食事やドリンクについて
食事はとても美味しかったです。特にデザートはたくさんあって驚きました。
店の雰囲気やサービスについて
とても重厚感があり、夜の利用も良いと思いました。またサービスもとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気と花のプレゼントにとても喜んでいました。デザートが多いことも喜んでいました。

Piyoさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/08/18
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【ムニュ・ド・セゾン★シェフが腕を振るう珠玉ディナー】その日の気分で前菜・スープ・Wメインが選べるプリフィックス全5皿

食事やドリンクについて
コースでもプリフィクスですととても楽しめるディナーとなりました。塚本シェフ「鴨とフォアグラのパテ・クルート」は見た目も美しく、パテが本当にバランスの良く美味しくいただきました。次はぜひワインとともに食したいと思います。情報は得ていたのですが、なかなか機会がなかったので感激しました。また、それ以外のお料理も季節にあった爽やかで繊細なソースの前菜であったり、仔羊の火加減の絶妙さが最高であったりとお料理はとてもオススメできます。
店の雰囲気やサービスについて
クラシカルな中にもフレンチの良い雰囲気と、季節にあったお皿や装飾などが雰囲気を盛り上げてくれました。
一緒に行った家族の反応について
特に前菜のカルパッチョのソースに感激していました。少しポーションの量が多いかなとという反応でした。

ダイダイさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2020/12/18
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【フェアムール★平日&10食限定女子会ランチ】ノンアルコールスパークリングワイン付き!前菜2種盛り合わせや選べるメイン全4皿

食事やドリンクについて
どの料理も見た目も素敵で、美味しくて大満足でした。特にメインのお魚料理は美しく食べるのがもったいないなぁと思いながら、いただきました。デザートの味のバランスには感激しました。
店の雰囲気やサービスについて
周りの席に他の方が案内されることがなくて、半個室状態でした。連れが車椅子椅子で久しぶりの外食だったので、ゆっくりできてありがたかったです。早く着いたのに、待たされることもなく席に案内され、すぐに食事も提供され、気まずくなることなく、楽しめました。どのサービスをとっても丁寧で、ほがらかで、さすがホテル内のレストラン。お安いコースなのに、このサービスに、この雰囲気での食事は大満足でした。
一緒に行った家族の反応について
慣れない雰囲気で、緊張していましたが、親切な対応にリラックスできたようでした。魚料理、肉料理ともに美味しかったと喜んでました。デザートが美味しくて、コーヒーが進んだようでした。

店舗からの返信

ダイダイ様
ご利用ありがとうござご利用ありがとうございます。レストランロワールでは月ごとや季節ごとに食材の調理法やお料理のメニューを変えてお客様をお迎えしております。
次回来店の際には、今回とは違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。その際にも今回と同じくお客様にご満足いただける様、スタッフ一同
精進してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。

近藤克哉

  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP