口コミ PIZZA SALVATORE CUOMO 伏見(ピッツァ サルヴァトーレ クオモ フシミ)<伏見>

口コミ

総合評価
4.37

4.10

4.43

プラン
4.50
雰囲気
4.28
料理
4.63
コストパフォーマンス
4.19
サービス
4.25
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

40件の口コミ

ともさん

40代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/25
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【プレミアムプラン】牛赤身グリル,窯焼ピッツァ,パスタ等全8皿+2時間飲み放題

食事やドリンクについて
料理の提供時間は悪くない。ムール貝がぬるく、美味しいと思える温度ではなかった。ピザも焦げつきが酷く、苦味があった。パスタはオイル系、トマト系を食べたがパスタ自体に塩分を感じられ、正直煮詰まったような感じだった。
店の雰囲気やサービスについて
店の雰囲気は良かった。子連れでも行きやすいと感じた。接客は子どもにも優しく対応いただいた。
一緒に行った相手の反応について
値段の割に微妙だった。プランは良かったが、料理自体あまり良くなかった。冷えた料理を持ってこられて、正直食べる気が失せた。

はーさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

食事やドリンクについて
食事はほどよく種類があって 選ぶのが楽しいです!ドリンクも種類がたくさんありました!
店の雰囲気やサービスについて
こぢんまりとしているので席の間隔は狭い気はします。明るくてキッチンも見える形で活気のある感じがしていいです!
その他の感想について
とてもお得な値段でおいしいピザを楽しめるのでおすすめです!少食の方でもこの値段なら納得いくと思います!

miho6625さん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/20
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

食事やドリンクについて
ピザもパスタもとても美味しかったです。スープやサラダもあるので色々な栄養素が取れます。
店の雰囲気やサービスについて
12時前には満席になってしまうので予約をお勧めします。ピザも大人気なため焼き上がりすぐになくなってしまいます。常にチェックが必要です。
一緒に行った家族の反応について
カレー好きなのでカレーが美味しかったと喜んでいました。ドリンクも付いてお得だと思います。

オトさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/02
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

食事やドリンクについて
ピザやリゾットが食べ放題で、おいしくてお腹いっぱいになれました。せっかくの乾杯ドリンク付きプランなのでサングリアを注文。こちらも美味しかったです。ピザやリゾットを楽しみにして選んだプランですが、アサリとほうれん草?の炒め物や明太ポテサラなど、サイドのおかずが気に入り何度も取りに行ってしまいました。お酒にも合う。
店の雰囲気やサービスについて
2階席は全て埋まるくらい賑わっていました。メニューが置いてある場所もお店の席数もコンパクトですが、食物の種類は沢山ありますし補充も度々されているので十分お腹いっぱいになれました。
その他の感想について
せっかく食べ放題ですから、やはりお腹をすかせて行くのがいいですね。食べ過ぎて苦しくはなりますがそれも幸せです。

まなさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/18
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

食事やドリンクについて
ドリンクはちゃんと氷も用意されていて冷たく、熱いお料理はアツアツで提供されていて大変良かったと思います。ピザやパスタが特に美味しかったたし、熱々揚げたてのフライドポテトやサラダの具材も豊富で素晴らしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
イタリアンな内装、スタッフさんがたのイタリア語の掛け声もあり、活気やイタリアらしい雰囲気があり、こちらも良かったと思います。
その他の感想について
2階で会計やお料理をとるわけですが、1階席をセレクトすると階段で行き来が必要ではあるものの、ランチビュッフェ100円オフの割引があります。

まゆさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/17
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

※コメントはありません

miho6625さん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/13
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

食事やドリンクについて
サラダ、スープ、ピザ、パスタ、リゾット、カレー、おかず数種があるため毎回満腹になります。なかでもハチミツのピザがオススメです。
店の雰囲気やサービスについて
カジュアルな雰囲気です。女性2人連れが多いですが、1人でも過ごしやすいと思います。
一緒に行った家族の反応について
ドリンクが付いていてビールが選べるためお得だと喜んでいました。

まいりんさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/27
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【サルヴァトーレ】チキンソテー、人気ピッツァ2種など全7皿+3時間飲み放題UPグレード(ディナー/土~木限定)

食事やドリンクについて
4種のチーズピザが特に美味しくて、Sサイズの4種のチーズピザを単品で追加してしまいました。ドリンクはスパークリングワインまで飲み放題なので、お得だと思います。お酒をたくさん飲める人にとっては、かなりお得なコースだと思います。私たち2人は、アルコールあまり強くないので2人でお酒は5杯とソフトドリンク3杯で終了でした!
店の雰囲気やサービスについて
サービスはとても良く、気がきくスタッフの方ばかりでお水のグラスが空きそうになるとすぐに注ぎに来てくださったり、ドリンクや追加メニューを注文する際もすぐに気づいてくださり助かりました。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいて、特に4種のチーズピザの美味しに感動していました。

ともゆたさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/13
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

食事やドリンクについて
焼きたてピザが好きなだけ食べられるし サイドメニューもサラダから イタリア惣菜まであるので嬉しいです。ドリンクもゴールドドリンク数種やコーヒー紅茶と豊富にありました。
店の雰囲気やサービスについて
テーブルの間隔が近いのが気になりましたが 混み合っていたので仕方ないです。スタッフさんがとても親切で良かったです。
一緒に行った家族の反応について
同行者は好き嫌いがある為 バイキング形式は嬉しいとの事でした。

まゆさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/05
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

イタリアンランチブッフェ 60分制+乾杯ドリンク+カフェフリー(平日・60分制)

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP