年間ベスト

プランを探す

とりあえず保存

洋食・西洋料理、イタリアン/Seta.akasakaのイメージ画像
洋食・西洋料理、イタリアン/Seta.akasakaのイメージ画像
洋食・西洋料理、イタリアン/Seta.akasakaのイメージ画像

赤坂の上質な隠れ家空間で
美しいモダンイタリアンとデザートを

赤坂駅よりすぐ、赤坂氷川公園前に佇む隠れ家レストラン「seta.akasaka」。オトナの雰囲気漂う空間で、美しいモダンイタリアンと上質なデザートを堪能できる。本格的なディナーコースに加え、カフェやアフタヌーンティー、テイクアウトも可能だから、ライフスタイルに合わせて楽しんで。

レストランからのお知らせ

  • ※完全予約制の為、予約なしの方や予約時間外の入店ができません。
    ※お客様へのお願い・・・当店個室ご希望のお客様が多くいらっしゃいます。個室ご予約の場合お部屋を確保し、他のお客様をお断りしておりますが、ご予約を直前にキャンセルする方が残念ながら多い為、ご予約のキャンセルはなるべく早めにお願い致します。また、席数が限られている為、やむを得ず当店のキャンセル歴のあるお客様のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
    ※当店キャンセル料としましていかなる理由も当日100%前日80%前々日50%(各0時より)の代金を頂戴しております。また個室は7日前より30%のキャンセル料が発生致します。予めご了承くださいませ。
    ※店舗情報に記載しておりますが6歳以下のお子様のご入店不可となります。 また、お子様用メニューがない為お子様一人につき大人一名のメニューのご注文となります。
    ※準備の為ご予約時間より早くの入店が出来ない場合がございます。また、滞在時間に制限のあるプランではご予約のお時間前、お時間後のご利用ができません。ご同行者様にもどうぞお知らせください。(同行者様が知らずに早すぎるご到着や30分以上遅れてしまうケースがございます。)平日17~18時 土日祝17時~18時30完全close ドアオープン時間にお気を付けください。
    ※当店定休日やランチタイム、ディナータイム、アフタヌーンティー等混雑や進行状況によりお電話が繋がらない事がございます。月曜日定休日の為お電話に出られない為キャンセル等のご連絡はメールにてご連絡をお願い致します。特に火曜日の食材は前週金曜日には発注済みのため、キャンセルが発生すると当店の負担が大きくなってしまいます。どうぞご連絡はお早めにお願い致します。
    ※ インボイス T9810949376359

編集部の厳選ポイント

洋食・西洋料理、イタリアン/Seta.akasakaの厳選ポイント

オトナの雰囲気漂うハイセンスな隠れ家空間

扉の先に広がるのは、オトナの雰囲気漂うハイセンスな隠れ家空間。テーブル席はもちろん、カウンター席も席間にゆとりを持たせゆったりと食事を楽しめるのが嬉しい。モダンシンプルな個室は上質なプライベート空間だから、お忍びデートはもちろん会食にも◎。

洋食・西洋料理、イタリアン/Seta.akasakaの厳選ポイント

上質で美しいモダンイタリアン×デザート

オーナーパティシエとシェフの2名体制でコースをお届けするから、デザートの存在感が強い特別なコースを楽しめる。可愛らしいティーセットで提供されるアフタヌーンティーも見逃せない。

洋食・西洋料理、イタリアン/Seta.akasakaの厳選ポイント

新感覚のレストラン×パティスリー

レストランとパティスリーの複合体だから、ランチタイム、ティータイム、ディナータイム、テイクアウトと様々に利用出来るのが嬉しい。ライフスタイルに合わせてリザーブして。

プラン

日付

未定

時間

人数

すべてのプラン

/全7件

口コミ Pick Up

ニベアさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/04/14
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
アフタヌーンティーで予約をさせていただきました。お料理はどれも綺麗でとても美味しかったです。特にスコーンが焼きたてで美味しかったので、また食べに行きたいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、店の飾りも可愛くゆっくり過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
アフタヌーンティーの飾り付けがとても綺麗で、料理もおいしかったので、とても喜んでもらえました。また、お茶やコーヒーも飲み放題だったので、たくさんの種類を試すことができたので満足していただけました。

pgirlさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/04/06
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
どれも見た目が綺麗も味もクオリティーが高いです。おかず系も入っているので嬉しいです。量がとても多いので、全て食べきれなかったのですが、ケーキ類は程よい甘さなので飽きて食べられなくということはなかったです。食べたいけれど、もう入らないという感じでした笑
店の雰囲気やサービスについて
今回、三回目の使用だったので、個室を広いお部屋に変えていただいたり、素敵なパフェまでサービスして頂きました。初めて使用した時から、店主のホスピタリティが素晴らしいと思っていたのですが、三回目は、誕生日だったこともあり、更にもてなして頂いて驚きました。本当に良い時間を過ごせました。ありがとうございました。バースデープレートも、他のお店よりもとても美しく感動しました。
その他の感想について
おすすめポイントは、なんと言ってもクオリティの高いお料理と店主のホスピタリティです。コストパフォーマンスはとても良いです。お店の雰囲気も素敵ですし、毎回個室に入れてもらっているので、周りを気にすることなく過ごせます。テーブル席も一つ一つ離れているのでいいと思います。

かすみ草さん

50代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2024/03/25
利用目的
同窓会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
いろいろな味が楽しめ美味しかったです。スコーンは焼き立てで熱々でした。ピクルスは口直しにいいですね。紅茶の種類が多く、友人とシェアして数種類楽しみました。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気の個室でゆっくり話せましたが、2時間はあっという間でした。また伺いたいと思います。写真も撮って頂いて嬉しかったです。
参加者の反応について
赤坂駅から近く、個室でゆっくり話せて良かった!どれも美味しいねー!と言ってました。

あるくにさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/03/27
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
アフタヌーンティーセットと、ピザと肉料理が楽しめ、ボリューム満点です アフタヌーンティーセットはスイーツは鳥籠に飾られ見た目も綺麗で可愛らしく、季節のフルーツを使ったスイーツでとても美味しかったです スコーンが焼きたてなのも嬉しいジャムもレモンピールが入っているなどお洒落です セイボリーも種類が多くしっかりと作られているので、甘いものばかりで飽きがくるということはありませんタマゴサンドがお気に入りです 肉料理は、本当にメイン料理といったボリューム、飾り付け、味で大満足です ピザはクリスピータイプでパリパリ食感が楽しめます コーヒーはサイフォンでいれてくれるものがあるのでおすすめですどれも隙がなく、実は3回目の来店でした 何度行ってもまた行きたくなります とてもボリューミーなのでお腹を空かせて行かれるのがよいかと思います(ドリンクを頼みすぎないほうが吉です)
店の雰囲気やサービスについて
友人と2人で利用でしたが、個室で周りを気にする必要はなく、飲み物のオーダーもすぐに対応していただけました 苦手な食材があったのですが、避けていただき助かりました 
一緒に行った相手の反応について
アニバーサリーのプレートをお願いしたのですが、妖精のチョコレートの装飾があるなどお洒落で、友人にもとても喜んでもらえました 量にも質にも満足してもらえて、リピしたいと行っていました

チカチカさん

60代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2024/03/29
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5
食事やドリンクについて
食事3段に盛り付けられた どれもが視覚的にも きれいに彩られ個性のある品でした スコーンも温かく用意され 一つ一つが丁寧に美味しく盛り付けられていました飲み物紅茶 ハーブティー等のカップがやや大きく二人でシェアするには 程よい量です また ランプの上に置かれるので 最後まで温かく飲めます
店の雰囲気やサービスについて
本当に隠れ家のように静かな落ち着いた雰囲気の店です入店から最後まで 全ての場面で気持ちの良い心遣いを感じました 席のご案内 お料理の説明 ドリンクのシェアのおすすめ等々 そして 私が希望した何倍もの気持ちが届けらたメッセージプレートの鮮やかさには 感激でした
その他の感想について
「アフタヌーンティー」とはいえ 内容そして量も ディナークラスを感じました最初のスパークリングワインから始まり 彩鮮やかなティースタンドのお料理の品々 そして最後のメッセージプレートまで ご一緒した方は とて喜んでいただきました

よくある質問

人気のコースやプランは?
アフタヌーンティーにおすすめのプランは「【アフタヌーンティー】スイーツとメインのお肉×選べるカフェ+乾杯スパークリング」です。

ディナーの人気NO.1プランは「【Degstazione★おまかせコース】メインのお肉&デザート2種全6皿+乾杯ドリンク+ミニホールケーキに変更可」です。

アフタヌーンティーの人気NO.1プランは「【アフタヌーンティー】スイーツとティーのセットをたっぷり堪能+カフェフリー(ポット単位でお替わり可)」です。

誕生日・記念日ディナーにおすすめのプランは「【Degstazione★おまかせコース】メインのお肉&デザート2種全6皿+乾杯ドリンク+ミニホールケーキに変更可」です。

誕生日・記念日ランチにおすすめのプランは「【アフタヌーンティー】スイーツとティーのセットをたっぷり堪能+カフェフリー(ポット単位でお替わり可)」です。

人気の利用シーンや口コミの評価は?
Seta.akasakaは「女子会」の利用シーンが人気です。

OZmallユーザーの口コミ評価は、
総合点:4.72(プラン:4.9、雰囲気:4.7、料理:4.8、コスパ:4.6、サービス:4.6)です。

◆OZユーザー さん 30代後半(女性)の口コミ

【食事やドリンクについて】
アフタヌーンティーで予約をさせていただきました。お料理はどれも綺麗でとても美味しかったです。特にスコーンが焼きたてで美味しかったので、また食べに行きたいと思いました。

【店の雰囲気やサービスについて】
落ち着いた雰囲気で、店の飾りも可愛くゆっくり過ごすことができました。

口コミをもっと読む場合はこちら
営業時間や定休日は?
営業時間は、[昼]平日11:30~17:00、土祝12:00~17:00 [夜]平日18:00~22:00、土祝18:30~22:00 22:00~予約制のBAR(デセールBar)  アフタヌーンティーのご利用滞在可能時間は17時までとなります。
定休日は、月曜日 (完全予約制の為、予約状況に応じて異なります)です。
店名 Seta.akasaka (セータ アカサカ)
TEL

03-5544-9976
※OZmallのご予約はインターネットのみで受付しております

住所

東京都港区赤坂6-6-29 サンバレー赤坂2F

付近の駅 赤坂駅   溜池山王駅  
アクセス 東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩2分(5a封鎖の為、3a を出て右側横断歩道ご利用ください )東京メトロ各線「溜池山王駅」より徒歩9分 赤坂氷川公園前Timesの隣2階。 詳しくはマップなどでお調べください
営業時間

[昼]平日11:30~17:00、土祝12:00~17:00
[夜]平日18:00~22:00、土祝18:30~22:00
22:00~予約制のBAR(デセールBar)
アフタヌーンティーのご利用滞在可能時間は17時までとなります。

定休日 月曜日

 (完全予約制の為、予約状況に応じて異なります)

サービス料 なし
支払方法

■クレジットカード
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCB

■QRコード決済
PayPay、d払い、au PAY、LINE Pay、楽天ペイ

インボイス T9810949376359

キャンセル料金

※キャンセルチャージは、当日100%、前日80%、前々日50%の代金を頂戴しております。
ただし、クリスマス期間など繁忙期には変更することがございますので、詳細は直接レストランまでご確認ください

※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

OZのポイント・クーポン

利用可

ポイント・クーポンの利用方法はこちら

店舗における衛生対策

・手指の消毒用アルコール設置

・店舗スタッフのマスク着用

・常時もしくは定期的な換気

総席数30席
ドレスコード なし
お子様 ※誠に勝手ながらお子様のご入店は6歳以上、個室のみのご案内となっております
車椅子 対応不可
駐車場 なし
※近隣に駐車場有り
たばこ 全席禁煙
インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です
アラカルトメニュー(ディナー)
※2023年11月03日時点の価格です
  • 四季の宴コース17600円
  • オマール海老と牛肉、フォアグラのロッシーニのコース13200円
ドリンク(ディナー)
※2023年11月03日時点の価格です
  • グラスワイン1200円~
  • ボトルワイン4000~40000
  • ソフトドリンク900円
  • カクテル950~
  • ウィスキー ブランデー 食後酒など1100~
ドリンク(ランチ)
※2023年11月03日時点の価格です
  • グラスワイン600~
  • ボトルワイン4200円~
  • ソフトドリンク550円~
注意事項 ※当店キャンセル料としまして当日100%前日80%前々日50%(0時より)の代金を頂戴しております。また、個室をご予約の場合は7日前(0時より)30%頂戴しております。予めご了承くださいませ。
※ディナータイムはコース料理のご提供の為、カジュアル過ぎる服装はお避け下さい(スニーカー、サンダル、短パン等は基本的にお避け下さい)

TOP