口コミ Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar(ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー)<品川>

口コミ

総合評価
4.61

4.61

4.61

プラン
4.64
雰囲気
4.77
料理
4.62
コストパフォーマンス
4.47
サービス
4.55
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

114件の口コミ

saminさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/10
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【平日ランチ】シェフ厳選ハーフコース+ドリンクビュッフェ(ダイニング席限定)

※コメントはありません

はなさん

50代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/06/05
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【個室確約】お任せランチコース+カフェフリー+最大3H利用可能(平日限定・4名~)

※コメントはありません

はぅさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/29
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【女子会プラン】美明豚ローストや日替わりパスタなど全8品+スパークリングワイン含む3H飲み放題

食事やドリンクについて
デザートのメロンのジュレ?のようなものが美味しかったです!ドリンクはイベントをされていたみたいで、ウェルカムドリンクでおしゃれなカクテルをいただき、嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
久しぶりに会う方とゆっくりお話がしたかったので、少し隔離された席を希望したところ、半円ソファ席に通していただき、とてもゆったりとした時を過ごせました。お店の雰囲気も素敵で、女子会やデート等に向いていると思います。
一緒に行った相手の反応について
女子会プランで3時間席のお時間があり、のんびりできていいねと好評でした。

店舗からの返信

はぅ様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ドリンクや雰囲気についてのお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。

女子会プランは3時間、スパークリングワインも付いたプランですので是非またご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご利用ありがとうございました。

ロサンジェルスバルコニー鈴木

yutomanさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/13
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約+ドリンクビュッフェ+週替わりランチセット(平日限定・60分制)

食事やドリンクについて
平日ランチタイムでしたのでフリードリンクでした。種類は多くないですが満足できました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広くビジネスマンの方々の利用がほとんどのようでした。周りの騒がしさは気になりませんでした。
一緒に行った相手の反応について
駅から少し距離がありましたが、お料理は美味しかったので満足していました、

店舗からの返信

yutoman様

この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵な評価、嬉しく思っております。

当店のランチコースは週替わりですので、また機会がありましたらご利用くださいませ。
口コミのご投稿ありがとうございました。

ロサンジェルスバルコニー望月

めめさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/13
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ビアガーデン】美名豚やオーシャンビーフ等11品+ウイスキー飲み比べやビール含む2H飲み放題(17:30入店限定)

食事やドリンクについて
サラダのドレッシングが選べて、とても美味しかったです。乾杯にスパークリングワインがあれば尚嬉しいです。
店の雰囲気やサービスについて
広くて気持ちよく食事させていただきました。席にお飲み物の確認など来ていただき助かりました。ありがとうございます。
一緒に行った相手の反応について
ロケーション、食事内容共にとても喜んで頂けていたと思います。

店舗からの返信

めめ様

この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事とお飲み物をお気に召していただけましたこと、なによりでございます。

テラスのご利用とのこと、品川とは思えない自然を感じて頂けましたら幸いです。
ビアプランは11月末まで販売しております。
夏にはまた違った雰囲気でお楽しみいただけますので、よろしければまたお越しくださいませ。

口コミのご投稿ありがとうございました。

ロサンジェルスバルコニー望月

harunaruさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/03
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会プラン】美明豚ローストや日替わりパスタなど全8品+スパークリングワイン含む3H飲み放題

※コメントはありません

フユミンさん

40代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/04/11
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【女子会プラン】美明豚ローストや日替わりパスタなど全8品+スパークリングワイン含む3H飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクは様々なメニューがあり、ノンアルコールメニューもたくさんでした。食事もどれも美味しくボリュームも十分でした。
店の雰囲気やサービスについて
個室を利用しましたが、周りに気にすることなくゆっくり話もでき雰囲気もとても良かったです。良いタイミングでお料理も提供していただきました。
一緒に行った相手の反応について
落ち着いた雰囲気のお店と個室で、お料理もちょうどよく大変満足していました。また利用したいねと話しています。アルコール以外のメニューもたくさんあり満足度が高かったです。

店舗からの返信

フユミン様

この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事をお気に召していただけましたこと、なによりでございます。

個室のご利用とのこと、素敵なお時間になっておりましたら幸いです。
個室はゆっくり会話を楽しみたいお客様に大変好評いただいております。
また機会がありましたらご利用くださいませ。

口コミのご投稿ありがとうございました。

ロサンジェルスバルコニー望月

ゆうさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【平日ランチ】シェフ厳選ハーフコース+ドリンクビュッフェ(ダイニング席限定)

食事やドリンクについて
お刺身のカルパッチョの前菜、フォカッチャ、ミネストローネ、メインのプライムビーフのステーキ、桜ムースのスィーツ。ハーフコースとありましたが、思っていた以上に充実の内容。どれもとても美味しかったです。ドリンクブュッフェも、アイスコーヒー、食後にホットコーヒーをいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
まだ寒いかなとテラスのプランは選びませんでしたが店内は明るく落ち着いてお食事できました。とても感じの良いスタッフさんが担当についてくださり、丁寧にお料理の説明、また、快く写真を撮ってくれました。
一緒に行った相手の反応について
友人もお食事とても美味しく喜んでいました。ガーデンも気持ちよく、次回はテラスにしたいです。

店舗からの返信

ゆう様

この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事やサービスをお褒めいただきましたこと、なによりでございます。

当店のランチコースは季節によって内容が異なります。
是非次回はテラス席にてお楽しみくださいませ。

またのご利用お待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました。

ロサンジェルスバルコニー望月

アオンさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【お花見ランチ】シェフ厳選ハーフコース+ドリンクビュッフェ(テラス席限定)

食事やドリンクについて
花見シーズンということで期間限定のメニューいただきたがお天気も良く桜の木を眺めながらのランチとても気分が上がりました!
店の雰囲気やサービスについて
店内は非常に盛り上がっていてほぼ満状態でしたお天気が良ければテラスランチがとてもお勧め、気持ちいい都会のオアシスが味わえると思いますよぉ?
一緒に行った相手の反応について
花見シーズンで桜の木があったので綺麗で気分も上がった感じです!

店舗からの返信

アオン様

この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます。

桜のシーズン限定メニューをお楽しみいただけましたこと、なによりでございます。
当店は桜など四季をお楽しみいただけるレストランですので、
また機会がありましたらご利用くださいませ。

口コミのご投稿ありがとうございました。

ロサンジェルスバルコニー望月

Angyさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/06
利用目的
送別会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【女子会プラン】美明豚ローストや日替わりパスタなど全8品+スパークリングワイン含む3H飲み放題

食事やドリンクについて
料理もすべてとても美味しかったし、雰囲気もカジュアルな中にも落ち着ける感じがあり、一緒にいた友人たちもとても満足してくれました。ただ一点、飲み放題にまさかの、ビールがないという状況がとても残念でした。気づかなかったのかもしれませんが、ビアホール的な雰囲気もあるお店でまさか飲み放題にビールが含まれていないとは想像できず、ビールしか飲めない友人は、初めのシャンパンしか飲めず、なんだかとても申しわけなかったです。
店の雰囲気やサービスについて
サービスの方は一生懸命やってくださり、とても好感が持てました。
参加者の反応について
とてもいいお店を選んでくれたとかんししれました。よかったです。

店舗からの返信

Angy様

この度はロサンジェルスバルコニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事やお飲み物をお楽しみいただけましたこと、なによりでございます。

生ビールの件、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
女子会プランのみ生ビールが含まれておりません。
インターネット掲載情報となりますので、ご了承いただけますと幸いです。

また機会がありましたらご利用くださいませ。口コミのご投稿ありがとうございました。

ロサンジェルスバルコニー望月

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP