プラン

  • 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像
  • 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像
  • 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像
  • 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像
  • 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像
  • 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像
  • 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像
【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像 【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)のイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)

4500(税・サ込)

名古屋の中心地・栄駅からアクセスしやすい名古屋東急ホテル1F「アトリウムラウンジ グリンデルワルド」より、チェリーアフタヌーンティーセットが登場。チェリーのチョコロールやアメリカンチェリーのタルト、チェリーと生ハムのサンドイッチなど、豊富なラインナップを楽しめる。けさらに本プランは、2026年OZmallアワード受賞を記念し、感謝を込めて次回利用できるクーポンとプチギフトを添えた、平日限定の特別仕様。開放感あふれるアトリウム空間で、心ときめく優雅なティータイムを過ごしてみては。

更新日:2026/05/29

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
◆オリジナルデザートドリンク
・バラ香るチェリーソーダ

◆スイーツ
・チェリーのブランマンジェ
・チェリーのムース
・チェリーのチョコロール
・アメリカンチェリーのタルト

◆ベイクドスイーツ
・スコーン(プレーン/バラ&チョコチップス)
・サブレ(ストロベリー/ヘーゼルナッツ)

◆サンドイッチ
・チェリー&マスカルポーネと生ハムのオープンサンド
・トラウトサーモン&玉子のサンド
ドリンク
お好きな茶葉をお1つお選びいただけます。(アイスにもできます)

TWG Tea
・ロイヤルダージリン
・ハルムッティー
・フレンチアールグレイ

RONNEFELD
・イングリッシュブレックファースト
・ダージリン サマーゴールド
・ローゼンテーミットブルーテン
・クイーンオブ チェリー
・ライト&レイトセイロン★

ART OF TEA
・パッションフルーツジャスミン
・チョコレートモンキー★
・マサラチャイ

~ハーブ~
・ラベンダー★
・ペパーミント★
~コーヒー~ 
・ブレンドコーヒー
・アメリカンコーヒー
・アイスコーヒー

~ソフトドリンク~
・オレンジ
・アップル
・グレープフルーツ


★カフェインフリーまたはローカフェイン★

*茶葉はポットサービス
コーヒーはおかわりがございます。デカフェもございます。
メニューは仕入れの関係上、当日予告なく変更させていただく場合がございますので
ご了承下さい。
その他
*別途3,330円(税金包装袋代込み)~花束のご注文も承ります。(3日前までの要予約 当日キャンセル不可)
*次回使えるクーポン
*プチお土産
*母の日父の日期間限定¥500でミニ花束(カーネーション・カスミソウ・ミニバラなど店舗お任せ)のオプションがご用意可能でございます。希望の場合備考欄等でお知らせください。
料金
4500円(税・サ込)
滞在制限時間
ご予約のお時間から120分制
利用可能人数
1人~4人
プラン販売期間
2026/05/01~2026/06/30
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
〈食物アレルギーをお持ちのお客さまへ〉
食物アレルギーをお持ちの方はご予約時にお申し出ください。
また重度の食物アレルギーのお客さまからのご要望にはお応え出来ない場合もございますので予めご了承ください。
ご提供している全ての食材を同じ厨房内で調理しているため、アレルギー原因物質が混入する場合がございます。当日ヒアリングシートのご記入をお願いしております。

※他の特典・割引との併用不可。TCMポイント付与対象外です。
※特典として付くクーポンは次回から利用可能となります。
※平日限定のプランとなります。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
こちらのサイトからのご予約は割引特典等の対象外でございます。

このプランの口コミ Pick Up

えむぐるめさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)

食事やドリンクについて
季節毎に内容が変わるため、いついっても楽しめますドリンクはTWGが選べるのが嬉しいです
店の雰囲気やサービスについて
ホテルならではの高級感があり、落ち着いた空間でゆっくり優雅な時間を過ごせます
一緒に行った相手の反応について
初めてのアフタヌーンティーでしたが、内容も雰囲気もとても満足していました。

