口コミ ひだまりのレストラン Le Ciel Molino(ル シェル モリノ)/ホテルモリノ新百合丘<新百合ケ丘>

口コミ

総合評価
4.39

4.54

4.37

プラン
4.55
雰囲気
4.53
料理
4.41
コストパフォーマンス
4.24
サービス
4.24
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

291件の口コミ

髪さらさらさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/09
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【6~8月】メインが選べるAランチセット+コーヒーor紅茶

食事やドリンクについて
食事はメインがとてもボリュームがありお腹いっぱい食べることが出来ました。食後のドリンクも付いていたのでのんびり食事ができました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で隣の席もちゃんと離れているので落ち着いて過ごせます。
一緒に行った家族の反応について
落ち着いた空間で、ゆっくり過ごせるからいいねって言ってくれました。

店舗からの返信

髪さらさら様
この度は当レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。

お食事だけでなく店内でも落ち着いて過ごせご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

また、今回召し上がられたお料理以外にも様々なメインディッシュをご準備しております。
その他、アフタヌーンティーなどもご用意しておりますので、髪さらさら様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

中西

Tommy さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【3/1~5/31限定】 苺香る春のアフタヌーンティー+カフェフリー(2時間)

食事やドリンクについて
いちごのアフタヌーンティーを利用しました。ひとつひとつが凝っていて見た目可愛らしく、セイボリー、スイーツともに味も大満足でした。季節が変わって新しいフルーツのアフタヌーンティーになっていましたがそちらも美味しそうなので是非行ってみたいと思います!
店の雰囲気やサービスについて
落ち着きがあり、清潔感もあります。お店の方も丁寧な接客でとても好感が持てました。写真を撮る時にアフタヌーンティースタンドの位置を変えてくださったり食事以外にもサービスが行き届いていてとてもおすすめです。
一緒に行った相手の反応について
食事の量もお店の雰囲気もとても気に入っていました。2時間があっという間だったみたいで、3時間のプランがあったらいいねと話していました。

店舗からの返信

Tommy 様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

口コミ・高評価共にありがとうございます。
落ち着いた空間で素敵な時間を過ごされたこと・お連れ様も大変満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。

また、今月からはアフタヌーンティー以外にも季節のランチセット等も新しいメニューをご用意しておりますので、是非またお越しいただければと思います。

Tommy様のまたのご来店従業員一同心よりお待ち致しております。

中西

ミドリさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/27
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【3~5月】メインが選べるAランチセット+コーヒーor紅茶

食事やドリンクについて
ランチコースをいただきました。お料理すべて美味しかったのですが、今回は「新玉ねぎの冷製スープ」に舌(?)が大喜びでした。この季節限定の味ですね。
店の雰囲気やサービスについて
お庭を眺めながらゆっくりお食事できます。季節を感じるスープやデザートも楽しみです。
その他の感想について
少しづつ、ゆっくり料理を味わいたい。家族や友人と楽しく食事をしたい、という時に利用しています。スタッフの方の対応も丁寧です。

店舗からの返信

ミドリ様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

口コミ・高評価共にありがとうございます。
新玉ねぎの冷製スープにご満足いただけたとのこと、感無量でございます。

6月以降は新しいメニューをご用意しておりますので是非またご来店いただければと思います。

ミドリ様のまたのご来店従業員一同心よりお待ち致しております。

田中

あおちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/17
利用目的
歓迎会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

2時間飲み放題!ルシェルモリノDE歓送迎会 プラン+アルコール飲み放題

食事やドリンクについて
とてもおいしかったし雰囲気も良かったです。ドリンクもグラスが空いたらすぐ気づいてくださりこちらからスタッフの方をお呼びしなくてもきてくださって嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く広いので開放的で、終始気分よく過ごすことができました。
参加者の反応について
送別会で利用させていただきましたが、デザートのプレートにメッセージを書いてくださったのにとても喜んでいました。

店舗からの返信

あおちゃん様
この度は当レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。

口コミ、高評価共に感謝申し上げます。
お連れ様も喜んでいただけたとのこと嬉しく思います。
送別会だけでなく、お祝いのお席など様々な用途でご来店いただいております。
ぜひお気軽にご利用くださいませ。

あおちゃん様のまたのご来店心よりお待ち致しております。

田中

かなぴよさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【3/1~5/31限定】 苺香る春のアフタヌーンティー+カフェフリー(2時間)

食事やドリンクについて
見た目も可愛くて丁度良い量です。味もとても美味で軽く食べれてしまう感じでした。ドリンクの種類も豊富で選ぶのになかなか決まらなくてたくさんおかわりしちゃいました!
店の雰囲気やサービスについて
とても穏やかで明るい店内なので何度来ても過ごしやすい空間です。スタッフのかたも気さくで接しやすく丁寧な対応でした。
一緒に行った相手の反応について
初めての訪問だったのとなかなかアフタヌンを食べる機会がなかったというので、少し緊張気味でしたが気付いたらまったりと過ごせたみたいでとても良かったです!とても美味しいと大好評でした!

