口コミ MEAT&WINE WINEHALL GLAMOUR 新橋(ミートアンドワイン ワインホール グラマー シンバシ)<新橋>

口コミ

総合評価
4.03

4.03

プラン
4.17
雰囲気
3.74
料理
4.15
コストパフォーマンス
4.17
サービス
3.91
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

271件の口コミ

くささん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワイン含む3hプレミアム飲み放題(★500円OFF)

食事やドリンクについて
新橋駅からすぐでわかりやすかったです。飲み放題はボトルも頼めて種類もたくさんあり、赤ワインとトマトサワーが美味しかったてすお料理はピザが大きく美味しかった!ちょっと少食の方には多いかもしれませんがコスパがいいと思います
店の雰囲気やサービスについて
オーダーはQRコードで気兼ねなく頼めでいいなと思いましたトイレもきれいでした
一緒に行った相手の反応について
美味しくて場所もいいのでまた行きたいとのことです入るのが外からなので(ビルの中から入れない)びっくりしていました

店舗からの返信

くさ様
ご利用ありがとうございます。
コスパの部分で、ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたら何卒よろしくお願いいたします。

良川

ヒロさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワイン含む3hプレミアム飲み放題(★500円OFF)

食事やドリンクについて
飲み放題メニューの品数が多くて選ぶのに楽しかった。食事はどれも美味しいです。特にピザマルゲリータ!
店の雰囲気やサービスについて
店内は混みあってる来ると、少し煩いかなぁ。接客は大変良かったです。
一緒に行った相手の反応について
飲み放題メニューがこんなに豊富なのは見た事がないと言ってました。特に生ビール、スパークリングワインがボトルでいただけるなんて。お料理もとても満足でした。

まいどんさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
1
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワイン含む3hプレミアム飲み放題(★500円OFF)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類がソフトドリンクも含めたくさんあり、飲む人も飲まない人も満足出来ました。
店の雰囲気やサービスについて
こればかりは運ですが、店の2/3を占める団体客と一緒になってしまい、賑やかすぎて自分達の声が聞こえなかったです。トイレに行くのも動線が塞がれて一苦労でした。
一緒に行った相手の反応について
ドリンクの満足含め料理も美味しかったのですが、周りが騒がしすぎたのが残念だったと言ってました。

笑魔さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/22
利用目的
私の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワイン含む3hプレミアム飲み放題(★500円OFF)

食事やドリンクについて
飲み放題でボトルワインを出してもらえるのはありがたかった。料理も美味しかったけど、ボリュームが結構あったのでお腹いっぱいになってしまいました。
店の雰囲気やサービスについて
金髪?銀髪?の店員さんの気遣いが素晴らしく、とても感動してしまいました。彼女がいたから大人数の予約があったのでかなり騒がしかったけど気にならず素敵な時間を過ごせました。
その他の感想について
飲み放題の内容がとても気に入りました。3時間があっというまに過ぎてしまいました。

店舗からの返信

笑魔様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

良川

あすかさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
3
料理
3
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワイン含む3hプレミアム飲み放題(★500円OFF)

食事やドリンクについて
フリードリンクのスパークリングやワインを2人でもボトルで提供してくれるのは有り難いです!!
店の雰囲気やサービスについて
混んでましたが、、落ち着いて食事ができる雰囲気で良かったです!
一緒に行った相手の反応について
料理のスピードが少し早く感じました。フリットやピザが冷めてしまって残念でした。

店舗からの返信

あすか様
ご利用ありがとうございます。
お料理関連のご指摘事項 今後の改善に活かしてまいります。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

良川

かめ’01さん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/15
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワイン含む3hプレミアム飲み放題(★500円OFF)

食事やドリンクについて
お料理はどのお料理もすべて美味しかったです。ドリンクも、特にノンアルコールドリンクの種類が豊富で、飲めない友人はいろいろと試せてとっても喜んでいました。飲み放題のメニューにボトルもあった点がとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はあまり広くはありませんが、お席は余裕をもって提供されたのでゆったり過ごせました。ホールスタッフの女性の方の対応がとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。「こんなに様々なノンアルコールドリンクが試せるなんて」と感動していました。お料理にも大満足していました。

