プラン

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【ナイトアフタヌーンティー】季節のセイボリーとスイーツ堪能+神戸紅茶カフェフリー

4000(税・サ込)

季節ごとにテーマを変えてご用意するスイーツとセイボリーに、本日のパスタをメインに楽しめる特別なアフタヌーンティープランです。

17:00~22:00の間で最大2時間までご利用いただけますので、お仕事帰りや夜のご褒美タイムにもぴったり。

香り高い神戸紅茶とともに、落ち着いた空間で優雅な夜のひとときをお過ごしください。

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/05/23

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
<季節のテーマ>
5月~6月:「宮崎県産マンゴー×抹茶」の贅沢アフタヌーンティー
7月~8月:「桃×シャインマスカット」のサマーアフタヌーンティー

<5月~6月メニュー>
【スイーツ】
・宇治抹茶ショコラサンド
・カヌレ
・抹茶と練乳のミルクジュレ
・宮崎県産マンゴーとグレープフルーツのローズマリージュレ
・フィナンシェ
・宮崎県産の完熟マンゴープリン
・宮崎県産マンゴーのロールケーキ
・グリーンティーベイクドチーズタルト
・ピスタチオのマカロン

【別皿】
・サルタナレーズンスコーン
・苺ジャム
・マスカルポーネ

【メインデザート】
・レモンのシャーベット&宮崎県産マンゴーのソース

【セイボリー】
・ジャガイモのポタージュ
・季節野菜のキッシュ
・瀬戸内レモンとクリームチーズ スモーク香るサーモン
・生ハムとオレンジのテリーヌ
・六甲マッシュルームとスペインチーズのピンチョス

【メイン】17:00~22:00限定のご提供
本日のパスタ

<7月~8月メニュー>
【スイーツ】
・煌めく果実のキューブ(フルーツゼリー)
・シャインマスカットのショートケーキ
・とろけるももムース
・ダクワーズサンド
・バニラマカロン
・ももとりんごのケーキ
・ミニトマトとオリーブの塩パウンドケーキ
・パインマンゴー
・ももとバニラのマスカットジュレ

【メインデザート】
マスカットと柑橘のビジュー

【別皿】
・サルタナレーズンスコーン
・オレンジジャム
・マスカルポーネ

【セイボリー】
・とうもろこしの冷製ポタージュ
・季節野菜のキッシュ
・瀬戸内レモンとクリームチーズ スモーク香るサーモン
・生ハムと桃のカプレーゼ
・枝豆のクロケット

【メイン】17:00~22:00限定のご提供
本日のパスタ
飲み放題ドリンクメニュー
【ドリンク】
■神戸紅茶シリーズ
・イングリッシュブレックファースト
・ロイヤルブレンド
・クィーンズハイランド
・アールグレイ
・ロンドンブレックファースト
・テイスターズブレンド
・オレンジアールグレイ

■ソフトドリンク
・コーヒー/アイスコーヒー
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・野菜ジュース
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージサービス(300円)※OZポイント対象外(通年)
料金
4000円(税・サ込)
利用可能人数
1人~10人
プラン販売期間
2025/09/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※ご来店日の季節のテーマでご提供いたします。
※メニューは仕入れにより変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※写真はイメージです。
※お席は最大2時間制でのご案内となります。ご利用時間は17:00~22:00とさせていただきます。

このプランの口コミ Pick Up

omt74さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/19
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ナイトアフタヌーンティー】季節のセイボリーとスイーツ堪能+神戸紅茶カフェフリー

食事やドリンクについて
ドリンクが自分で取りに行くスタイルのソフトドリンクと、準備してくれる紅茶の2パターンがあり良かった。しょっぱいもの系は味が濃すぎた。甘いものは美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
ナイトアフタヌーンティーだったので店内は静かでとても良かった
一緒に行った相手の反応について
量が多くて満足です、季節のイチゴもとても感じられましたし、店員さんの雰囲気もよかったです

edamameさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ナイトアフタヌーンティー】季節のセイボリーとスイーツ堪能+神戸紅茶カフェフリー

食事やドリンクについて
ナイトアフタヌーンティーにはパスタがついていました。クリームソース系のペンネで濃厚で美味しかったです。フリードリンクの神戸紅茶はフレーバーも多く、スィーツに合わせて楽しみながら選べました。セイボリーは神戸にちなんだ食材が使われていたり、スィーツもホテル仕様でとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
夜ということもあってか、店内は照明が落ちていて静かでとても落ち着いた雰囲気でした。私たちだけの貸切状態でドリンクのオーダーにはすぐ対応して頂けたので、とても贅沢で優雅なナイトアフタヌーンティーを楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
サプライズで招待したので、最初は驚きと喜びで絶句していましたが、美味しいものを食べながら楽しいおしゃべりで良いひとときを過ごせたことをとても喜んでくれました。パスタもスィーツもセイボリーも神戸紅茶も大満足だったようです。なんと言っても貸切状態が最高でした!

みぃさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/02
利用目的
私の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ナイトアフタヌーンティー】季節のセイボリーとスイーツ堪能+神戸紅茶カフェフリー

食事やドリンクについて
初めて利用しましたが品数も多くどれもとっても良い美味しかったです。ドリンクの種類も豊富で飽きずに全部美味しくいただけました。
店の雰囲気やサービスについて
ロビーの隣のカフェですが落ち着いた雰囲気で賑やかしさもなくゆっくりと過ごせました。
その他の感想について
季節によってメニューも変わるそうなのでシーズン変えてまた伺いたいと思います。

口コミをもっと見る

予約する

TOP