店舗からの返信

かなぴよ様
いつも当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミ・高評価共に感謝申し上げます。

お食事や店内の雰囲気だけでなく、接客もお褒めいただき感無量です。
お連れ様もゆっくり過ごせていただけたとのこと、嬉しく思います。
6月からも新しい内容にてアフタヌーンティーをご用意致しますので、ぜひご利用くださいませ。

かなぴよ様のまたのご来店、従業員一同心よりお待ち致しております。

田中

あとむさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/01
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【3/1~5/31限定】 苺香る春のアフタヌーンティー+カフェフリー+苺のスパークリングワインセット(2時間)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーを利用しました。苺を使ったスイーツやセイボリーが種類も多くどれもおいしかったです。特に苺のバターサンドとショートケーキがおいしかったです。スコーンが1つですが、おいしかったので2つあると嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
日差しの差し込む店内はとても明るく綺麗でした。スタッフの方の接客も丁寧で心地よい時間を過ごせました。
その他の感想について
スープ、サラダ、スパークリングワインが付いたプランを利用しましたがボリュームがあり良かったです。フリードリンクにカフェインレスコーヒーがあり嬉しかったです。

店舗からの返信

あとむ様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

アフタヌーンティーだけでなく、店内の雰囲気や接客にもご満足いただけたとのこと嬉しく思います。
季節ごとにアフタヌーンティーの内容も変わりますのでまた是非ご利用いただければ幸いです。

あとむ様のまたのご来店従業員一同心よりお待ち致しております。

田中

おーちんさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
その他
総合
2.6
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【3~5月】メインが選べるAランチセット+コーヒーor紅茶

食事やドリンクについて
今回はハンバーグとグラタンのBセットを選択しました。グラタンの具材が大きくてその点はおすすめです。
店の雰囲気やサービスについて
7階は吹き抜けで少し騒がしい感じ。8階は天井の高さは普通だから、落ち着いた雰囲気でよかったです。
その他の感想について
メインメニューがいろいろ選べて、セットメニューも2種類から選べるので、組み合わせでいろいろ楽しめる点はよいと思います。

店舗からの返信

おーちん様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

メインやセットメニューなど良かったとのこと、嬉しく思います。
改善点に関しましても回答いただきましてありがとうございます。
ライスが少し冷めていたとのこと、大変申し訳ございません。
お店全体に共有し再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またの機会がございましたらご来店いただけますと幸いです。

田中

hさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
家族との食事
総合
2.6
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【3/1~5/31限定】 苺香る春のアフタヌーンティー+カフェフリー(2時間)

※コメントはありません

oeriさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/21
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【3/1~5/31限定】 苺香る春のアフタヌーンティー+カフェフリー(2時間)

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーは何度か行っていますが、その中でもこのお店は紅茶がとても美味しかったです。注文から提供までに少し時間がありましたが、その分丁寧に淹れてくださってるのかもしれません。渋みやえぐみ等がなく、茶葉の味の違いも分かりやすくて美味しく頂けました。お食事の方はお値段と比べるとちょっと普通かなという感じですが、紅茶がとても美味しかったので、マリアージュフレールのプランにすれば良かったなと後から思いました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気やスタッフの方々、客層も落ち着いていて、静かに過ごすのにとても良く感じました。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気が良いと言っていました。お茶の淹れ具合とケーキのお味も好きだったようです。

店舗からの返信

oeri様
この度は当レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

紅茶や雰囲気などご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
紅茶に関しまして、提供に少しお時間がかかったとのこと申し訳ございません。
ご注文をいただいてからお湯を注ぎ、3分程蒸らしてから提供している兼ね合いもあるため、お時間がかかってしまっている場合がございます。
スタッフ間にて共有し今後とも出来るだけ早く提供できるように努めて参ります。

また、改善点につきましても回答いただきありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。

oeri様のまたのご来店心よりお待ち致しております。

田中

ゆいさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/18
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】3~5月限定ディナーコースA+コーヒーor紅茶

食事やドリンクについて
大人はコース料理をアップグレードし、子ども達はキッズプレートを頼みました。単品でパスタと大人はドリンクもいただきました!キッズプレートは飲み物だけでなくデザート付きで事前にお願いしていたメッセージも入れて下さり、子ども達は大満足でした!
店の雰囲気やサービスについて
店内はそこまで広くないですが、ライトアップされたテラスが窓から見えて綺麗でした。何よりスタッフの皆さんが終始ステキな笑顔で優しい雰囲気でした。徹底されているんだろうなと感心しました!
一緒に行った家族の反応について
美味しいごはんにデザートにみんな大満足でした!キッチンが見えるので子ども達も興味津々で楽しんでおりました。

店舗からの返信

ゆい様
この度は当レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

口コミ、高評価ありがとうございます。
料理やデザートだけでなく、接客や店内の雰囲気に関しましてもお褒めいただき光栄でございます。
お子様にもご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
また、ランチタイムはよりカジュアルな雰囲気となっております。
お祝いの席だけでなく様々なシチュエーションでご利用いただけますので是非足をお運びいただけたら幸いです。

ゆい様のまたのご来店、従業員一同心よりお待ち致しております。

田中

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP