新型コロナウイルスの感染拡大により、レストランの営業やプラン提供内容に変更がある場合がございます。日々状況が変化しておりますので、ご来店に際しては施設のWEBサイトなど最新情報を必ずご確認ください。また、ご不明点がございましたら施設へお問い合わせください。

愛知県・伏見/洋食・西洋料理、洋食

口コミ評価
4.00 2

3999

1999

プランを探す

とりあえず保存

口コミ

総合評価
4.00

4.00

プラン
4.00
雰囲気
4.00
料理
3.50
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.50
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

2件の口コミ

fukufuku25さん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2021/04/10
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
5
食事やドリンクについて
OZの特典で通常600円のデザートが付いて来ました。飲み物の種類も沢山あり良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
テーブルの間隔もしっかりあり、サラダバーも手袋、マスクを着用してしての利用なので安心できました。
その他の感想について
サラダバーのお野菜が新鮮でとても美味しかったです。今回はハンバーグをチョイスしましたがパスタも美味しそうでした。

店舗からの返信

fukufuku25様

この度はホテルJALシティ名古屋 錦 CAFE CANAL 1610をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
お料理の面(サラダブッフェ)でお褒めのお言葉をいただきまして嬉しく思います。

COVID-19感染拡大予防もしっかり対策を講じ、お客様をお迎えしております。

みなさまにご満足頂けるよう、サービス、料理共にさらに改善、向上に努めてまいります。
またご来店頂けることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
改めましてこの度のご来店、誠にありがとうございました。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
CAFE CANAL 1610

【CAFE CANAL 1610 マネジャー】

CAFE CANAL 1610 マネジャー

みんみんさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2021/03/31
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ特典★デザートが3種盛りに】3月はソースが選べるハンバーグランチ&旬のサラダビュッフェ・ドリンクバー付き

食事やドリンクについて
主菜とデザートは決まっていて、スープ・サラダ・パンやご飯・ドリンクはビュッフェ方式というスタイルです。ビュッフェはマスクして頂くビニール手袋をして取りに行きます。サラダ周辺にもプラスチックの覆いがあり、下の開いているところから取るようになっていて、しっかり対策されているので、安心して利用できました。とにかく野菜が新鮮でサラダが美味しかったです。ドリンクもいろいろな種類があります。
店の雰囲気やサービスについて
いわゆるホテルの華美な感じではありませんが、座席もゆったりしているので、落ち着いてご飯を食べるのにはいいと思います。スタッフの方もお客さんへの目配りがよくされている印象でした。
その他の感想について
特に、サラダを重視した栄養補給目的で行くのが、オススメです。

店舗からの返信

みんみん様

この度はホテルJALシティ名古屋 錦 CAFE CANAL 1610にお越しいただきありがとうございます。
またお忙しい中、感想、評価をご記入いただき感謝申し上げます。

高い評価とお褒めのお言葉の数々とても嬉しく思います。
COVID-19感染拡大対策としてブッフェ台の周りや、テーブルにも飛沫防止パネルをご希望の方には設置させて頂いております。
サラダブッフェは「おいしく、たっぷり食べて、健康に、美しく」をテーマに、バラエティ豊富な生野菜に加え、海藻や、豆類、サラダチキン、ミックスサラダ、パンにスープがついた充実のサラダブッフェと特に力を入れているので、従業員一同嬉しく拝読いたしました。
次回お越し頂く機会がございましたら 今回以上にご満足いただけるよう 精一杯努めさせていただきとうございます。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
CAFE CANAL 1610

CAFE CANAL 1610 マネジャー

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
店名 CAFE CANAL 1610 /ホテルJALシティ名古屋 錦(カフェカナル)
TEL

052-211-7774
※ご予約はインターネットのみで受付しております

住所

愛知県名古屋市中区錦1-16-36

付近の駅 伏見駅   国際センター駅  
アクセス 名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩7分、名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口より徒歩8分
営業時間

[昼]11:30~15:00(フード14:00LO、ドリンク14:30LO)
[夜]17:30~22:00(21:00LO)

※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください

定休日

なし

サービス料 10%(オズモールのプランについてはサービス料が含まれています)
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB、銀聯

交通系

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン・ギフトチケット

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

ギフトチケットの利用方法はこちら

店舗における衛生対策

・入店時に検温

・手指の消毒用アルコール設置

・店舗スタッフの衛生・体調管理

・店内の定期的な消毒

・店舗スタッフのマスク着用

・常時もしくは定期的な換気

・席間隔を空ける

・店舗スタッフの検温を実施

・お客様に食事の時以外はマスクの着用を依頼

総席数95席
ドレスコード なし
お子様 ※乳児からOK
車椅子 対応可
駐車場 あり
※18台(先着順)
たばこ 全席禁煙
※喫煙室あり

※2020年4月1日以降、改正健康増進法が施行されています。正しい情報は施設にご確認ください

TOP