4.03
-
271件の口コミ
くささん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
くさ様
ご利用ありがとうございます。
コスパの部分で、ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたら何卒よろしくお願いいたします。
良川
ヒロさん
60代前半(女)
利用プラン
まいどんさん
40代後半(女)
利用プラン
笑魔さん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
笑魔様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良川
あすかさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あすか様
ご利用ありがとうございます。
お料理関連のご指摘事項 今後の改善に活かしてまいります。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良川
かめ’01さん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
かめ’01様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで幸いでございます。
また機会ございましましたらよろしくお願いいたします。
良川
OCHIさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
OCHI様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良川
7ぽんさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
7ぽん様
ご利用ありがとうございます。
デザートの件 大変申し訳ございません。
今後 提供の有無に関して確認を徹底し、今後の改善に繋げてまいります。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
良川
いくみんさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
いくみん様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良川
るんちゃんさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
るんちゃん様
ご利用ありがとうございます。
コスパの部分 評価いただきありがとうございます。
お料理に関して課題点ございましたらご意見いただけますと幸いでございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良川
店舗からの返信
くさ様
ご利用ありがとうございます。
コスパの部分で、ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたら何卒よろしくお願いいたします。
良川