店舗からの返信

かめ’01様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで幸いでございます。
また機会ございましましたらよろしくお願いいたします。

良川

OCHIさん

40代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/10
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワイン含む3hプレミアム飲み放題(★500円OFF)

食事やドリンクについて
ドリンクの種類が豊富なので色々楽しめるのが嬉しいです。今回お店を選んだのも豊富なドリンクメニューがあったからです。どのドリンクメニューも美味しくてとても満足でした。ご飯も美味しくてお腹いっぱいになりました。
店の雰囲気やサービスについて
お店は賑やかで、すぐに満席になるほどの人気店でしたが、他の席の話し声が気になるとかはなく、とても楽しく食事が出来ました。ドリンクも注文すればすぐに持ってきて下さりスタッフの方々のサービスも良かったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれていました。また行きたいと言ってくれていました。

店舗からの返信

OCHI様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

良川

7ぽんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/11
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

美明豚のローストやムール貝など全7皿【~ricordo course~】+乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクのスパークリングワインについて、味は美味しかったですが、冷えてなかったのが残念でした。ピッツァマルゲリータと美明豚バラ肉のロースト 塊野菜のグリル添えは、とても美味しかったですが、釜揚げしらすと生海苔のリゾットが少ししょっぱかったです。
店の雰囲気やサービスについて
金曜日の夜だったので、お店は満席、賑やかでした。静かに飲みたい人には不向きかも知れません。お料理が出てくるタイミングは、ちょうどよかったです。ドリンクは、スマホでオーダーなので楽でした。ただお店の方が完全に忘れていたのか、最後のデザートが出てこなくて、会計を催促された為にデザートがある事は分かっていましたが、何となく伝えられない雰囲気のまま退店しました。とても残念でした。
一緒に行った相手の反応について
お料理の量が足りなかったようですが、概ね満足していました。ただやはり最後のデザートが出てこなかった事は残念だったと言ってました。

店舗からの返信

7ぽん様
ご利用ありがとうございます。
デザートの件 大変申し訳ございません。
今後 提供の有無に関して確認を徹底し、今後の改善に繋げてまいります。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

良川

いくみんさん

60代前半(女)

利用人数
7名
投稿日
2026/05/13
利用目的
顔合わせ
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

鶏もも肉のハーブグリルなど全6皿【~felice course~】+ボトルワインを含む2hプレミアム飲み放題(土日祝・OZ限定★)

食事やドリンクについて
飲み放題の種類も豊富だし、スパークリングワインをボトルで頂けたし、お料理もおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
21時に予約してましたが、前の予定が延びて、21時半近くになってしまい、GW最終日ということもあって、私たちだけになってしまいましたが、お料理が出てくるタイミングも良かったですし、サービスも良かったです。
一緒に行った相手の反応について
女性ばかりでしたので、みんなお腹いっぱいで、リーズナブルで、皆さん喜んでくれました。

店舗からの返信

いくみん様
ご利用ありがとうございます。
ご満足いただけましたようで光栄でございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

良川

るんちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/09
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
2
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】お肉を満喫スペシャルコース 全6品+ボトルワインを含む3hプレミアム飲み放題(4/26~5/6限定)

食事やドリンクについて
コスパ良いプランだと思いました。お酒はボトルワインもあり良かったです。お料理、、と言うよりお酒メインの方にはおすすめだと思います。
店の雰囲気やサービスについて
合コン風や会社の飲み会らしき方が多く、かなり賑やかな雰囲気でした。お店の方はとても忙しそうでしたが親切でした。
一緒に行った相手の反応について
駅からも近く便利で待ち合わせもしやすかったです。友人hsコスパ良いねと言っていました。

店舗からの返信

るんちゃん様
ご利用ありがとうございます。
コスパの部分 評価いただきありがとうございます。
お料理に関して課題点ございましたらご意見いただけますと幸いでございます。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

良川

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP