神奈川県・新百合ケ丘駅/洋食・西洋料理、フレンチ、カジュアルフレンチ
6000円~7999円
4000円~4999円
4.54
4.37
291件の口コミ
髪さらさらさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
髪さらさら様
この度は当レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事だけでなく店内でも落ち着いて過ごせご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、今回召し上がられたお料理以外にも様々なメインディッシュをご準備しております。
その他、アフタヌーンティーなどもご用意しておりますので、髪さらさら様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
中西
Tommy さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
Tommy 様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
口コミ・高評価共にありがとうございます。
落ち着いた空間で素敵な時間を過ごされたこと・お連れ様も大変満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
また、今月からはアフタヌーンティー以外にも季節のランチセット等も新しいメニューをご用意しておりますので、是非またお越しいただければと思います。
Tommy様のまたのご来店従業員一同心よりお待ち致しております。
中西
ミドリさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ミドリ様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
口コミ・高評価共にありがとうございます。
新玉ねぎの冷製スープにご満足いただけたとのこと、感無量でございます。
6月以降は新しいメニューをご用意しておりますので是非またご来店いただければと思います。
ミドリ様のまたのご来店従業員一同心よりお待ち致しております。
田中
あおちゃんさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あおちゃん様
この度は当レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ、高評価共に感謝申し上げます。
お連れ様も喜んでいただけたとのこと嬉しく思います。
送別会だけでなく、お祝いのお席など様々な用途でご来店いただいております。
ぜひお気軽にご利用くださいませ。
あおちゃん様のまたのご来店心よりお待ち致しております。
田中
かなぴよさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
かなぴよ様
いつも当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミ・高評価共に感謝申し上げます。
お食事や店内の雰囲気だけでなく、接客もお褒めいただき感無量です。
お連れ様もゆっくり過ごせていただけたとのこと、嬉しく思います。
6月からも新しい内容にてアフタヌーンティーをご用意致しますので、ぜひご利用くださいませ。
かなぴよ様のまたのご来店、従業員一同心よりお待ち致しております。
田中
あとむさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あとむ様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アフタヌーンティーだけでなく、店内の雰囲気や接客にもご満足いただけたとのこと嬉しく思います。
季節ごとにアフタヌーンティーの内容も変わりますのでまた是非ご利用いただければ幸いです。
あとむ様のまたのご来店従業員一同心よりお待ち致しております。
田中
おーちんさん
60代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
おーちん様
この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
メインやセットメニューなど良かったとのこと、嬉しく思います。
改善点に関しましても回答いただきましてありがとうございます。
ライスが少し冷めていたとのこと、大変申し訳ございません。
お店全体に共有し再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またの機会がございましたらご来店いただけますと幸いです。
田中
hさん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
oeriさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
oeri様
この度は当レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
紅茶や雰囲気などご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
紅茶に関しまして、提供に少しお時間がかかったとのこと申し訳ございません。
ご注文をいただいてからお湯を注ぎ、3分程蒸らしてから提供している兼ね合いもあるため、お時間がかかってしまっている場合がございます。
スタッフ間にて共有し今後とも出来るだけ早く提供できるように努めて参ります。
また、改善点につきましても回答いただきありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
oeri様のまたのご来店心よりお待ち致しております。
田中
ゆいさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ゆい様
この度は当レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミ、高評価ありがとうございます。
料理やデザートだけでなく、接客や店内の雰囲気に関しましてもお褒めいただき光栄でございます。
お子様にもご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
また、ランチタイムはよりカジュアルな雰囲気となっております。
お祝いの席だけでなく様々なシチュエーションでご利用いただけますので是非足をお運びいただけたら幸いです。
ゆい様のまたのご来店、従業員一同心よりお待ち致しております。
田中
店舗からの返信
髪さらさら様
この度は当レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事だけでなく店内でも落ち着いて過ごせご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、今回召し上がられたお料理以外にも様々なメインディッシュをご準備しております。
その他、アフタヌーンティーなどもご用意しておりますので、髪さらさら様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
中西