4.61
4.61
114件の口コミ
saminさん
50代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
はなさん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
はぅさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
はぅ様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ドリンクや雰囲気についてのお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
女子会プランは3時間、スパークリングワインも付いたプランですので是非またご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー鈴木
yutomanさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
yutoman様
この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵な評価、嬉しく思っております。
当店のランチコースは週替わりですので、また機会がありましたらご利用くださいませ。
口コミのご投稿ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー望月
めめさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
めめ様
この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事とお飲み物をお気に召していただけましたこと、なによりでございます。
テラスのご利用とのこと、品川とは思えない自然を感じて頂けましたら幸いです。
ビアプランは11月末まで販売しております。
夏にはまた違った雰囲気でお楽しみいただけますので、よろしければまたお越しくださいませ。
口コミのご投稿ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー望月
harunaruさん
40代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
フユミンさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
フユミン様
この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事をお気に召していただけましたこと、なによりでございます。
個室のご利用とのこと、素敵なお時間になっておりましたら幸いです。
個室はゆっくり会話を楽しみたいお客様に大変好評いただいております。
また機会がありましたらご利用くださいませ。
口コミのご投稿ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー望月
ゆうさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ゆう様
この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事やサービスをお褒めいただきましたこと、なによりでございます。
当店のランチコースは季節によって内容が異なります。
是非次回はテラス席にてお楽しみくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー望月
アオンさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
アオン様
この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます。
桜のシーズン限定メニューをお楽しみいただけましたこと、なによりでございます。
当店は桜など四季をお楽しみいただけるレストランですので、
また機会がありましたらご利用くださいませ。
口コミのご投稿ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー望月
Angyさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
Angy様
この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事やお飲み物をお楽しみいただけましたこと、なによりでございます。
生ビールの件、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
女子会プランのみ生ビールが含まれておりません。
インターネット掲載情報となりますので、ご了承いただけますと幸いです。
また機会がありましたらご利用くださいませ。口コミのご投稿ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー望月
店舗からの返信
はぅ様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ドリンクや雰囲気についてのお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
女子会プランは3時間、スパークリングワインも付いたプランですので是非またご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご利用ありがとうございました。
ロサンジェルスバルコニー鈴木