口コミ Whisk(ウィスク)/メズム東京、オートグラフ コレクション<竹芝>

口コミ

総合評価
4.58

4.66

4.55

プラン
4.71
雰囲気
4.79
料理
4.67
コストパフォーマンス
4.27
サービス
4.46
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

379件の口コミ

akさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/10
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【アフタヌーンティー】レンブラント - 光のオランダ紀行 -+モクテル2杯+カフェ1杯(平日&2.5h滞在)

※コメントはありません

midorinaさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【アフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェフリー(土日祝&2.5h滞在)

食事やドリンクについて
土曜日の15時からでモネの絵からインスパイアされたアフタヌーンティーをいただきました。ティースタンドではない縦長のボードに色とりどりのフードが並んでいて見た目にとても楽しいのと、味も秀逸でどれも美味しかったです。ペストリーが甘すぎなかったので、すとんとお腹に落ちていき、その後もディナーもがっつり頂けました。
店の雰囲気やサービスについて
眺望は最高です。店内の雰囲気も心地よかったです。サービスに関して、男性スタッフと女性スタッフからそれぞれお料理の説明を受けたたのですが、特に女性は愛想も良く、声がクリアで良く聞こえました。
一緒に行った相手の反応について
夫と一緒に行きましたが、ほぼ同じ意見で、フードの味はとても気に入ってました。

あんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェ1杯(土日祝&2.5h滞在)

食事やドリンクについて
アート作品をコンセプトにしたメニューになっていて、一品一品の内容がよく考えられていると感じました。見た目も可愛らしく、写真映えするだけでなく味もとても美味しいです。モクテルも料理やコンセプトに合わせて工夫されており、どれも満足度が高かったです。量もちょうどよく、席の利用時間が2時間半あるので、ゆっくり食事や会話を楽しみながら落ち着いた時間を過ごせるのも魅力です。
店の雰囲気やサービスについて
席同士の間隔が十分に確保されているため、周囲を気にすることなく会話を楽しめました。落ち着いた雰囲気の店内でゆったり過ごせるのも魅力です。スタッフの方々の対応は丁寧でありながら程よい距離感で、心地よく食事の時間を楽しむことができました。
一緒に行った家族の反応について
前回の葛飾北斎をテーマにした回にも母と一緒に伺いましたが、そのときもとても喜んでくれました。今回も料理や演出、空間の雰囲気を楽しみながら過ごせたようで、大満足していました。また次回のテーマも一緒に訪れたいと思っています。

ゆゆさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
その他
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

抹茶とガナッシュのレイヤード・パフェ+カフェフリー+メッセージプレート(4/1~限定)

食事やドリンクについて
私は推し活の目的でパフェとプレートをお願いしましたとても美しい見た目のパフェで味も美味しくすごく満足しましたドリンクも一杯が多いので満足感がすごいです
店の雰囲気やサービスについて
店内はとても落ち着く雰囲気で窓側の席だったんですがすごく絶景で近くに庭園もありゆったりとした時間を過ごすことができました飲み物が飲み放題だったんですが気を使ってくださりお声がけなどしてくれたりして大変満足でした
その他の感想について
私は推し活のために使いましたプレート付きを選びとても豪華な推し活になったと思ってます

エラ さん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/27
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ナイトアフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェ1杯(平日&2.5h滞在)

食事やドリンクについて
ペアリングドリンクも各スイーツ、セイボリーと非常にマッチしていました。
店の雰囲気やサービスについて
隣の席との間隔が広く、一人でゆったり楽しむことができました。ピアノ生演奏や眺望も良かったです。
その他の感想について
夕暮れ以降のアフタヌーンティーの雰囲気は昼間とまた違って、おすすめです。

店舗からの返信

エラ 様

この度はメズム東京、オートグラフ コレクション16階バー&ラウンジ<ウィスク>をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回のご来店では、国立西洋美術館との初のコラボレーションにより実現したアフタヌーン・エキシビション『舟遊び?水面のきらめき』をご体験いただき、大変嬉しく存じます。ゆったりとしたお時間の中で、こだわりのスイーツやセイボリーと、それぞれの世界観に美しく調和させたペアリングドリンクとのマリアージュをご堪能いただけたとのこと、光栄でございます。

夕暮れ以降の時間帯ならではの「ウィスク」の表情豊かな眺望や、隣席とのゆったりとした間隔による居心地の良さを感じていただき、また生ライブイベント「ショーケース」もお楽しみいただき何よりでございます。

6月1日からは国立西洋美術館とのコラボレーション第二弾『レンブラント ?光のオランダ紀行?』をご用意しております。ぜひ、光と影の魔術師が紡ぐ新たなアートの味わいとともに、五感で味わうメズム東京のスイーツをお楽しみくださいませ。

またのご来館をタレント一同、心よりお待ち申し上げております。


Get mesmerized!
メズム東京、オートグラフ コレクション

総支配人 生沼 久

こまさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェ1杯(平日&2.5h滞在)

※コメントはありません

店舗からの返信

こま様

この度はメズム東京、オートグラフ コレクション16階バー&ラウンジ<ウィスク>をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回ご体験いただいた「抹茶とガナッシュのレイヤード・パフェ」はいかがでしたでしょうか。「芸術家のアトリエ」をコンセプトとした空間にて、浜離宮恩賜庭園の景色とともに、五感を心地よく魅了するインスピレーションにあふれたひとときをお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。

6月1日より、国立西洋美術館との新たなコラボレーションによる、特別アフタヌーンティープログラム『レンブラント ?光のオランダ紀行?』をご用意しております。ぜひ、光と影の魔術師が紡ぐ新たなアートの味わいとともに、五感で味わうメズム東京のスイーツをお楽しみくださいませ。

またのお越しを、タレント一同、心よりお待ち申し上げております。

Get mesmerized!
メズム東京、オートグラフ コレクション

総支配人 生沼 久

えっこさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】OZの日限定!【アフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェフリー+オリジナルギフト(平日&2.5h滞在)

※コメントはありません

ケイ さん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェ1杯(土日祝&2.5h滞在)

食事やドリンクについて
ずっと行きたかったホテルのアフタヌーンティーでした。モネの船遊びをモチーフにしたメニューが本当に可愛らしくて大満足でした。強いて言うなら飲み物が3種類で、2種類がモクテル、もう一種類がコーヒーや紅茶でしたが、モクテル2種も選択できて、あたたかい飲み物がもう少し飲めたら良いなと感じました。モクテルはとても美味しかったので、満足度は高いのですが、体が少し冷えたので。冷たい飲み物に慣れている方は問題ないと思います!
店の雰囲気やサービスについて
ホテルは景色もよく雰囲気もよく、店員さんも感じがよくて、とても居心地が良かったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれていました。メニューのかわいらしさに驚いていました。

店舗からの返信

ケイ 様

この度はメズム東京、オートグラフ コレクション16階バー&ラウンジ<ウィスク>をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

クロード・モネの《舟遊び》をモチーフにしたアフタヌーン・エキシビションの世界観をお楽しみいただき、お連れ様にもメニューの可愛らしさに驚きながらお喜びいただけたとのこと、私どもにとりましても大変嬉しい限りでございます。一品ひとしなこだわってお作りしたメニューや、ペアリングモクテルの味わいにもご満足いただけたご様子を拝読し、光栄でございます。

また、「ウィスク」からの景色や雰囲気、そして演じるようにサービスを提供するわたくし共タレント(スタッフ)の対応につきましても、「とても居心地が良かった」との温かいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。

6月1日より、国立西洋美術館との新たなコラボレーションによる特別アフタヌーンティープログラム『レンブラント ?光のオランダ紀行?』をご用意しております。光と影の魔術師が紡ぐ新たなアートの味わいとともに、五感で楽しむメズム東京ならではのスイーツを、ぜひまたお楽しみいただけますと幸いです。

お客様のまたのお越しを、タレント一同、心よりお待ち申し上げております。

Get mesmerized!
メズム東京、オートグラフ コレクション

総支配人 生沼 久

いろはすさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ナイトアフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェ1杯(平日&2.5h滞在)

食事やドリンクについて
クロード・モネのアフタヌーンティーで作品を模したスイーツなどがかわいかったです。セイボリーよりスイーツが多かったです。
店の雰囲気やサービスについて
夜だとピアノの生演奏と一緒にアフタヌーンティーを楽しめました。
その他の感想について
景色がよくて、夜だと生演奏もあったりで非日常感を味わえます。

ねこ好きさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/17
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アフタヌーンティー】クロード・モネ≪舟遊び≫+モクテル2杯+カフェフリー(平日&2.5h滞在)

食事やドリンクについて
美術館とのコラボレーションでテーマ性のあるアフタヌーンティーというのが気に入って約1年ぶりに再訪しました。食感や味が異なる色々なお菓子が楽しく飽きずに楽しめます。ずらっと横一列に提供されるのが圧巻です、テンション上がります!モクテル二種類とも味や色味が素敵です。特に1杯目が大好きなお味でした。
店の雰囲気やサービスについて
こちらはなんと言っても景色が素晴らしいです。海に繋がる河口、庭園の緑、近代的なビル、東京スカイツリー、広い空が一望できます。この景色も含めてアフタヌーンティーの価値があると思います。この座席を一人で使っていいの?!という豪華なチェアです。膝に乗せるナフキンがいい生地過ぎて膝から落ちやすいのだけが悩ましいところです。スタッフさんが複数おられて、すぐに気がついてお茶のオーダーにも来てくださいます。
その他の感想について
貴店でアフタヌーンティーを頂き、そのテーマの美術館で実際に作品を鑑賞するという流れで旅行する楽しみ方をしています(もちろんそれ以外の予定もありますが)。こういうテーマ性のあるアフタヌーンティーは珍しいし、美術館に行く、美術や作家について知るきっかけにもなるのが素晴らしいです。

店舗からの返信

ねこ好き様

この度はメズム東京、オートグラフ コレクション16階バー&ラウンジ<ウィスク>をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度のご来店では、国立西洋美術館との初のコラボレーションにより実現した、アフタヌーン・エキシビション『舟遊び』をご体験いただき、大変嬉しく存じます。約1年ぶりに「ウィスク」へお帰りいただき、誠にありがとうございます。また、大変温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

横一列にずらりと並ぶ前菜の演出や、お好みに合った1杯目のペアリングモクテルなど、作品の世界観を五感でご堪能いただけたことは、私どもにとっても大きな喜びでございます。また、スカイツリーを望む素晴らしい景色や、わたくし共タレント(スタッフ)の対応につきましてもお褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。ナフキンの質感に関する貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

6月1日より、国立西洋美術館との新たなコラボレーションによる、特別アフタヌーンティープログラム『レンブラント ?光のオランダ紀行?』をご用意しております。ぜひ、光と影の魔術師が紡ぐ新たなアートの味わいとともに、五感で味わうメズム東京のスイーツをお楽しみくださいませ。

Get mesmerized!
メズム東京、オートグラフ コレクション

総支配人 生沼 久

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP