4.19
4.37
マールさん
50代後半(女)
ユさん
40代後半(女)
ゲストユーザーさん
不明(不明)
店舗からの返信
この度は数あるレストランの中からThe Living Room with SKY BARにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、感想のご記入も頂きありがとうございます。
これからもお客様にお喜びいただけるようサービス、キッチンともに精進してまいります。
今度ともよろしくお願いいたします。
福田朱根
nonnon26さん
60代前半(女)
店舗からの返信
nonnon26様
この度は数あるレストランの中からThe Living Room with SKY BARにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、感想のご記入も頂きありがとうございます。
次回ご来店頂いた際にも、ご満足頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
福田朱根
nonnon26さん
60代前半(女)
店舗からの返信
nonnon26様
この度は数あるレストランの中からThe Living Room with SKY BARにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、感想のご記入も頂きありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
福田朱根
※写真はイメージです
一つ一つ丁寧に作り上げた自家製デザートとセイボリー
大きな窓から名古屋の街並みを見下ろす優雅な空間に滞在

店舗からの返信
アンドレア様
この度は数あるレストランの中からThe Living Room with SKY BARにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
また是非お会いできるのを楽しみにしております。
今後も皆様に心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
橋本久子