口コミ The Jones Cafe | Bar(ザ ジョーンズ カフェバー)/キンプトン新宿東京<新宿>

口コミ

総合評価
4.45

4.62

4.16

プラン
4.49
雰囲気
4.59
料理
4.48
コストパフォーマンス
4.26
サービス
4.44
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

448件の口コミ

とぬさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【夜カフェ】サラダ・選べるメイン・選べるデザートの全3皿+カフェフリー

※コメントはありません

ずんださん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夜限定】大人気メニューのクロッフル+選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
お味はとても美味しかったです!ですが、プレートを書いていただくようリクエストしたのですが文言が間違っていたのが残念でした!
店の雰囲気やサービスについて
とても素敵な雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごせました!お会計もテーブルで済ませることができ決済も楽でした。ただお手洗いが2個用意があり、どちらに入っていいのか迷ってしまいました。男女どちらでも利用できることがすぐ判断しにくいなと感じました。とても綺麗でしたので利用については特に問題ないです。
一緒に行った相手の反応について
プレートがとても上手に描けていて驚いていました!クロッフルも絶賛していたのでまた利用したいです!とのことです。

tranquilitさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/13
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【オールデイNYブランチ】クリスピーチキン&ワッフルプレート+選べるカフェドリンク(平日限定)

食事やドリンクについて
チキンはザクザクの食感でチリソースが非常にマッチして美味しいです。またワッフルはメープルシロップでいただきましたがかなりボリュームがありました。
店の雰囲気やサービスについて
明るい店内でスタッフの方々も気配りも必要十分にサービスしてくださいました。
一緒に行った家族の反応について
お料理が大変美味しいと喜んでいました。サービスもとても早くゆっくり食事を楽しめました。

さくらさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/10
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夜カフェ】サラダ・選べるメイン・選べるデザートの全3皿+カフェフリー

食事やドリンクについて
口コミでラザニアが美味しいとのことだったのでラザニアにしましたがとても美味しくてボリュームもあり大満足でした。スイーツもアイスが添えられており味も見映えもよくテンション上がります。ドリンクも色々選べてカフェフリーだからたくさんいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
インテリアも上質で落ち着いており、とても素敵な空間でした。3人でしたが全員犬を飼っているのでワンちゃん連れのお客さんもいて羨ましかったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでもらえました。女子会コースでお腹いっぱいになるお店は貴重なのでありがたいです。

chanmanさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/04
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【お祝いディナー】サラダやパスタ、ホールケーキなど全5皿+選べる乾杯ドリンク&カフェフリー

食事やドリンクについて
セット内容はとても良いです、酒を飲まないのでカフェフリーが嬉しかったです。料理もバランスがよかったです。最後のケーキが豪華で1番よかったです
店の雰囲気やサービスについて
ホテルなので雰囲気はとても良いです。閉店が22時と早かったのが残念です。アニバーサリーケーキが想像以上に豪華でした。2人で行くのが量も多くおすすめです
一緒に行った相手の反応について
カフェフリーとケーキに感動していました。私自身は2回目のリピートでしたが友人は初めてで喜んでいました

dusさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【夜カフェ】サラダ・選べるメイン・選べるデザートの全3皿+カフェフリー

食事やドリンクについて
 2回目の来店でした。 カフェフリーがセットなので、ゆっくり過ごすことができました。 もちろん、お料理も最高に美味しかったです! 前回もメインをラザニアにしましたが、美味しかったので今回も、ラザニアをいただきました。次回は何にしよう?今から楽しみです。
店の雰囲気やサービスについて
 マンハッタンを思わせるような雰囲気で、居心地も良かったです。 サービスもとてもよく、また利用したいです。
一緒に行った相手の反応について
 初来店でしたが、とても喜んでいました。 また近いうちに利用したいです。

ゆんゆんさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/21
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ショーケースから選べるケーキセット】+選べる乾杯ドリンク(平日限定)

食事やドリンクについて
初めてキャロットケーキを頂きました。スパイスの香りがとても良く美味しく頂きました。
店の雰囲気やサービスについて
少し早めに到着しましたが案内して頂けました。平日午前中にも関わらず混んでおりましたが落ち着いた席で快適に過ごせました。
その他の感想について
ポイントを利用したのでとてもお得に頂きました。定価だと少しお高めな価格帯ですがケーキがとても大きく、立地や雰囲気からすると妥当な価格かと思います。

やまたつさん

20代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/19
利用目的
その他
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【夜カフェ】サラダ・選べるメイン・選べるデザートの全3皿+カフェフリー

食事やドリンクについて
4000円のコースでしたが、思ったより多く同伴者が完食できない程なので、食事面だとかなりお得かなと思います。
店の雰囲気やサービスについて
静かな雰囲気ですが、意外と話し声がして賑やかな感じさました。
その他の感想について
夜お洒落な場所でガッツリお食事をとりたいなら、かなりオススメです。飲み物もコースによっては飲み放題なので、色々試されると良いかなと思います。

ソルスキアさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/27
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【夜カフェ】サラダ・選べるメイン・選べるデザートの全3皿+カフェフリー

食事やドリンクについて
最初のサラダが特においしかったです。メインはチキンカレーを選びましたが、普通においしかったです。ケーキはショーケースを見て自分で選ぶことができ、私はアップルパイを選びました。アイスクリームやホイップクリームでデコレーションされてサーブされ、味はおいしかったのですがボリュームがすごくあって完食できないほどでした。ドリンクは飲み放題でどれもおいしかったですが、一杯の大きさが大きく、そんなに沢山の種類は頼めないので注意が必要です。
店の雰囲気やサービスについて
駅から少し歩きますが、そのせいか新宿なのにかなり落ち着いた雰囲気です。照明も程よい明るさで、リラックスして話せました。
一緒に行った相手の反応について
おいしくお腹いっぱいになり、満足しているようでした。フレーバーティーが色々選べて、どれもおいしいと言っていました。

まめさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/04/15
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【話題の季節クロッフル】桜クロッフル+ドリンクセット(1日3組・OZ限定!)

食事やドリンクについて
ワッフルの類は普段あまり好んで食べないのですが、こちらのクロッフルはサクサクで軽く、初めていただくタイプでした。アイスクリームやホイップも、チェリーっぽさのない桜をしっかり感じられ、大変美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く開放感があります。海外のような空気感で、スタッフさんも感じはいいのですが、終始スマホをいじっている方がいらっしゃり...ドリンクを作っている途中でもスマホ、女性スタッフさんが忙しそうにしていてもスマホ、気になって食事に集中できませんでした。業務に必要なことだったら申し訳ありませんが、ホテルですし、せめて目につかないところでお願いしたいです。
その他の感想について
こちらの桜スイーツは去年もいただきましたが、チェリーっぽさのない和の桜味で、且つ他の食材にかき消されることもなく、桜スイーツ好きにはおすすめです。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP