プラン

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【季節アフタヌーンティー】スイーツやセイボリー+季節ドリンク+ティーフリー+最大2.5H利用可能(土日祝)

5000(税・サ込)

季節毎にテーマを変えてご用意するアフタヌーンティープラン。名古屋の中心でご入店から閉店16:30まで、最大2.5時間ティータイムをお過ごしいただけます。
一つ一つ丁寧に作り上げた自家製デザートとセイボリーを、乾杯ドリンクやドイツのロンネフェルト紅茶とともにご堪能ください。

更新日:2026/06/04

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
<季節のテーマ>
5月~6月:「宮崎県産マンゴー×抹茶」の贅沢アフタヌーンティー
7月~8月:「桃×シャインマスカット」のサマーアフタヌーンティー

<5月~6月メニュー>
【季節のドリンク】
マンゴーミモザ

【デセール】
・宮崎県産マンゴーとヨーグルトのヴェリーヌ
・宮崎県産マンゴーのレアチーズ
・宮崎県産マンゴーのムース ココナッツのアクセント
・宮崎県産マンゴープリン
・パッション・ココ
・西尾抹茶のマカロン
・宇治抹茶モンブラン
・抹茶わらび餅 黒蜜を添えて
・抹茶のロールケーキ
・抹茶とホワイトチョコレートのマフィン
・バウムクーヘン
・スコーン
・アプリコットジャム&北海道産小豆のこし餡

【セイボリー】
・季節の野菜ムース
・名古屋コーチン卵と鰻のキッシュ
・トマトとフェタチーズのブルスケッタ
・スモークサーモンとアボカドのオープンサンド
・本日のスープ


<7月~8月メニュー>
【季節のドリンク】
Peach White Tea Sparkling(白桃と白茶、やわらかな泡のアペリティフ)

【デセール】
・シャインマスカットのタルト
・紅茶とシャインマスカットのルーロ
・白ワインのジュレ シャインマスカットを添えて
・シャインマスカットとマスカルポーネのカプレーゼ
・桃とベリー香るメープルムース
・白桃のショートケーキ
・マカロン・カシス
・白桃とアールグレイのヴェリーヌ
・紅茶のスコーン
・ほうじ茶のサブレ
・マフィン
・ブルーベリージャム&はちみつ

【セイボリー】
・季節の野菜ムース
・名古屋コーチン卵と鰻のキッシュ
・本日の冷製スープ
・ハリッサトンナートのデビルドエッグ
・アボカドシュリンプのオープンサンド
ドリンク
■ドリンク(フリーフロー)
5月~6月
・モルゲンタウ
・ルイボスクリームオレンジ
・アッサムバリ
・リフレッシングミント
・ロージーローズヒップ
・フルーティーカモミール
・ジャスミンゴールド
・アールグレイ
・グリーンドラゴン龍井茶
・モルゲンタウ(ice)
・アールグレイ(ice)

7月~8月
・スプリングダージリン
・アールグレイ
・ダージリンサマーゴールド
・ジャスミンゴールド
・モルゲンタウ
・ミルキーウーロン
・スイートベリーズ
・ルイボスクリームオレンジ
・リフレッシングミント
料金
5000円(税・サ込)
利用可能人数
1人~8人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※ご入店から閉店16:30まで、最大2.5時間お席を利用いただけます。
※お席のご指定は受け付けておりません。
※ご来店日の季節テーマでご提供いたします。
※+500円でメッセージをご用意いたします。ご希望の際はメッセージ内容をご要望欄にご記入ください。
※アレルギーをお持ちの方はお電話にてご連絡をお願いいたします。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節アフタヌーンティー】スイーツやセイボリー+季節ドリンク+ティーフリー+最大2.5H利用可能(土日祝)

食事やドリンクについて
見た目も美しく、食べてもおいしく、季節感もあり、地元の食材もありと、名前と見比べながら、いただきました。紅茶も、風味の想像をしながら待ちました。食事にもデザートにもよく合うとても美味しい紅茶でした。
店の雰囲気やサービスについて
入り口近く、18階からの景色を楽しめる席に通していただきました。当日は、とても良く晴れた日でしたが、午後からの日差しも、顔に直接当たらないように配慮もしていただいてました。友人と話し込み、紅茶の注文が遅れ気味になりましたが、スタッフの方が、すかさず声を掛けてくださり、種類多く、紅茶をいただけたと思ってます。
一緒に行った相手の反応について
2人とも、初めての利用でした。天井の高い、明るく広々とした空間で、美味しい食事で、ゆったりとした時間を過ごせました。運ばれたお料理等を見た第一声は「わー」です。楽しかったそうです。

店舗からの返信

この度は数あるレストランの中からThe Living Room with SKY BARにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、感想のご記入も頂きありがとうございます。
これからもお客様にお喜びいただけるようサービス、キッチンともに精進してまいります。
今度ともよろしくお願いいたします。

【福田朱根】

うんさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/07
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節アフタヌーンティー】スイーツやセイボリー+季節ドリンク+ティーフリー+最大2.5H利用可能(土日祝)

食事やドリンクについて
ケーキもドリンクも、さまざまな種類があり、とても満足できた。
店の雰囲気やサービスについて
高層階のため、開放的で、開始から終わりまで景色を楽しむことができた。
一緒に行った相手の反応について
初めていく場所だったが、十分楽しんでもらえたように見受けられる。

店舗からの返信

うん様
この度は数あるレストランの中からThe Living Room with SKY BARにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、感想のご記入も頂きありがとうございます。
次回ご来店頂いた際には、さらにご満足頂けますようサービス、料理の向上に努めていきます。

【福田朱根】

予約する

TOP