店舗からの返信

えむぐるめ様
初めてのアフタヌーンティーに当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ゆっくりとお楽しみいただけたようで、またお連れ様にもご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
季節ごとに旬の食材を取り入れたティースタンドと、それに合わせたお紅茶を随時取り寄せておりますので
ぜひまたの機会に足をお運びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

【鈴木】

ジュン・リーさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/17
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【2026★アワード受賞記念】アフタヌーンティー+選べるドリンク1種+クーポン&プチお土産(平日限定)

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクのチェリーソーダは、とても美味しかったです。今回1番気に入りました。見た目も二層仕立てでカワイイ。あまりにも暑かったので、28度?、ドリンクを限定のアイスティー(ダージリンファーストフラッシュだったかな)にしましたが、これが大当たり!とってもあっさりしていて、絶妙な渋み?がありました。「本来なら、ゆっくり温かいお茶でいただくものなのでしょうねぇ・・・」と軽く落ち込んでおりましたが、結果オーライでした。アイスティーは2杯まで、おかわり出来るそうですヨ。スコーンは温めてから提供してくださいます。上から見ると小さくて、高さのある感じ?です、よくある大判焼きの型とちょっと違う。割りやすいです。添えられて来たチェリーのジャムは2番目のお気に入りです。飲めちゃいそう、笑3番目はアメリカンチェリーのタルトです。翌日余韻に浸りながら、スーパーでアメリカンチェリーを買いましたけども、どうもこのタルトのチェリーと違う気が。チェリーそのものが、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
建物、家具などは写真の通り、欧州ライクな威厳ある佇まいです。伝統的、アンティークな感じです。席においてるクッションも有難いです。当方ゆっくりしたいがために、アフタヌーンティーを17時に予約してしまいましたので、店内は空いており、狙い通り、笑、落ち着いた時間を過ごすことができました。老舗の高級ホテルのラウンジですので、店員の方々の接客は申し分ありません。若いお嬢さんとご紳士、どちらも数名いらっしゃいましたが、自分の持ち場を大切にする志を感じました。素敵です。ネコ型ロボットが給仕に来るのも面白いですが、たまには人間の温かみに触れるのもいいものだと思います。1点残念だったのは、後半、団体客がロビーに大集合して結構なボリュームの話し声が響いていたこと。?何故か男性ばかりの大集団で、また違和感が。女性のキャーキャー話し声とはまた違うもので。いつもこうなら、予約時間を30分早めなきゃですが、恐らく、今回運が悪かっただけのでしょうね。
その他の感想について
いちご、メロン、抹茶、芋・栗・かぼちゃ、ショコラ、、、あたりのスイーツは散見されますが、「チェリー」は珍しいと思います。さくらんぼ好きな方は是非!当方マンゴーはキライだからいらないけど、いちぢくは好きなのであれば行きたいなぁ。いちぢく、「フィグ」とかいって、フレグランスには結構使うみたいだけど、あれ?あまりスイーツで見かけないような。すみません、余計な話しました。私(さくらんぼ好き)はもう一度伺いたいと思っておりますので、また来年も企画していただけると嬉しいです!あと、1人予約の場合、メッセージプレートいらないので、代替?かどうかは不明ですが、「メッセージプレートがついていなくて、プチギフト付き」のこのプランはとてもありがたく、今回の予約の決め手になりました。

店舗からの返信

ジュン・リー様
ご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お飲み物やお食事を細かく味わっていただき、お気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
今後もお客様に喜んでいただけるようなメニューを考案してまいります。
サービス面においてもお褒めの言葉を頂戴し、スタッフにとって大変励みになります。
途中から宴席のお客様でロビーが賑やかになってしまい、配慮が足らず失礼いたしました。
お客様にゆったりとお過ごしいただけるよう、スタッフから宴席のお客様へお声掛けするなど、臨機応変に対応できるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

【鈴木】

予約する

TOP