プラン

  • 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像
  • 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像
  • 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像
  • 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像
  • 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像
  • 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像
  • 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像
【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像 【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレートのイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレート

通常5060円⇒9%OFF 4600(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース4500円+その他560円(ギフトティー)=合計5060円

名古屋の中心地・栄駅からアクセスしやすい名古屋東急ホテル1Fの「アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」」より、チェリーアフタヌーンティーセットが登場! 初夏の訪れを告げるチェリーを贅沢に使用したアフタヌーンティーでは、チョコレート×サクランボのロールケーキやアメリカンチェリーのタルト、セイボリーにはチェリーとマスカルポーネ、生ハムのオープンサンドもラインナップ。アニバーサリーのサプライズにおすすめのデザートへのメッセージ入れサービス付きなのも嬉しいポイント。旬を彩る特別なマリアージュで心ときめくティータイムを過ごして。

更新日:2026/06/01

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
◆オリジナルデザートドリンク
・バラ香るチェリーソーダ

◆スイーツ
・チェリーのブランマンジェ
・チェリーのムース
・チェリーのチョコロール
・アメリカンチェリーのタルト

◆ベイクドスイーツ
・スコーン(プレーン/バラ&チョコチップス)
・サブレ(ストロベリー/ヘーゼルナッツ)

◆サンドイッチ
・チェリー&マスカルポーネと生ハムのオープンサンド
・トラウトサーモン&玉子のサンド
ドリンク
お好きな茶葉をお1つお選びいただけます。(アイスにもできます)

TWG Tea
・ロイヤルダージリン
・ハルムッティー
・フレンチアールグレイ

RONNEFELD
・イングリッシュブレックファースト
・ダージリン サマーゴールド
・ローゼンテーミットブルーテン
・クイーンオブ チェリー
・ライト&レイトセイロン★

ART OF TEA
・パッションフルーツジャスミン
・チョコレートモンキー★
・マサラチャイ

~ハーブ~
・ラベンダー★
・ペパーミント★
~コーヒー~ 
・ブレンドコーヒー
・アメリカンコーヒー
・アイスコーヒー

~ソフトドリンク~
・オレンジ
・アップル
・グレープフルーツ


こちらのプランは「ART OF TEA」の下記3種もラインナップに含まれます。
・アールグレイクレーム
・ストロベリークレーム
・ラズベリーネクター★

★カフェインフリーまたはローカフェイン★

*茶葉はポットサービス
コーヒーはおかわりがございます。デカフェもございます。
メニューは仕入れの関係上、当日予告なく変更させていただく場合がございますので
ご了承下さい。
その他
■ロサンゼルス発祥のオーガニックティーブランド「ART OF TEA」の
テイクアウトでも人気のプレミアムギフトティーの
サシェ2枚入りをお土産でお持ち帰りいただけます。
ご自宅で余韻をお楽しみ下さい。
(下記の種類いずれかの2枚入り。店舗にお任せ下さいませ。)
・オーガニック アールグレイクレーム
・オーガニック マサラチャイ
・オーガニック ラズベリーネクター 
・オーガニック ストロベリークレーム

*別途3,330円(税金包装袋代込み)~花束のご注文も承ります。(3日前までの要予約 当日キャンセル不可)
*母の日父の日期間限定¥500でミニ花束(カーネーション・カスミソウ・ミニバラなど店舗お任せ)のオプションがご用意可能でございます。希望の場合備考欄等でお知らせください。
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】主賓1名にデザートにメッセージ入れをサービス(通年)
料金
4600円(税・サ込)
滞在制限時間
ご予約のお時間から120分制
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
2026/05/01~2026/06/30
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
〈食物アレルギーをお持ちのお客さまへ〉
食物アレルギーをお持ちの方はご予約時にお申し出ください。
また重度の食物アレルギーのお客さまからのご要望にはお応え出来ない場合もございますので予めご了承ください。
ご提供している全ての食材を同じ厨房内で調理しているため、アレルギー原因物質が混入する場合がございます。当日ヒアリングシートのご記入をお願いしております。

※他の特典・割引との併用不可。TCMポイント付与対象外です
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
こちらのサイトからのご予約は割引特典等の対象外でございます。

このプランの口コミ Pick Up

ちあるさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/01
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレート

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクがとても美味しかったです。見た目も素敵でした。チェリーと生ハムがとても合うという子がわかりました。
店の雰囲気やサービスについて
お誕生日プレートをつけてもらえて嬉しかったです。ホワイトチョコでできていて美味しかったです。
その他の感想について
スコーンがとっても美味しいです。いろいろなところで食べましたが、ここのスコーンが一番美味しいと思います。

店舗からの返信

ちある様
大切なお祝いに当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ドリンクやお食事をお気に召していただけたようで幸いでございます。
ホテルメイドのスコーンはご自宅でもお楽しみいただけるテイクアウトのご用意もございますので
是非またの機会にご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

【鈴木】

イネさん

20代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/12
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレート

食事やドリンクについて
飲み放題ではないがとても満足!お腹もいっぱいです!メニューも偏りなくよかったです!
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は落ち着いてます!大盛り上がりという感じではないです!
一緒に行った相手の反応について
お腹いっぱいで満足してくれました!ドリンクも程よい量でよかったです

店舗からの返信

イネ様
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事も、お飲み物もご満足いただけたご様子で
大変嬉しく思います。
飲み放題プランでは、様々な紅茶をお楽しみいただけるので
大変おすすめでございます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

【越智】

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/03
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【アフタヌーンティーセット】~チェリー~+選べるドリンク1種+ギフトティー+メッセージプレート

食事やドリンクについて
見た目も可愛く、どれも美味しかったです。特にスコーンが美味しくて、ブランマンジェはさっぱりと口直しになって最後まで美味しく食べられました。量は少なめだからこそ、アフタヌーンティーにはちょうど良かったです。紅茶も冷めないように保温用のカバーを付けてくれて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お城の外観ような優雅な空間で穏やかな時間を過ごせました。水の音が聞こえているのが良かったです。食事後に新しいお手拭きをもらえたのも嬉しかったです。
一緒に行った家族の反応について
優雅な空間での食事に喜んでいました。ウェルカムドリンクのチェリーソーダが特にお気に入りだったようです。お金を払っておかわりしたいくらいだと言っていました(笑)

店舗からの返信

ご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクやスコーン、スイーツをお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
今後もお客様にご満足いただけるようなメニューの考案と、サービス面の精進に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

【鈴木】

予約する

TOP